カテゴリ:レタッチ( 3 )

試し撮り

d0152261_1641391.jpg

70Dくん、多機能なので、
まだいじくりながら、試行錯誤しております(^^;;

試し撮り、いつもの風景を撮って
カメラの中で、油絵風フィルターかけてみました!

これは、トイカメラ風に↓
d0152261_1641437.jpg


アップした画像は、どちらもWi-FiでiPhoneに飛ばしてからのアップです。
いろんなことができて、感動ですね!

暑くて外に撮影には出かけてませんが、
これからの季節、楽しみいっぱいになりそうです。

残暑厳しいですが、お体ご自愛下さいね。
by kyonshogo | 2013-08-31 15:57 | レタッチ | Comments(2)

都庁からの風景~ミニチュア編

d0152261_2227489.jpg

上からの風景、レタッチサイトにて~ミニチュア風に^^お遊びしてみました♪
TILTレンズは持ってませ~~んので、
いじってミニチュア風です(^^ゞ

More3枚☆
by kyonshogo | 2009-09-16 08:41 | レタッチ | Comments(16)

な~んちゃってミニ♪マザー牧場編

himakanさんに前に教えていただいた、
な~んちゃってミニレタッチをやってみました♪
初心者なんで、どーでしょかぁ~(^^ゞ
なんとなく・・・ミニっぽいかな?(笑)
d0152261_2225129.jpg

d0152261_223226.jpg
d0152261_2231851.jpg
d0152261_2232527.jpg

羊さんたちもやってみました~♪
d0152261_2235268.jpg

by kyonshogo | 2008-04-20 22:04 | レタッチ | Comments(20)