カテゴリ:PEN E-P1スナップ街・おでかけ( 12 )

可愛いけど自販機なんですぅ~♪inねずみーランド

ねずみーランドで、見つけた可愛い自販機を
紹介してなかったので。。。
d0152261_21222415.jpg

アリスの、クィーンオブハートのバンケットホール、レストランの
すぐ横にありました~♪
可愛いポットの自販機には、とっかえひっかえ人が。。。
なので、カップルおりますが、ごめんしてくださーい( ゚∀゚)o彡


どんより曇り空で、思ったよりも肌寒い日だったので、
本日、またーり~day、ゆるゆるり~っとのんびり日曜日でした。
たまには、おうちでのんびりもいいよね~♪
by kyonshogo | 2011-02-20 21:31 | PEN E-P1スナップ街・おでかけ | Comments(10)

お花はいつも綺麗。。。♪魔法の王国

魔法の王国にはお花もたっぷり~♪
お花をたくさんみつけては、行くたびに綺麗に咲いているので
癒されています。
専門の方がいらっしゃって、ちゃんと手入れも行き届いていて。。。
さすがなのです~♪
d0152261_052576.jpg

d0152261_0131426.jpg


ちょっとぐだぐだして、のんびりな休日でした。。。
お返事明日、させていただきますね~m(_ _)m
by kyonshogo | 2011-02-06 23:59 | PEN E-P1スナップ街・おでかけ | Comments(16)

魔法の王国探検~ぐるり~♪

魔法の王国の中の建物を見回してみたり。。。
上を向いてぐるり~
お花とともに、結構好きなのです♪
d0152261_23503557.jpg


楽しい週末を~~~過ごしている最中ですが。。。^^

コメントありがとです!お返事後ほどさせていただきます!
by kyonshogo | 2011-02-05 23:59 | PEN E-P1スナップ街・おでかけ | Comments(6)

ミッキーのフィルハーマジック~♪

たっぷりと並んで待ちましたよ。。。ミッキーのフィルハーマジック、
中へ入っていきましょう~♪
d0152261_178677.jpg

ショーが始まる会場へ入る前に
楽しいお部屋があります~♪
d0152261_1792960.jpg
d0152261_1795357.jpg
d0152261_171035.jpg
d0152261_17101539.jpg

この入り口から~~お楽しみのはじまりはじまり~☆
d0152261_17105750.jpg


中は見れないから、行ってみてね~~~♪
ミッキーが主役だけど、楽しいドナルドが待っていますから~☆


本日、立春、本当に立春らしい春爛漫のお天気でした。
関東ではずっと青空広がって、お昼間少しウォーキングしたら
汗ばむくらいの気温で、猫もゴロゴロ~日向ぼっこしたりして、
ぽかぽかでした♪
数日前まで極寒だったのに。。。急に春が来た感じ。。。
三寒四温、また寒くなるかなぁ~~
とりあえず暖かいと体が動かしやすくて嬉しいです!
by kyonshogo | 2011-02-04 17:17 | PEN E-P1スナップ街・おでかけ | Comments(12)

TDLにて。。。次のアトラクションはNewのドナルドの・・・ですよ~♪

キャプテンEOを見た後に、
次に見たかったNewアトラクション「ドナルドのフィルハーマジック」へ
移動しようと、行ってみたら。。。
ものすごい行列・・・まぁ、まだオープンして1週間経たないから
仕方ないか。。。と並んでみる。
並んだのはいいけど、ある程度まで来たら進まなくて^^;;
どーしたかと思ったら、システム異常のため点検とかで、
一時停止、ヲイヲイ( ̄ω ̄;)
d0152261_14111595.jpg

待ってる間に色々な隙間からシンデレラ城が見えましたー!
d0152261_1412971.jpg

d0152261_14125124.jpg

晴れてたのに日陰だったので、凍りつきそうなくらい寒かったけど、
(途中、私だけ少々の時間待機させてもらってましたが。。ww)
なんとかたどりついて、無事ドナルドの3Dに逢えました~♪
d0152261_1413839.jpg


さ~てせっかくだから、中も探索しましょーね~♪
続く。。。☆

本日、2月3日、節分です。(夫のバースディでもあります~パーティは後日ですが^^;)
鬼は外~福は内~♪♪♪豆まきして、年の数だけお豆を食べましょうね!
私はちなみに19個食べます。。。ねw
そして、恵方巻きも南南東に向かって無言でかぶりつきますよ!
私は関西人なので、ずっと子供の頃からやってました~!

そろそろ。。。春の気配、日差しも暖かくなってきましたね♪^^
by kyonshogo | 2011-02-03 14:19 | PEN E-P1スナップ街・おでかけ | Comments(10)

夢と魔法の王国、ねずみーランドで。。。インパーク♪キャプテンEO

ねずみーランドの続き、行きまーーす♪

晴天だったけど、北風冷たい凍えそうな寒い日、
1月末までのチケットがあったから、
どーしてもなんとしてでも行く!と決めたからには、
楽しまなくちゃ~っと、
絶対に見たいアトラクションをチェック~!

もちろん、マイコーの「キャプテンEO」は一番に行く、と
決めてました~(*^-゜)v
d0152261_13122591.jpg

(iPhone4にて撮影)
全盛期のマイコー、以前やってたときに、2~3回見ているはずなのに
あまり記憶にきちんと残ってなくて。。。
改めてじっくりと見て、マイケル・ジャクソンという人が
どれだけ素晴らしかったか。。。
沁みました。。。
いないと思ったら、ちょっとうるっときたり。。。

6月末までの期間限定ということなので、
是非~マイコーファンは見ることをオススメします♪

すんなりと入って見れて。。さて次へと。。。
行ったところで、かなりの落とし穴がありましたww
次は~こちらへ~↓
d0152261_13144845.jpg

わかるかな~?!


続く。。。☆
by kyonshogo | 2011-02-02 13:16 | PEN E-P1スナップ街・おでかけ | Comments(6)

夢と魔法の王国、ねずみーランドへ。。。☆

昨日、極寒の中、夢と魔法の王国へ~♪
ねずみーランド、もとい東京ディズニーランドへ。。。☆
d0152261_19122020.jpg

極寒な日だった割りに、人がたくさんいたような。。。
一年で一番寒いこの時期、普通だったら行かない。。のですが、
1月末までのチケットがあったため、
ギリギリで、そして新しいアトラクションがオープンしたし、
期間限定の「キャプテンEO」は必ず見たかったので、
思い切り防寒対策して、行って来ました!
楽しかったけど、寒かったぁ~~~(>_<)
写真もぼちぼち、手袋取ると凍傷になりそうなくらい寒くてw


ということで、続く。。。☆
by kyonshogo | 2011-01-31 19:19 | PEN E-P1スナップ街・おでかけ | Comments(17)

久しぶりに千葉連全員集合でおでかけ~東山魁夷記念館

この頃は、なかなかみんなの予定が合わなかったりで、
みんな揃ってのおでかけは、本当にお久しぶりでした!^^
4人全員集合にて。。。千葉淑女連合(笑)おでかけ先は。。。
d0152261_10315943.jpg

丁度、お2人がこちらに来る予定があったので、
東山魁夷記念館」へ行ってみたい~ということで、
私が(ご近所だし)ご案内役とさせていただきました^^

さ~て、てくてくお散歩しながらレッツらゴー♪(古っ?!)

More9枚☆
by kyonshogo | 2010-11-25 10:47 | PEN E-P1スナップ街・おでかけ | Comments(12)

トイカメラ風に、少しずつ街も色づく~

d0152261_1748329.jpg

ご近所スナップにて。。。E-P1でお散歩スナップ。
トイカメラ風に~何気ない道路だけど、
いつもの道も少しずつ秋の色になってきました^^
d0152261_17502073.jpg

影遊びはやはり~楽しくて~♪
背比べ、もう少し影が伸びたら追いつくかな。。。(笑)



本日のこと・・・
11月だというのに、春の風物詩となっている黄砂が
飛び交っていたとか・・・。
関東も少し外がもや~~ってかすんでいました。
夕景も綺麗になる時期なのに、今日はその影響でか、
マジックタイムも、もや~んと。。。残念空でしたね^^;
やはり、今年はなんだか、変です^^;;
by kyonshogo | 2010-11-12 17:54 | PEN E-P1スナップ街・おでかけ | Comments(20)

居酒屋えぐざいる♪

昨日、千葉連のメンバー3人でおでかけ。
場所は赤坂サカスで開催中の「居酒屋えぐざいる」へ~♪
EXILEのグッズや、居酒屋メニューが
期間限定で赤坂サカス広場にて開催中なのです!

d0152261_19101088.jpg

せっかくの居酒屋だし、昼間からグビグビっといただきまして^^
→いつも昼間から飲んでるわけではありません。。。
イベントで開催されているので、こんなときくらい、といただきました。
お昼に飲む、ということで不愉快な気分をされた方いらしたら、
申し訳ございませんですm(_ _)m

(ハロウィンチョコは、Tさんのおみやげ)
3人でいい気分~幸せそうな笑顔もたくさん見れて(周りのファンの方皆さん楽しそうだし♪)
心配していたお天気も青空が見えてきたし
さすがの晴れ女バンザイのお天気となりました~♪

居酒屋えぐざいる 続き。。。をお付き合いくださ~い♪↓

More10枚☆
by kyonshogo | 2010-10-26 19:29 | PEN E-P1スナップ街・おでかけ | Comments(18)