カテゴリ:オフ会( 30 )

楽しい時間でした(*^^*)

d0152261_0572373.jpg

上野だから、パンダなんだぁ〜なんて、
今気づいたり〜(^^;;
嬉しい再会があり、楽しい時間でした(*^^*)
お会いできた皆様、ありがとうございました♪
by kyonshogo | 2012-06-22 23:59 | オフ会 | Comments(0)

明治神宮、ラッキー菖蒲園☆

すずちゃんのカメラ、出版お祝いの会、の続きです♪
明治神宮内へ入って、歩いていたら、
先日も日記にアップしましたが、
お掃除のおじさんに、3人娘(すずさん、えこさん、私)が
声をかけられて、菖蒲園の無料ご招待券(3名まで)をいただき、
ラッキーなことに、タダで入らせていだきました^^
ついてる~♪
やはり、大吉ペア、大吉効果かと思われ^^

ということで、ラッキー菖蒲園☆
d0152261_0461687.jpg

ちょうど、その無料の券も6月末までということで、
見ごろ少し過ぎだったけど、綺麗でよかったです。
d0152261_0494635.jpg

d0152261_0501547.jpg

ラッキー菖蒲園、堪能できました。

実は、こちらの、もっと奥にパワースポットがあったのですが、
整理券を配ってものすごい待ち人数ということで、今回はパス。

いつか行ってみたいですね~!
by kyonshogo | 2011-07-05 23:59 | オフ会 | Comments(4)

明治神宮へ・・・入っていきましょ~♪

すずちゃんのカメラ、出版のお祝いの会、続きます。。。☆
そして、明治神宮の中へ、代々木口から入ってみましょ♪

d0152261_2341759.jpg

まずは、お清めからね。。。^^
ちゃんと方法、手順があるのですね。
えこさんもすずさんも、きちんと手順通り、されていました。
私もまねっこして・・・^^
d0152261_23424082.jpg

d0152261_23434454.jpg
d0152261_2344679.jpg

やはり、明治神宮は厳かでした。
お日柄がよかったのか、結婚式やお宮参りの方をたくさんおみうけしました。
d0152261_2345499.jpg


そんな明治神宮を今日も横目に・・・行ってきました。
幸せな週末が続く。。。のでした^^

そして、すずちゃんのカメラ、出版をお祝いする会も続くのでした。。。

今夜、あまりにも興奮状態で、ダメダメなので、
明日、お返事、ご訪問させていただきますねm(_ _)m↓
by kyonshogo | 2011-07-02 23:47 | オフ会 | Comments(6)

緑いっぱいの明治神宮へ。。。

すずちゃんのカメラ、出版のお祝いの会、続いております。。。
ランチを、代々木でいただき(カンボジア料理の「アンコールワット」にて)、
→フォトは、インスタにupしましたが。。。^^
一同、てくてく歩いて、明治神宮へ。

隣接しているので、徒歩でもさほど時間もかからず、
おしゃべりしながら歩くと楽し♪

d0152261_2235134.jpg

代々木口入り口前に、たくさんの種類のお花が咲き誇っていました。
あまりにも綺麗なので、みなさんお花へ、たかりまくり~ビシバシと撮影!
丁度綺麗に咲いていて、嬉しくなりましたとさ。。。^^
d0152261_22111023.jpg
d0152261_22114944.jpg

d0152261_22214787.jpg


お花もたくさん撮影できて、癒されたし~
さてさて、明治神宮内へ。。。入って行ってみましょね~^^

続く。。。☆
by kyonshogo | 2011-07-01 22:23 | オフ会 | Comments(12)

花園神社を後に。。。通り抜けたあんなとこ、こんなとこ~

すずちゃん先生の出版お祝いの会、まだまだ続きます♪
花園神社でお参りした後・・・
d0152261_23371145.jpg

新宿駅へ再び向かうのですが・・・
あーんなところや、こーんなところを通り抜け・・・
d0152261_23391667.jpg

「よさこい」・・・さてはて~?!
d0152261_234115.jpg

クラクラ~www
d0152261_23412789.jpg
d0152261_23413962.jpg

この道順がわかったあなたは、新宿ツウですね~(笑)

楽しいお祝いの会は、まだまだ続くのであります。。。☆

そういえば、6月も今日でおしまいですね!
半年、一年の上半期終了。
今年もペースが早いなぁ~~楽しいこといっぱいだから、いいとしましょ♪
そして、暑さも強烈ですが、夏はこれから~頑張りましょうね^^
by kyonshogo | 2011-06-30 23:49 | オフ会 | Comments(11)

花園神社内に・・・ありました!芸能神社

花園神社は、クリエーターさんにご利益あり、
の、神社と言われていて、
そして、その神社内に、芸能浅間神社たるものも。。。
d0152261_21242672.jpg

本当に芸能人の方のお名前がありました。
えこさん、いわく、笑っていいとも(テレフォン)に出演するために、
本気で祈願よ~~!っと(笑)
d0152261_2126174.jpg

d0152261_21265542.jpg

なぜか二宮金次郎さんが・・・
d0152261_21273028.jpg

さて、花園神社を後に。。。

お次はいずこへ~~♪^^続く☆


今日は、6月でまだ梅雨明け前だというのに、
強烈な暑さで、体がへとへとになってませんか?!
私が・・・なっているもので^^;
外出したので、一番暑い時間、涼しいところにいれたから、
午後からは、意外と大丈夫でしたが、
午前中の暑さに、ヘロヘロになってました。。。
少し動いては、汗、じと~~っと。
明日はいくらか、涼しくなるといいけど。

早朝からお出かけ予定。
通院日でもあるのですが、その前に・・・密かに考えてるけど、
実行できるのか~~そのために、早寝しまっす☆
by kyonshogo | 2011-06-29 21:30 | オフ会 | Comments(4)

すずちゃんのカメラ 出版お祝いの会~♪花園神社

日曜日、6月26日に、すずちゃんのカメラ 思いどおりに、ひとつ上の写真が撮れる本 の
出版をお祝いする会に、夕方までの時間でしたが、
参加させていただきました^^
新宿駅にて待ち合わせて、連れて行っていただいたところが
花園神社。
d0152261_23542996.jpg

クリエーターにご利益があるということです。
そこで、偶然にも前日ライブ会場で久しぶりに再会したKちゃんに遭遇!
すごい偶然にびっくりでした!
少しでもタイミングずれてたら、逢えなかったものね~^^;

d0152261_23562449.jpg

こちらで、おみくじ をみんなで、やってみました。

ふふふ~~♪なんと、「大吉」が~~!
えこさんも、「大吉」2人で大吉仲間~^^ホルモン(フェロモン)たっぷりになる予定(笑)

私はライブ前だったし、幸先いい~♪ここで、一気にテンション↑↑となりました~!(単純だw)

このあと、確かに確実にいいことが待っていたり・・・するんです~
それは、また後ほどにでも。。。^^

すずちゃん先生、探し物(確か、iPhoneだったかしら~)をするの図。
d0152261_02569.jpg

その、すずちゃん先生の本、こちらです~♪
d0152261_053885.jpg

写真が益々楽しくなりそうな本ですよ~^^
サインもいただいたので、世界に一つのタカラモノとなりました。

花園神社、お祝いの会・・・続く☆
by kyonshogo | 2011-06-28 23:59 | オフ会 | Comments(6)

ファン感謝DAY参加♪

d0152261_18222858.jpg

9月25日(土)のことなのですが、
こちらのビルディングにお邪魔しておりました!
d0152261_18365278.jpg


デジタルカメラマガジン×GANREFファン感謝DAY」に参加しました!

午後の最後のセミナーに参加できて、
F値レクチャー、色々なお話、お勉強になりました。
そして笑いも大いにあり~(笑)

新型カメラ、レンズの展示もあり、
1日限りということで、誰よりも早く発売前のカメラを
いじくることができて^^大満足でした。(60D 触っちゃいました!かなりいい~w)


そして、後夜祭にも参加させていただき、
Twitterで仲良くさせていただだいている方々にリアルでお会いでき、
(お初の方たくさん~)
大変濃い~~皆様と楽しいひとときを過ごせました。
面白くて本当によく笑いましたね~~(*´▽`*)
(写真もビシバシ撮りましたww撮影し合いっこ??)
お世話になりましたKM部長、ありがとうございましたm(_ _)m
また、どうぞよろしくお願いします^^

More2枚☆
by kyonshogo | 2010-09-30 18:49 | オフ会 | Comments(8)

再び訪れて。。。井の頭公園ぐるり~

3月に千葉連のおでかけで、ちょこっと訪れた井の頭公園、
6月梅雨空の日に、再び。。。
d0152261_7265032.jpg

前回月曜日で、定休日にて入ることできなかった「いせや」さん!!!
今回は。。。楽しめましたよぉ~^^
近くまで行くと、焼き鳥焼いている煙の香りにて~おいでおいで~みたいな、
一杯いっとく?!って感じで引き寄せられます~(笑)
というか、実は、こちらの「いせや」さんへ行くのが実は目的?だったりしてσ(^_^;)

さてさて、井の頭公園内へ~More7枚☆
by kyonshogo | 2009-06-26 08:37 | オフ会 | Comments(14)

雪洞ツツジぎゅっぎゅっぎゅぅ~^^新宿御苑オフ会♪その5

d0152261_221912.jpg

エンパイヤーステイトビルもどきのNTTドコモのビルディングも
小雨で少し霞みつつ・・・
ツツジのピンク色が鮮やかでひときわ綺麗でした。
手入れされて養生された芝生の緑の綺麗さにも感激だったり♪
本当に美しい緑色です。

<追記>
↑タイトルに「ツツジ」ということで、
このお花、ツツジだと思い込んでおりましたが・・・
どうやら、似たお花で「サツキ」ということ・・・だそうです。
雪洞ツツジ。。。なんとな~くしっくりとくるので、タイトルはあえてそのまんまでいきます。
ご了承くださいm(_ _)m
「ツツジ」「サツキ」非常に似ているので、どちらがどちら?と
区別がつきにくいらしいですが、
春に咲くのが「ツツジ」初夏(5~6月)に咲くのが「サツキ」
そして「サツキ」は花も葉も小さく、俳句の季語も「ツツジ」は春、「サツキ」は夏、
という違いがあるそうな。。。
知らないことがたくさんあるものです・・σ(^_^;)


More3枚☆
by kyonshogo | 2009-05-31 07:56 | オフ会 | Comments(24)