2017年 10月 01日 ( 1 )

大阪伊丹空港から羽田空港へ空の旅

d0152261_18443797.jpg
大阪帰省からの帰りも、空の旅なのでした。
少し早めに伊丹空港に到着したので、
行ってみたかった展望デッキで飛行機見物しました。
d0152261_18444053.jpg

d0152261_18444345.jpg

d0152261_18444634.jpg

d0152261_18444895.jpg
飛行機好きな方が離着陸を見るためだけに
来てる方もいるのでしょうね〜

d0152261_18475251.jpg
帰りは、左側窓側席でだったので、
窓の外は、良く見えます。
d0152261_18475488.jpg

d0152261_18475613.jpg

d0152261_18475915.jpg

d0152261_18480243.jpg
d0152261_18500033.jpg

d0152261_18500426.jpg

d0152261_18500814.jpg

d0152261_18501121.jpg

d0152261_18501412.jpg
なんと、帰りも富士山の頂が見えました!

d0152261_18512567.jpg

d0152261_18512849.jpg

d0152261_18513194.jpg

d0152261_18513778.jpg

d0152261_18514014.jpg
気流の影響で、少し揺れましたが行きほどではなかったかな。
なんと言っても往復見えた富士山パワーを注入して
元気ハツラツですよー!

母も大丈夫そうで、本当に良かったです。
めまいがおこったことの原因がわかって
心配事がクリアになったので、気持ち的に随分違うと思います。
無理せず、ゆっくりゆったりと、して
早くよくなりますように。
妹が車を出して行ったり来たりしてくれたりで
本当に助かったし、父も自分が調子あまり良くないのですが、割とちゃんとしてたし、
家族で集結、思いやって過ごせたこと、
帰省できて良かったと、色々感謝しながら本当に思ったのでした。
何が起こるかわからない毎日、精一杯生かされていこう!


by kyonshogo | 2017-10-01 18:43 | 富士山 | Comments(0)