カテゴリ:お家の中( 3 )

緑(グリーン)のある生活

朝起きたら、おはよう♪♪って
グリーングリーンたちは、
元気にご挨拶♪(してくれてる?よね?)
d0152261_8485269.jpg


ポトスちゃん、ベランダ越しに持っていって~
d0152261_85174.jpg



今日は少しお日様がなくて寂しそうかなぁ・・・。
今週はお日様見れる日が少なそうね・・・。

急に涼しくなって、もう秋の気配。。。
人肌恋しくなるこの季節”初秋”は、私の一番好きな季節。
初秋のあの匂い♪(わかりますぅ?)も大好き。
by kyonshogo | 2008-08-24 08:59 | お家の中 | Comments(26)

ソフトフォーカス

外は朝から冷たい雨。。。
お買い物も行くつもりなのをやめて~(笑)お家の中で、
色々と試してみました。
レンズは持ってないので、レンズにはぁ~って息を吹きかけて、
少しくもらせてソフトな感じにしてみました。
うぅ~む、なかなか思うようにいかないぞぉ~~っと(^^ゞ
こんな風にしたらいいよ~とありましたら、よろしくです♪
d0152261_14223073.jpg

d0152261_1423685.jpg


おまけ☆もう3枚見てね♪
by kyonshogo | 2008-02-12 14:28 | お家の中 | Comments(17)

NEWソファ

苦労に苦労して、やっとお部屋に入ったソファ
ふかふか、座り心地抜群です~!
d0152261_12222769.jpg


d0152261_12224175.jpg


d0152261_12225066.jpg

by kyonshogo | 2008-01-27 12:22 | お家の中 | Comments(0)