カテゴリ:公園・庭園( 404 )

東京ドイツ村☆恋するコキア 3

d0152261_20083325.jpg
d0152261_20085499.jpg
d0152261_20093166.jpg
d0152261_20111960.jpg
d0152261_20113426.jpg
見たかったモコモコの真っ赤な可愛いコキア、
上から眺めてみたり~色々なところから観てみました!
コキア、また帰りに観にいくことにします~♪
東京ドイツ村の中、広いので散策します~!続く。。。☆

晴れマークが続くと思いきや、今日は朝からしとしと秋雨、冷たい雨でした。
娘っちが、巻き爪が痛くなって、切ったらしく、その消毒をするのに病院に行く間、
孫っちくんと少しだけお留守番をして一緒に過ごしました。
何日か見ていないだけですごく成長した気が・・・
ニコニコよく笑うようになったので、益々可愛くて癒されてきました。
明日は晴れマークひとつ、だったのできっといいお天気、
季節はずれの台風がまた近づいてくるとか・・・うーん、日曜日雨降らないでほしいな。。。






by kyonshogo | 2017-10-25 20:18 | 公園・庭園 | Comments(0)

東京ドイツ村☆恋するコキア 2

d0152261_23015900.jpg
d0152261_14232421.jpg
d0152261_14235454.jpg
d0152261_14282395.jpg
東京ドイツ村で一番見たかったのが、この真っ赤なコキア♪
季節で色が変わるのですが、赤の時期は、恋するコキアで可愛い~
丁度色づき始めたばかりで綺麗でした^^
コキア、もう少し続く。。。☆

台風一過で昨日は真っ青な秋晴れでしたが、今日は少し曇り気味、
明日は傘マークついちゃいましたが、明後日からはまたずっと晴れマーク、
ようやく秋らしいお天気となるかな~♪




by kyonshogo | 2017-10-24 14:32 | 公園・庭園 | Comments(0)

東京ドイツ村☆秋晴れの日 1

d0152261_21534178.jpg
東京ドイツ村、ドライブしながら青空気持ちいい日に行ってきました。
コキアが綺麗に赤くなっているのをどうしても観たくて。。。
気持ちいい秋空、広々としているので、人がたくさんいてものんびりできます。
10月8日、秋晴れの日。
d0152261_21540424.jpg
d0152261_21545836.jpg
d0152261_21560954.jpg
d0152261_21563439.jpg
東京ドイツ村、続く。。。☆

台風が近づいている影響もあり、ずっと雨ですね。。。
冷たい雨、肌寒いので着るものも悩みます^^;
寒いので今夜も鍋を食べました~
明日は、年一回のフルートの発表会、精一杯頑張ります~!





by kyonshogo | 2017-10-21 22:02 | 公園・庭園 | Comments(0)

秋の風景とお花と♪ 昭和記念公園6


d0152261_15354465.jpg
d0152261_15363600.jpg
d0152261_15365658.jpg
d0152261_15374146.jpg

d0152261_15424975.jpg
d0152261_15432919.jpg
d0152261_15435123.jpg


d0152261_15383502.jpg

昭和記念公園、秋の風景、どんどん秋が深まっていきますね。
朝晩が涼しいというより、寒くなってきました。
今週はぐっと秋が深まりそうです。
タオルケットで寝てるので、そろそろお布団出さないとね(笑)


実家の母が、本日予定通り無事退院できたそうです。
ホッとしました。
本調子ではないでしょうが、おうちに戻り、ゆっくり気持ちゆったりと
過ごして、一日も早く回復しますように。。。
ご心配をしていただいた方々、ありがとうございました。




私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!




by kyonshogo | 2017-10-02 15:49 | 公園・庭園 | Comments(0)

秋空に~コスモス 昭和記念公園 3 キバナコスモスのレモンイエロー

d0152261_21512744.jpg
d0152261_21523424.jpg
d0152261_21532828.jpg
d0152261_21540946.jpg
d0152261_21545311.jpg
d0152261_21562382.jpg
d0152261_21571097.jpg
昭和記念公園のキバナコスモスのレモンイエロー
青空に綺麗にたくさん咲いていて~爽やかな色に癒されました。
広い敷地にたっくさん咲いてたのでたっくさん撮影しました。
続く。。。☆

秋晴れ、気持ちいいお天気が続きますね~
日中は日差しが暑いくらいでした。
新しいiPhone8Plusの色々な設定もだし、周辺機器をそろえていくのも
楽しかったりします^^
イヤフォンもブルートゥースにしちゃおうかな~と考え中♪
秋の夜長~寝不足に注意です(笑)


私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!



by kyonshogo | 2017-09-25 22:04 | 公園・庭園 | Comments(0)

秋空広がる~空が青くて高い~昭和記念公園 2 

d0152261_21472538.jpg
d0152261_21490605.jpg
d0152261_21492244.jpg
d0152261_21514327.jpg
d0152261_21530067.jpg
d0152261_21543739.jpg
d0152261_21551093.jpg
昭和記念公園、気持ちいい秋空が広がっていました。
秋は空が高くて気持ちいいですね~♪

今日も爽やかないいお天気でした。
電車に乗って少し長旅、八王子まで揺られて~行ってきました。
お友達の再会、おしゃべりしてきただけとなりましたが、
楽しかった~~^^時のたつのを忘れちゃいますね^^

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!








by kyonshogo | 2017-09-24 21:59 | 公園・庭園 | Comments(0)

秋空広がる~昭和記念公園 パンパスグラス♪

d0152261_23130341.jpg

d0152261_23144104.jpg
d0152261_23155086.jpg
d0152261_23224805.jpg
d0152261_23233769.jpg
d0152261_23245260.jpg
パンパスグラスが風になびいていると、秋だな~って思いますね。
青空秋空気持ちいいお天気の昭和記念公園なのでした。
コスモスフェアは、まだ開催前でしたが、
レモンイエローが見ごろだったので癒されてきました。

朝晩の空気はかなりひんやり、秋に入れ替わりましたね~
爽やかなカラッとした気持ちいい秋の空気、
大好きな季節到来~♪冬が来る前に色々と楽しめたらいいな~^^


私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!






by kyonshogo | 2017-09-22 23:29 | 公園・庭園 | Comments(0)

葛西臨海公園☆8 葛西臨海水族園のお魚さんたち 

d0152261_12155404.jpg
d0152261_12162061.jpg
d0152261_12203029.jpg
d0152261_12220950.jpg
d0152261_12223219.jpg
d0152261_12230279.jpg
d0152261_12232842.jpg
d0152261_12235877.jpg
d0152261_12243570.jpg
クラゲさんもいましたよ~フワフワ癒し系ですね^^


d0152261_12253097.jpg
d0152261_12260038.jpg
d0152261_12310103.jpg
葛西臨海水族園のお魚さんたち、長らくお付き合いいただき
ありがとうございました♪
スイスイ泳いでるお魚さんたちを見ているだけで気持ちがリラックスできて
癒されるのでした~♪またゆったりとした気持ちになりたいときに行こう~っと!
おしまい☆

土日と本当にいいお天気で、秋晴れ、つくづく私って晴れ女♪
ということを実感しながら、楽しい旅を思い出しつつ~
また今週も頑張りますよ~~!
残暑が戻って日中は暑いのでくれぐれもお気をつけて!






by kyonshogo | 2017-09-11 12:34 | 公園・庭園 | Comments(0)

葛西臨海公園☆7 葛西臨海水族園のお魚さんたち ペンギンさん

d0152261_13192582.jpg
d0152261_13164552.jpg
d0152261_13180494.jpg
d0152261_13212620.jpg
d0152261_13215975.jpg
d0152261_13223327.jpg

d0152261_13225858.jpg
d0152261_13231439.jpg
d0152261_13235797.jpg

ペンギンの赤ちゃんも上手に可愛く泳いでましたよ^^
d0152261_13250938.jpg
d0152261_13261257.jpg
d0152261_13264890.jpg
d0152261_13272135.jpg
d0152261_13280063.jpg
d0152261_13282419.jpg
ペンギンさんたちに癒されました~♪続く。。。☆

青空が見えてきました!秋晴れになりました。
マンション外壁工事のベランダ周りの足場が取られネットがなくなったので
家の中がものすごく明るいです!
こんなにお外は明るくてお日様が眩しいのか~というのを実感しています。
青空の風景も久しぶりに窓から見えて嬉しいです~♪
週末もいいお天気になりそうでよかった~!









by kyonshogo | 2017-09-08 13:32 | 公園・庭園 | Comments(2)

葛西臨海公園☆6 葛西臨海水族園のお魚さんたち

d0152261_14131874.jpg

d0152261_14135454.jpg
d0152261_14141133.jpg
d0152261_14143130.jpg
d0152261_14154064.jpg
d0152261_14172283.jpg
d0152261_14174386.jpg
d0152261_14184375.jpg
d0152261_14194164.jpg
d0152261_14200409.jpg
d0152261_14202411.jpg
d0152261_14210656.jpg
d0152261_14223651.jpg
d0152261_14230891.jpg

d0152261_14232468.jpg

d0152261_14235851.jpg
葛西臨海水族園のお魚さん、続く。。。☆

9月6日水曜日、本日発売のミニアルバムをヘビロテで聴いてます♪
「The Moonlight Cats Radio Show」Vol.1 Vol2
浜田省吾とツアーメンバーによるR&Bカバーミニアルバム
とても素敵な音楽を聴きながら、まったりの水曜日。
雨のち曇り、どんよりしたお天気で肌寒いですね。。。
明日も雨の予報、お日様はもう少しお預けのようです。
週末に期待~♪







by kyonshogo | 2017-09-06 14:32 | 公園・庭園 | Comments(0)