カテゴリ:風景( 11 )

江戸川の眺め~大空へ

江戸川・・・東京都と千葉県の県境の川だったりします。
d0152261_23375273.jpg

遠くには、東京スカイツリーも見えたり~
d0152261_2339295.jpg

d0152261_23393791.jpg

ということは、こちら側、千葉県側です。


秋もどんどん深まってきましたね・・・
急に寒くなってきたので、体調管理気をつけましょうね。
手洗い、うがい、外ではマスク・・・心がけます!
by kyonshogo | 2011-11-10 23:43 | 風景 | Comments(2)

光と影、暑さ続きます〜!

d0152261_083232.jpg

今日も、暑さ続いて、いいお天気でした。

まったり静かに、暑い時間は
お家にて、静かに過ごしていました。

太陽の光と影、
甲子園の高校野球の試合にも、光と影、
連日素晴らしいですねー!
ドラマチックで、
どちらの高校にも、たくさんの拍手をあげたいですね。

あ、実は、全部を観てる訳ではなく、
熱闘甲子園にて、毎晩ひとり盛り上がってたりします(^ー^)ノ

まだまだ熱い闘いは、続きます!
最後まで頑張れーー!
ヘルメットの、ガンバレ!日本 にも感動していたりします。
by kyonshogo | 2011-08-14 23:52 | 風景 | Comments(4)

飛行機の窓から。。。神戸から羽田への空路

d0152261_026050.jpg

神戸からただいま~♪
神戸空港から飛行機に乗り、帰りも窓際に座らせていただいたので、
窓からの風景・・・見えました~TDR(東京ディズニーリゾート)一体が!
わかりますか~~?!^^

一瞬で通り過ぎて、羽田空港へ。。。


神戸でたっぷりと元気いただいてきて、
元気はもりもりなのですが、
今夜は疲れたので、ぐっすりと眠ろうと思います^^
色々なことに、感謝して。。。☆
by kyonshogo | 2011-04-26 23:59 | 風景 | Comments(4)

青空と紅葉~池に。。♪

d0152261_14113894.jpg

もみじの里へ行く前に。。。
青空と紅葉が池に映り込み~やはり映り込みは、外せませんねぇ~♪
季節限定の映り込みなだけに、しばしうっとりと見入っていました^^

朝から青空ですが、北風が結構吹いていて、
外は思ったよりも寒いです。。。
撮影日和というほどでもないので、
今日は、グルグルと~ご近所だけど、用事をてきぱきと済ませて(笑)、
帰宅後に、やっと、やっと・・・クリスマスオーナメント色々を
出してお飾りしました。。。^^;
今年は遅い~~けど、なんとか間に合ったぁ(^^ゞ

だから、サンタさん、どーか私のところへ来てください。。。ね☆★☆^^
by kyonshogo | 2009-12-07 14:19 | 風景 | Comments(16)

アイ・リンクタウン展望~♪

アイ・リンクタウン、ご存知ないですよね???!!
私の住んでいる市で、市民の憩いと交流の場として、
展望施設を作ろうということで・・・
出来上がった展望施設へ上って見てきました~!(高いもん好きぃ~^^;;;)
d0152261_1285646.jpg

さてさて、こちらから~一緒に上って展望しましょっ!^^

展望ロビーは45階にあって、展望デッキはその上、
デッキから展望グルリ~~してきました!

More3枚☆
by kyonshogo | 2009-11-24 12:14 | 風景 | Comments(16)

秋晴れ青空の中~東京丸の内

朝から雨、コチラ千葉は、しとしとと降っています。。。
どんよりとしたお天気だから、スカーっと青空を見たい!願望から~秋の青空をどーぞ♪^^
d0152261_8231727.jpg

空気クリアな秋の青空の日、東京丸の内界隈を散策~丸の内ブリックスクエアへ行ったあの日です。
朝は雲ひとつない真っ青な空でした!

More2枚☆
by kyonshogo | 2009-11-14 08:37 | 風景 | Comments(12)

覗いてみましょ~♪

木の枝の間から。。。こそっと覗いてみましょ。。。
d0152261_22544038.jpg

秋の色、見えてきました。。。

d0152261_22564775.jpg

秋の空、青空も見えてきて、段々と気持ちも晴れ渡り~
想い出に耽りながら、色々なことを考えてた・・・そんな秋の日。

11月1日、月初めの日、新宿御苑にて。。。続く☆
by kyonshogo | 2009-11-09 06:57 | 風景 | Comments(12)

都庁、展望室からグルリ~な眺め

d0152261_1750149.jpg

新宿の都庁、おのぼりさんお出かけ~の続きです^^
展望室へ、超高速エレベーターにて上へ上へ・・・のぼりました!

More4枚☆
by kyonshogo | 2009-09-14 18:01 | 風景 | Comments(20)

お台場ぐるり~~~♪

d0152261_15352710.jpg

ガンダムの帰り・・潮風公園の中を通り~ぐるり~って回ってみました^^

秋の青空のお台場でした♪More3枚☆
by kyonshogo | 2009-09-07 15:43 | 風景 | Comments(14)

ちょいとブレイクタイムしましょ☆

d0152261_13444085.jpg

ガンダムは、ちょいと休憩してぇ。。。^^(笑)

潮風公園から見える風景。
海を眺めて、ちょいとブレイクタイム~♪
本当は私も、ここに座ってのんびりしたかったんだけどなぁ。。。^^;

というか・・・お昼ご飯、食べ過ぎて・・・ブレイクしないとしんどい感じ。。σ(^_^;)
食欲の秋、早くも到来か~(^^ゞ
今日も涼しい関東地方です~♪
by kyonshogo | 2009-09-03 13:49 | 風景 | Comments(18)