カテゴリ:アッセン作品( 2 )

私の。。。

毎日、私のお供となっているお助けくんを
ご紹介~しますぅ~♪
d0152261_22255877.jpg

d0152261_22262685.jpg

右足が人口股関節となり、新しい相棒くんとともに、
毎日リハビリとして歩いています。
歩くときの私の大切なお助けくんとなってくれているのが、
省吾カラー(エメラルドブルー)のこの杖です。。。
お花のペインティング(アッセン)は、母のお絵かきでして、
ネームも入れて、楽しんで描いてくれました♪
いつかは持たなくてもいい日がくるかも・・・しれないけど、
しばらくは、防御するため、右足の耐久性も考えたら、
持って歩くことになりますから。。。

ためらいもあったり・・・
でも、堂々としていたらいい・・・と言われ、
そう♪堂々と・・・
私の相棒くんを長持ちさせるためにも、
堂々と歩いていこう~!
by kyonshogo | 2008-08-15 22:37 | アッセン作品 | Comments(32)

母の作品~アッセン

ウチの中に~見てみたら結構ありました♪
母の作品で、「アッセン」というトールペイントとは少し違ったタッチのお絵かき作品。
また少しずつアップしていきたいと思います~。
これは、お玄関においているチェアと足台。
d0152261_130188.jpg
d0152261_131515.jpg


続きも見てね♪More3枚☆
by kyonshogo | 2008-03-04 13:15 | アッセン作品 | Comments(16)