カテゴリ:記念日( 49 )

君と歩いた道♪25年目の結婚記念日☆銀婚式

d0152261_12464965.jpg
君と歩いた道♪
今日、11月15日は銀婚式という25年目の結婚記念日。
四半世紀、山あり谷あり色々あったけど、
今、平穏な日々を過ごして、幸せに暮らしてる、
ありがたいことです。
感謝しながら、これからもゆっくりゆったりと、
末永くよろしくお願いします。


by kyonshogo | 2017-11-15 12:46 | 記念日 | Comments(0)

銀婚式の結婚記念日お祝いディナー♪

d0152261_21291623.jpg
今年で結婚25周年銀婚式なのです。
結婚記念日は11月15日ですが、前倒しお祝いディナーを気になっていたご近所鉄板焼きのお店「鉄板 清水」でいただきました。
d0152261_21291943.jpg
家族は、娘っちが嫁いだので、3人、
息子っちも一緒にみんな揃ってのお祝い、カンパーイ♪
d0152261_21292381.jpg
前菜から、旬のおすすめディナーコースをいただきます。
d0152261_21292574.jpg

d0152261_21292835.jpg
太いアスパラ、蒸し焼きで美味しかったです!
d0152261_21313965.jpg

d0152261_21314216.jpg
お肉はミディアムで、焼いていただきました。
目の前で焼いていただくお肉は美味しかったー♪
d0152261_21314550.jpg

d0152261_21314849.jpg
結婚記念日のお祝いということで、
特別に、飴細工のデコレーションをしていただきました。
銀婚式、25年あっという間のような気がしますが、
毎年、お食事しながら写真撮って、2人から3人になり、4人になり、また3人になり…
25年間に色々歴史あり(笑)
楽しい思い出も、色々盛りだくさん、思い出してみるのもよしかな。
これからも、末永くよろしくお願いします。

by kyonshogo | 2017-11-12 21:28 | 記念日 | Comments(0)

母の日☆感謝いっぱい

d0152261_21325890.jpg

d0152261_21325837.jpg


母の日、感謝をこめて実家の母とお義母さんには
華やかな紫陽花のお花を贈りました。
喜んでもらえて、良かったです♪

娘っちからは、昨日、母の日のプレゼントと、
フェイスパックとオレンジコーヒーをいただきました。
気にかけてもらって、ありがたいです。
カーネーションは、ダンナさんから。
息子っちからは、言葉だけ…まぁ、気持ちで十分嬉しいです。
娘も、もう少ししたら母になります。
色々楽しみなのであります。
母から娘に、伝えていくこと、これからたくさんありそうかな。
ありがとう(^O^)/

by kyonshogo | 2017-05-14 21:09 | 記念日 | Comments(0)

64歳のお誕生日おめでとうございます♪

d0152261_22580000.jpg

今年もまたみんなでお祝いしました!
大好きな大切なお方、主役不在のお誕生日会♪
ケーキに歳の数だけのキャンドルをさすがに今回は
立てれなかったけど、
64キャンドルでおめでとう(^^)v
d0152261_22580181.jpg

みんなでキャンドルをフーしました。
d0152261_22580157.jpg

省吾さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
d0152261_22580218.jpg

キャンドルの前のプリントした素敵な省吾さん♪

あなたに出会えて、本当に良かった。
人生に彩りをありがとうございます♪
一期一会の出会いから毎年お誕生日会をこうやって
続けて何年もやり続けてできるってすごいことですよね。
楽しい時間でした。ありがとうございました。


by kyonshogo | 2016-12-29 22:47 | 記念日 | Comments(0)

最高のお誕生日☆

本日、お誕生日でした♪
大好きなお方のコンサートで、
バースデーライブになる!と前々からワクワクドキドキしながら迎えたお誕生日。
ライブ前に、仲良しお友達にお誕生日のお祝いを
していただきました。
さいたま新都心駅から少し歩いてアルピーノ村にある
「素敵屋さん」という素敵なお店で。
d0152261_00012333.jpg

d0152261_00012467.jpg

d0152261_00012497.jpg


d0152261_00012593.jpg

プラムのしずくというリキュールの炭酸割りのアルコールもいただき、カンパーイ♪
d0152261_00012618.jpg

d0152261_00012746.jpg

ビーフシチューランチをいただきました。
手作りお漬物が食べ放題なのです!美味しかったぁ♪
d0152261_00012834.jpg

ケーキでお祝いしていただき、感激ですー♪

そして、お誕生日ライブは、もちろん最高でした!
思い出に残る素晴らしいライブとなりました。
お誕生日席かと思えるほど良席にも恵まれて
本当に幸せな時間でした!
d0152261_00012995.jpg

ライブ後、けやき通りのイルミネーション綺麗でした。
d0152261_00013046.jpg

一杯だけビールでカンパーイ♪してソーセージご馳走になって、家路へと…。
お外でのビールも美味しかったね!

本当に最高に幸せなお誕生日の一日でした。
ありがとうございます(^^)v



by kyonshogo | 2016-12-11 23:46 | 記念日 | Comments(0)

お誕生日会☆12月生まれの娘っちと私の合同パーティー

12月お誕生日の娘っちと私の合同バースデーパーティーをしてもらいました。
娘っちは1日、私は11日、来週は不在なので(笑)お祝いしてもらいました!ありがとうー♪
ご近所のイタリアンのお店で、ほぼ貸切で娘っちの彼氏さんも一緒に5人でカンパーイしました!
d0152261_23351085.jpg

色々バラエティなメニュー美味しくいただきました。
d0152261_23351149.jpg

d0152261_23351242.jpg

d0152261_23351329.jpg

d0152261_23351493.jpg

d0152261_23351545.jpg

d0152261_23351658.jpg

d0152261_23351765.jpg

d0152261_23351870.jpg

d0152261_23352356.jpg

こちらのお店、ケーキがすごく美味しいのです。
それぞれ好きなケーキ選んでいただきました(^^)v
みんなで、色々お話しして、楽しかったぁ♪

今日は日中は、暖かくてポカポカでしたね。
暖かいので、思い切ってやっちゃいましたよー!
台所周りの大掃除!ガスレンジ周りと換気扇、ピッカピカになりました!疲れたけどこれが終われば
大掃除は、80パーセントは終了ですからね(^▽^;)
あとは、ぼちぼちやることにしますー!
明日も暖かくなりそうですね、でも12月風邪やインフルエンザも流行り出しているみたいなので、気をつけてくださいねー!


by kyonshogo | 2016-12-04 22:52 | 記念日 | Comments(0)

父の79歳のお誕生日、大安、検査の日

d0152261_11515379.jpg

昨日の大雪騒ぎからの今朝、冷え込みましたが、
青空すっきりと晴れました!気持ちいいお天気で、ベランダから雪化粧した富士山も
くっきりと見えています!
本日、大安だったんですね^^良かった~!
父の79歳のお誕生日、調子がいまひとつなので、昨日から入院して本日は検査です。
朝、メールしたら「頑張ります!」とお返事あったので、大丈夫だよね。
遠くにいる私は祈るのみ。。。ですが。。。

金曜日ですがイベントがあるので、珍しくお仕事です。
スーパーフライディ、最後の31アイスは諦め~~かな^^;
寒いけどお日様が嬉しい~頑張ろう~~!
by kyonshogo | 2016-11-25 11:56 | 記念日 | Comments(0)

1122の日

d0152261_23554522.jpg

今日は、11月22日、1122の日いい夫婦の日
でしたねー!
ということで、二人で撮った足長おにーさんと足長おねーさん(笑)
秋限定ショットですねー♪

本日特別なことは、なーんにもなかったけど、
空気みたいな存在ですが、
色々感謝しております。
これからも、末長くよろしくお願いします。

by kyonshogo | 2016-11-22 23:51 | 記念日 | Comments(0)

ミッキー&ミニー♪お誕生日おめでとう(^o^)/

d0152261_18262130.jpg

今日、11月18日は、ミッキーマウスとミニーマウスの88歳のお誕生日♪
d0152261_18262250.jpg

今はもう終わってしまったディズニードロウイングクラスに飾ってあったミッキー&ミニー
d0152261_18262320.jpg

d0152261_18262441.jpg

d0152261_18262599.jpg

d0152261_18262671.jpg

これからも、いつまでも、みんなの夢を叶えてくださいね〜♪
ミッキー&ミニー、改めて、
お誕生日おめでとう\(^o^)/

そして本日は、私のiPhone始めた記念日でもあるのでした。2010年11月18日だったから、まる6年なくてはならない便利なiPhoneさんとなってますね!
ありがたや〜♪感謝して使わせていただきます!


by kyonshogo | 2016-11-18 18:15 | 記念日 | Comments(0)

24回目の結婚記念日☆

d0152261_23384738.jpg

本日、11月15日、24回目の結婚記念日でして、
娘っちが予約してくれたイタリアンのお店で
みんな揃ってお祝いディナー、ありがとうー♪
楽しい時間でした。
d0152261_23384921.jpg

d0152261_23385195.jpg

d0152261_23390717.jpg

d0152261_23390803.jpg

d0152261_23390963.jpg

d0152261_23391011.jpg


d0152261_23391120.jpg

d0152261_23391214.jpg

ダンナさんからのプレゼントは、
手袋ホルダーでした♪去年もらったプレゼントから続いてたみたい(^^;
d0152261_23391592.jpg

娘っちと彼氏さんからは、アフタヌーンティーの
素敵な写真立てをいただきました♪
ありがとう(^o^)/

お店が周年記念で半額ということで、
たくさん存分に、食べて飲んで大満足、
本当にみんなで楽しい時間を過ごすことができました。
来年は、25年銀婚式、色々イベントあり、
元気で過ごすことができることに感謝します。

by kyonshogo | 2016-11-15 23:22 | 記念日 | Comments(0)