カテゴリ:トイデジ( 14 )

8月1日夏本番始まりました!

暑い暑い夏もいよいよ本番、
8月がスタートしました!
♪八月の歌 
暑い夏だからこそ、聴きたい歌です♪
d0152261_21525355.jpg

久しぶりのトイデジVISTAQUEST1015 にて☆

夏の日差しはきつくて。。。
日中外を歩いているだけで、くらくらしそうなくらいの暑さです(>_<)
熱中症で倒れたり、体調悪くなった・・というお話をよく耳にします。
大丈夫、と過信しないで、
気をつけて暑い夏を乗り越えましょうね!
by kyonshogo | 2010-08-01 22:01 | トイデジ | Comments(16)

まん丸なヤツ^^;

d0152261_926933.jpg

何でしょうねぇ。。。?お散歩してたら、道路にまん丸なヤツ(笑)
歩道のど真ん中に、でぇ~んと居座ってました^^;???
d0152261_9261559.jpg

まだもう少し影法師が長いお昼前の日差しでした^^
トイデジお散歩スナップより~

今朝、ものすごく寒い・・・と思ったら、
粉雪が横殴りに降ってました!
寒いはずです~千葉(>_<)
今日は、おうちでぬくぬくホリデーとしようかな^^
by kyonshogo | 2010-02-13 09:36 | トイデジ | Comments(20)

天高く~~♪積み上げられて。。。?!(笑)

d0152261_23493563.jpg

トイデジVQ1015にて。。。
天高く、山積みに積み上げられているのは~~本、本、本・・・

ちょっとバタバタしていて、今年になって、まだ本をちゃんと読み始めてない。。。わ。。。
今日は今年初の、リハビリ通院日なので、
つかの間の時間だけど、電車の中でまったり読書しながら、行くことにします~^^
今年もステキな作品に出会えたらいいな。。。☆

寒さ対策バッチリして、行って来ます~~♪^^
コメント↓お返事は帰宅してからさせていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2010-01-15 08:21 | トイデジ | Comments(14)

クリスマスカラー??!

d0152261_9113151.jpg

ご近所お散歩したときに、
トイデジにて何気にパチリしたフォトですが。。。
ただの落ち葉・・・そう思えばそうなってしまうけど、
光が差してキラキラしてたし、周りの緑と落ち葉の朽ちた赤い色が
なんとな~くクリスマスカラー?!(笑)
そう思えばそう見えてきた・・・ような~^^
どーですか~?!^^


昨日、ちょっと頑張って年賀状作り、書いて書いて・・・書いて・・・
(宛名とひとこと、いまだにそれだけは、手書きな私^^;)
ちょっと肩こりっぽい・・・(-。-;)
今日は、これからマンションの総会があり~順番の役員となっているので、
出席しなくてはいけなくて。。。行かなくちゃ。。。(^^ゞ

帰って来てから↓コメントお返事させていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-12-20 09:17 | トイデジ | Comments(14)

神宮外苑銀杏並木~トイデジ編

超スペシャルなおでかけ・・より、帰ってきました~!!!
どちらへ行って来たか。。。明日白状しますね(じらして、すんません~^^;;;)
。。。が、まだ写真整理これからで・・・現実に引き戻されて~ぼぉ~っとしています^^;

ということで、先日行って来た大好きな場所、
神宮外苑の銀杏並木、黄色に色づいて見頃でした~♪トイデジにて。。。☆
d0152261_18341644.jpg


ちょっとお返事お待ちくださいませ~~~~m(_ _)m↓
by kyonshogo | 2009-11-28 18:36 | トイデジ

緑の詩

d0152261_16201248.jpg

絵画に映り込んだ風景が、なんとな~く面白かったので。。。^^
私の通っている病院より。。。東山魁夷画伯「緑の詩」トイデジにて撮影。

お返事してからお出かけしようと思っていましたが・・・
ちょいと時間がなくなってしまいました。。。ごめんなさい^^;
帰宅したら、↓コメントお返事させていただきますね~m(_ _)m

ではでは~楽しい週末を~~~~☆
by kyonshogo | 2009-11-27 16:24 | トイデジ

壁。。。

d0152261_6293134.jpg

トイデジお散歩スナップです^^
壁。。。なんとな~くヨーロッパチックな感じのこの壁、
じっと見ていると、不思議な感じがしてきました。。。
某図書館の壁、なんですけどね~^^;


昨夜、夕食前頃、急に寒気がぞくぞくと・・・
歯も心なしか痛みが・・・(-。-;)
悪寒?風邪?熱?慌てて、熱を測ったら、平熱でしたが、
これから熱出るそんな気配を感じたので、
体をめいっぱい温めてから、即寝!ものすごい早寝しました(8時過ぎ・・・)。
おかげで、今朝はお目覚め早く~冷え込みにもかかわらず、
体調抜群!!!
復活できました~(^_^)vよかったよかった。。。やはり、眠るのが一番!

↓コメントたくさんありがとうございますm(_ _)m
今日はちょっと楽しいお出かけ予定ですので^^後ほどお返事させていただきますね!
by kyonshogo | 2009-11-19 07:11 | トイデジ | Comments(10)

イチョウ+ギンナン+影

d0152261_8394292.jpg

丸の内の銀杏並木のあの場所で。。。
トイデジで撮れた影には、イチョウと一緒にギンナンも。。。においは~大変でした^^;
d0152261_8394773.jpg

キラキラ光の中で~と言うイメージかな。。。トイデジ銀杏並木。


ちょっと、痛みとの闘いで(歯の調子が今ひとつ・・原因も?!だし・・・)、
知らないうちに疲労が・・・(-。-;)
今日は雨の1日で、寒くなるらしいので、お家で引きこもってゆっくりとする予定。
痛みが、どうかこのまま治まりますように。。。と祈りつつ^^;;
by kyonshogo | 2009-11-17 08:45 | トイデジ | Comments(22)

秋の空ふわふわと~^^

d0152261_2384219.jpg

お散歩しながら、トイデジにて~秋の好きな空♪
雲のふわふわもこもこが好き~^^

↓コメントいつもありがとうございます~^^
秋晴れ~いいお天気なので、お出かけモード(^^*)
お返事、後ほどさせていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-10-30 07:01 | トイデジ | Comments(10)

エンゼルトランペット~光に包まれて

去年教えていただいて、覚えましたよ~^^
お花のお名前=エンゼルトランペット
今年もあちらこちらで咲いていました!日差しの中で~光に包まれてキラキラ☆
トイデジお散歩スナップです♪
d0152261_6241682.jpg


台風18号・・・かなりの勢力らしいです・・・
備えあれば。。。ですので、気をつけなくては。。。
被害なく何事もなく過ぎ去りますように。。。
by kyonshogo | 2009-10-07 06:28 | トイデジ | Comments(10)