カテゴリ:公園・庭園( 400 )

真っ赤だね~♪ 昭和記念公園にて 4 ミッキーマウスのお誕生日

d0152261_20124395.jpg
d0152261_20155231.jpg
秋深まり~南天の実が真っ赤ですよ~♪
朝からどんより曇り空から雨、しとしと冷たい雨となりました。
今日は、大好きなミッキーマウスとミニーマウスのお誕生日♪
いつまでも夢をありがとう~!そしておめでとう~!



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





by kyonshogo | 2017-11-18 20:26 | 公園・庭園 | Comments(0)

いちょう並木と黄色いじゅうたん♪昭和記念公園 3

d0152261_21294581.jpg
d0152261_21351857.jpg
d0152261_21353884.jpg
d0152261_21425981.jpg
d0152261_21461372.jpg
d0152261_21465076.jpg
d0152261_21543637.jpg
d0152261_21550505.jpg
d0152261_21552821.jpg
d0152261_21563325.jpg
d0152261_21573903.jpg
d0152261_21583209.jpg
d0152261_22005242.jpg
d0152261_22013826.jpg
d0152261_22025384.jpg
d0152261_22034701.jpg
d0152261_22082086.jpg
d0152261_22084369.jpg
d0152261_22090938.jpg
d0152261_22101435.jpg
秋がどんどん深まっていきます。
先日の昭和記念公園のいちょう並木、お天気がよかったのでキラキラでした。
黄色いじゅうたんは、秋限定で歩いていると嬉しくなります~♪
週末はかなりの寒さとなりそうです。風邪も流行っているようなので気をつけて
お過ごしくださいね。



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





by kyonshogo | 2017-11-17 22:17 | 公園・庭園 | Comments(0)

秋限定、黄色いじゅうたん♪ぎんなんも~ 昭和記念公園 2

d0152261_20592988.jpg
d0152261_21004809.jpg
d0152261_21020433.jpg
ぎんなんもたくさん落ちてました~
あのにおいがプンプンと(笑)
d0152261_21034093.jpg
d0152261_21045450.jpg
d0152261_21060698.jpg
d0152261_21072606.jpg
黄色いじゅうたん、ここもよく見たら~ぎんなんだらけ~w
秋限定の黄色いじゅうたん、もう少し楽しみます~♪
続く。。。☆





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り










by kyonshogo | 2017-11-14 21:11 | 公園・庭園 | Comments(0)

秋が深まり~秋色を楽しむ♪ 昭和記念公園 1

d0152261_19080453.jpg

秋が深まってきました。昭和記念公園も秋色に染まってきています。

d0152261_19251594.jpg
d0152261_19375990.jpg

d0152261_19390313.jpg
d0152261_19401822.jpg
d0152261_19410088.jpg
d0152261_19423348.jpg
d0152261_19431942.jpg


d0152261_19443645.jpg
d0152261_19454358.jpg
どんどん秋が深まっていきますが~色々と楽しみましょうね♪
続く。。。☆

11月に入り、お天気が続いて持っていますね~
週末がいいお天気だと嬉しいです。
今日は、11月11日でポッキーの日、他にも○○の日、って一番多い特定日だそうです(笑)
ポッキーをしっかりと食べましたとさ~♪



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






by kyonshogo | 2017-11-11 19:53 | 公園・庭園 | Comments(0)

東京ドイツ村☆バラ園から~ 10

d0152261_21465888.jpg
d0152261_21472773.jpg
d0152261_21475532.jpg
d0152261_21482810.jpg
d0152261_21485554.jpg
d0152261_21491714.jpg
d0152261_21501331.jpg
d0152261_21503503.jpg
d0152261_21505196.jpg
d0152261_21542207.jpg
d0152261_21544099.jpg
d0152261_21550265.jpg
d0152261_21551833.jpg
d0152261_21553901.jpg



d0152261_21555558.jpg
d0152261_21561047.jpg
東京ドイツ村のバラ園、秋バラが綺麗に咲き始めていて、
園内は秋のお花も色々と~楽しめました。
おしまい☆

11月に入って、割といいお天気が続いいますね。
少し曇り空でしたが、今日も青空が見えて風もおさまり穏やかでした。
体調崩したり風邪気味の方、増えているようですね~気をつけましょっと。





by kyonshogo | 2017-11-10 22:00 | 公園・庭園 | Comments(0)

コキアの丘☆色々なところから眺めて 東京ドイツ村

d0152261_10522463.jpg
d0152261_10524027.jpg
d0152261_10525997.jpg
d0152261_10532888.jpg
d0152261_10541415.jpg
d0152261_10550475.jpg
d0152261_10553530.jpg
d0152261_10571238.jpg

d0152261_10572842.jpg
d0152261_10584320.jpg
d0152261_10591029.jpg
d0152261_11000285.jpg
d0152261_11003879.jpg
d0152261_11005976.jpg
d0152261_11014321.jpg
d0152261_11020383.jpg
d0152261_11022418.jpg
d0152261_11024193.jpg
恋するコキア、コキアの谷、色々な角度からのぼったりして眺めてみました。
秋が深まってきたので、今はもう赤から茶色へと変わっているかもしれませんね・・・
コキア満喫♪また来年も見れたらいいな~

今朝はどんより曇り空、気持ちいい青空はストップですね。
秋がどんどんと深まって冬の始まり、暖かくして風邪引かないように
体調管理気をつけて過ごしましょうっと。
少し早い時間からのお仕事、頑張って行ってきます~!


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り














by kyonshogo | 2017-11-08 11:08 | 公園・庭園 | Comments(0)

東京ドイツ村☆恋するコキア 3

d0152261_20083325.jpg
d0152261_20085499.jpg
d0152261_20093166.jpg
d0152261_20111960.jpg
d0152261_20113426.jpg
見たかったモコモコの真っ赤な可愛いコキア、
上から眺めてみたり~色々なところから観てみました!
コキア、また帰りに観にいくことにします~♪
東京ドイツ村の中、広いので散策します~!続く。。。☆

晴れマークが続くと思いきや、今日は朝からしとしと秋雨、冷たい雨でした。
娘っちが、巻き爪が痛くなって、切ったらしく、その消毒をするのに病院に行く間、
孫っちくんと少しだけお留守番をして一緒に過ごしました。
何日か見ていないだけですごく成長した気が・・・
ニコニコよく笑うようになったので、益々可愛くて癒されてきました。
明日は晴れマークひとつ、だったのできっといいお天気、
季節はずれの台風がまた近づいてくるとか・・・うーん、日曜日雨降らないでほしいな。。。






by kyonshogo | 2017-10-25 20:18 | 公園・庭園 | Comments(0)

東京ドイツ村☆恋するコキア 2

d0152261_23015900.jpg
d0152261_14232421.jpg
d0152261_14235454.jpg
d0152261_14282395.jpg
東京ドイツ村で一番見たかったのが、この真っ赤なコキア♪
季節で色が変わるのですが、赤の時期は、恋するコキアで可愛い~
丁度色づき始めたばかりで綺麗でした^^
コキア、もう少し続く。。。☆

台風一過で昨日は真っ青な秋晴れでしたが、今日は少し曇り気味、
明日は傘マークついちゃいましたが、明後日からはまたずっと晴れマーク、
ようやく秋らしいお天気となるかな~♪




by kyonshogo | 2017-10-24 14:32 | 公園・庭園 | Comments(0)

東京ドイツ村☆秋晴れの日 1

d0152261_21534178.jpg
東京ドイツ村、ドライブしながら青空気持ちいい日に行ってきました。
コキアが綺麗に赤くなっているのをどうしても観たくて。。。
気持ちいい秋空、広々としているので、人がたくさんいてものんびりできます。
10月8日、秋晴れの日。
d0152261_21540424.jpg
d0152261_21545836.jpg
d0152261_21560954.jpg
d0152261_21563439.jpg
東京ドイツ村、続く。。。☆

台風が近づいている影響もあり、ずっと雨ですね。。。
冷たい雨、肌寒いので着るものも悩みます^^;
寒いので今夜も鍋を食べました~
明日は、年一回のフルートの発表会、精一杯頑張ります~!





by kyonshogo | 2017-10-21 22:02 | 公園・庭園 | Comments(0)

秋の風景とお花と♪ 昭和記念公園6


d0152261_15354465.jpg
d0152261_15363600.jpg
d0152261_15365658.jpg
d0152261_15374146.jpg

d0152261_15424975.jpg
d0152261_15432919.jpg
d0152261_15435123.jpg


d0152261_15383502.jpg

昭和記念公園、秋の風景、どんどん秋が深まっていきますね。
朝晩が涼しいというより、寒くなってきました。
今週はぐっと秋が深まりそうです。
タオルケットで寝てるので、そろそろお布団出さないとね(笑)


実家の母が、本日予定通り無事退院できたそうです。
ホッとしました。
本調子ではないでしょうが、おうちに戻り、ゆっくり気持ちゆったりと
過ごして、一日も早く回復しますように。。。
ご心配をしていただいた方々、ありがとうございました。




私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!




by kyonshogo | 2017-10-02 15:49 | 公園・庭園 | Comments(0)