カテゴリ:海( 7 )

海・・・水平線はどこまでも~

d0152261_818195.jpg

海は広くて大きいから大好き^^
爽やかなお天気いい青空の中、水平線はどこまで続くんだろ。。。
ぼぉ~っと眺めていると時間が経つのも忘れてしまいそうな、
心を無にして見つめていられる、そんな時間もいい。

心に余裕、なかなかもてないかもしれないけど、
少し気持ちを切り替えてみたりするのもいいかなぁ~と
この頃焦らずゆっくりまったりマイペースでぼちぼち。。。
できればいい、そう思うようになって、
結構心が広がった気がします。

なんだか朝から自分の世界に・・・(すんません~^^;;)
爽やかな青空の朝なので、気持ちリフレッシュしていきまっしょい♪^^
by kyonshogo | 2010-05-28 08:23 | | Comments(16)

海は広いな大きいな♪

d0152261_7585935.jpg

千葉の海。。。海の風がすご~~く心地よい気持ちいい日でした。
遠目に。。。見えますか~?!
d0152261_803463.jpg

空気がクリアだったので、遠くに東京スカイツリー見えました!(@_@;)
こちらの海からは結構な距離あるんですよ!
見えるとは~びっくりでした^^;


千葉は今日も青空、晴れ渡っていまっす~♪
夏日となりそうです!
爽やかな風の中、活動します~もちろんぼちぼち。。マイペースで(*^-^*)
by kyonshogo | 2010-05-18 08:08 | | Comments(18)

空中散歩~空高く~♪

d0152261_8483545.jpg

青空へ~空中散歩してみたい~♪

More4枚☆
by kyonshogo | 2010-02-12 08:55 | | Comments(18)

BlueGreenの世界へ~

d0152261_9334197.jpg

砂模様。。。ある日の海。
冬の海も、好きなので、時々行きたくなるのです。。。

今日は暖かくなる予報。。。少しずつ春めいてくるかなぁ~^^
お日様の温かさを感じて、春のにおいがするかしら。。。^^



昨日、話題の・・・「アバター」観に行って来ました!!!
珍しく観たい映画が一致したので・・・ウォーキングがてらご近所シネコンまで。
劇場内は、ものすごい人!で、びっくり!あんなに混んでた映画館は久しぶり~でしたよ。
詳しくは語りませんが・・・想像力たっぷりで、迫力もたっぷり!
3Dめがね、違和感あるかと思いましたが、さほどでもなく(ちょっと重いかな?って思いましたが・・)
奥行き感、目いっぱい味わえましたよぉ~!

つかの間の息抜き、リフレッシュ♪
エネルギー注入少しできた。。。かな^^
by kyonshogo | 2010-02-08 09:50 | | Comments(12)

どんな色に。。。

染まっていくのかな。。。
d0152261_20274678.jpg

昨日、息子の小学校での「旅立ちの会」にて、
12歳の子供たちの一人一人のスピーチする姿を見て、
緊張する一生懸命に取り組む姿に言葉に、
心打たれて、
小学校へ入学した頃、ランドセルに背負われているほど小さかったあの頃を
思い出してた・・・。
ふと、この子達、どんな風にどんな色に染まっていくのかな。。。
自分らしく自分のカラーを自分色で、ステキな色に染めて行ってほしいな。

More3枚☆
by kyonshogo | 2009-02-25 07:27 | | Comments(30)

そうだ!海へ行こう!(結果・・・こうなりました^^)

最終的にコレ♪♪♪(^_^)v
d0152261_825596.jpg

試行錯誤、色々と考えて水平にしたり回転させたり~してみましたが、
画質ダウンとか・・・うむぅ~って思うこと多いので、
やはり、ダストだけ取って、最終的にコレにしました。。。(笑)
自己満足の世界かもしれないけど~コレはコレでいいことにしました。
色々とやってみることで、なるほど~っていうこともあり、お勉強になったり、
プラスは、いっぱい、アドバイス、色々と教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m感謝です~♪
by kyonshogo | 2009-02-22 08:05 |

そうだ!海へ行こう!

d0152261_894380.jpg

海の向こうには何があるの~?
希望の光。。。明るい未来。。。きっとたくさんあるよ。。。☆

50D+EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMにて、Av22で絞ってみました。
ホワイトバランスも少しだけ変えてみました。
このレンズ、絞ってもキラキラないですね・・・でもそれはそれでよかったのかなぁ・・・とか。
レンズの絞り羽根の謎、色々と面白いです。

今日は晴れ、寒そうだけど、気持ちのいい青空が見れて嬉しいな~♪
おでかけ日和かなぁ~^^


四苦八苦して、ゴミ取りと水平処理、チャレンジしてみました・・・^^;↓
???な感じですが・・・今夜は疲れたのでコメントはまた明日させていただきますm(_ _)m

d0152261_2313756.jpg

by kyonshogo | 2009-02-21 08:23 | | Comments(40)