カテゴリ:おでかけ・TDR( 94 )

パイレーツサマー☆東京ディズニーシー



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

d0152261_21570162.jpg
プロメテウス火山、青空夏空でした!
先日行ってきた東京ディズニーシーのパイレーツサマー、
今月いっぱい明日でおしまいなのですが、楽しかった思い出を
ご一緒にご覧いただけたら~と♪
d0152261_21593266.jpg
d0152261_21595020.jpg
d0152261_22004766.jpg
またステラルーちゃんに会えました^^可愛い~
d0152261_22150864.jpg
d0152261_22155255.jpg
d0152261_22163994.jpg
d0152261_22271778.jpg
d0152261_22281361.jpg

d0152261_22282915.jpg
d0152261_22292558.jpg
d0152261_22294275.jpg

d0152261_22295997.jpg
d0152261_22301423.jpg
d0152261_22305600.jpg
d0152261_22313293.jpg
d0152261_22320676.jpg
d0152261_22324154.jpg
d0152261_22333875.jpg
d0152261_22341293.jpg
d0152261_22343505.jpg
d0152261_22345131.jpg
d0152261_22360056.jpg
d0152261_22363299.jpg
d0152261_22365109.jpg
夕方になると海賊の目が光ってました!

d0152261_22375447.jpg
たそがれ時の地球儀は、幻想的でした♪

今回は、夜までめいっぱいはいないで真っ暗になる前に帰りました。
この時間は、たそがれタイムでまた素敵でしたとさ~♪
また、遊びに来るよ~~!おしまい☆

朝から蒸し暑くて日中は残暑厳しくて暑かったですね。
孫っちが、今日で生後2ヶ月、予防接種を受けに行くので
助っ人で娘のところへ行って病院まで同行しました。
暑い中のベビーカー、お外に出ることは何回目かな~
暑かったけど、ご機嫌でお出かけできて良かったです。
元気にすくすくと日々成長、ありがたいことですね!





by kyonshogo | 2017-08-30 22:47 | おでかけ・TDR | Comments(0)

海へ〜冒険に行って来ました♪

d0152261_22481700.jpg

夏休みも、あともう少しでおしまいですね、
猛暑も少しおさまり、朝は曇り空段々と晴れてきましたが、ものすごい暑さにはならず、丁度いいお天気。
海へ冒険に行ってきました!はい♪大好きなTDSで遊んできました。
ウォルトさん、誰も写真撮ってなかったので
バッチリ独占撮ってきました♪

d0152261_22481832.jpg


d0152261_22481910.jpg

パイレーツサマー、夏休みですねー!

d0152261_22481937.jpg

到着したのが10時前、もうトイストーリーマニアのファストパスは発券終了、さてどーしようか…
ダンナさんがどーしても乗りたいからスタンバイで待つ、と。
私は、もういいよ、と言いましたが、待つと言うので
お任せして途中合流させてもらい、
160分も並んでくれて、楽しんできましたよー!

d0152261_22482032.jpg


私は、その間に、マーメイドラグーンシアターで
キングトリトンのコンサートを観てまた戻ったのでした。
トイストーリーマニア、やはり楽しいですね!
もっともっと、次も、と言う気持ちになるから
リピーター多いのでしょうね(^^;;

d0152261_22482172.jpg

お昼は、予約してたセイリングブッフェで
たっぷりとお腹いっぱいランチをいただきました。

d0152261_22482138.jpg


d0152261_22482203.jpg


d0152261_22482323.jpg

久しぶりにビッグバンビートも堪能できて、
ご機嫌ですー!
ダンナさんはタワー・オブ・テラーのファストパスを取ってたので連続2回乗れて(笑)大満足のようでした。
そして、リニューアルしたタートルトークも、楽しめました。
d0152261_22482344.jpg


自分へのお土産に、可愛いチュチュを着てる
ステラルーちゃんがお仲間になりました♪
一番可愛いコをゲットです♪

写真もぼちぼち撮影したのて、
夏の思い出、またアップしますねー♪
楽しかったぁ(^_^)vまた月曜日から頑張ろー!





by kyonshogo | 2017-08-27 22:03 | おでかけ・TDR | Comments(0)

東京ディズニーシー ディズニーイースター冒険へ♪

d0152261_18460635.jpg

昨日、楽しんできました東京ディズニーシー
色々とたくさん撮影したので、ご一緒に~冒険しましょう~♪
レッツゴー!!

d0152261_19072156.jpg
ディズニーイースターもあと少しですね~
実は、シーのイースターは初めてなのでした~!
d0152261_19083829.jpg
d0152261_19092440.jpg
d0152261_19100903.jpg
d0152261_19102840.jpg
d0152261_19111665.jpg
d0152261_19121161.jpg
d0152261_19124159.jpg
d0152261_19135467.jpg
d0152261_19142680.jpg
d0152261_19153522.jpg
d0152261_19155660.jpg
d0152261_19164904.jpg
d0152261_19182101.jpg
d0152261_19185374.jpg
d0152261_19194991.jpg
d0152261_19202834.jpg
d0152261_19224184.jpg
d0152261_19230021.jpg

d0152261_19254079.jpg
d0152261_19263582.jpg
d0152261_19265624.jpg
d0152261_19274202.jpg
d0152261_19284555.jpg

d0152261_19291702.jpg

d0152261_19243931.jpg
d0152261_19313952.jpg
このお座りしているステラルーちゃん、同じ♪
d0152261_19324184.jpg
d0152261_19330210.jpg
d0152261_19351989.jpg
d0152261_19355383.jpg
d0152261_19362692.jpg
最後にディズニーのお花、本当に美しいので、
色々と、綺麗に咲いていたお花をご覧くださいませ~♪
d0152261_19390542.jpg
6月だからね、アジサイ綺麗でしたよ^^

d0152261_19411562.jpg
d0152261_19421435.jpg
d0152261_19425993.jpg
d0152261_19435949.jpg
d0152261_19441906.jpg
d0152261_19453462.jpg
d0152261_19455615.jpg
d0152261_19461930.jpg
d0152261_19471043.jpg
d0152261_19472899.jpg
駐車場の入り口にはアガパンサスがもう咲き始めていました。

d0152261_19504934.jpg
東京ディズニーシーのディズニーイースター、
少し混みあってはいましたが、楽しめました!
いっぱい回ったところを写真撮影してたので、
一緒に冒険していただけましたでしょうか~イースターもそろそろ終わり、
七夕さまが始まります。その後は夏祭り、夏がやって来ますね!
夢から現実へ~おしまい☆

今日は、月曜日ですが珍しくお休みで、
お昼は職場のお友達のお誕生日ということで、みんなでランチしてお祝いしました。
そして、帰りに美容院へ~カラーとカット、
夏らしくさっぱりとしていただき、スッキリリフレッシュです。
明日は傘マークつきましたね。。。やっと梅雨って感じかな。








by kyonshogo | 2017-06-12 20:00 | おでかけ・TDR | Comments(0)

夢の国、海へ冒険に〜♪ディズニーシーイースター

d0152261_23591394.jpg


梅雨入りしましたが、晴れが続いてます。
今日も梅雨の晴れ間、ちょうどいい気温で暑くも寒くもなくて快適な中、ディズニーシーにて楽しんできました。
d0152261_23591425.jpg

ディズニーシーのイースターは初めて。
海の上でのファッショナブルイースターも
見てきました。

d0152261_23591547.jpg


d0152261_23591634.jpg

園内のお花やデコレーション、綺麗でした。

d0152261_23591696.jpg

今日一番の目的でもあったニューアトラクションの
ニモ&フレンズ シーライダー、
到着した時間には、すでにファストパス発券が終わってたので、私は諦めるつもりが…
ダンナさんがスタンバイ並んで待つと言うので、
途中合流ということで、お願いして乗れたのです!
150分待ちwお疲れ様でしたー!感謝♪

d0152261_23591709.jpg

手乗りステラルーちゃん♪
実際見たらあまりにも可愛くて、お仲間入りです(^^)v

d0152261_23591884.jpg

お昼はインディジョーンズに乗った後、
ユカタンベースキャンプグリルでいただきました。
泡とともにー♪美味しかったです!

d0152261_23591874.jpg

ステラルーちゃんのグリーティングドライブ
ちょうどいい時間に通りかかったので、見れて良かったー♪
d0152261_23591973.jpg


d0152261_23592071.jpg

最後にアイスも食べたんだった♪

日曜日ということで、人も多かったけど
ファストパスもインディジョーンズ、マジックランプシアター、海底二万マイル、と取って乗れたし
何と言ってもシーライダー楽しめて、
ステラルーちゃんも見れたり、楽しめました。
心残りなのは、ビッグバンビートが抽選当たらず
並ぶのもちょい出遅れたので、今回はパスしたこと、くらいかなぁ〜
東京ディズニーシーのディズニーイースター
楽しかったぁ♪
まだまた写真は、たくさん撮ったので、後日ぼちぼちアップしますねー!

by kyonshogo | 2017-06-11 23:20 | おでかけ・TDR | Comments(2)

15周年の東京ディズニーシー☆スィートダッフィ

d0152261_11232301.jpg
昨日の東京ディズニーシー、ぽかぽか陽気で青空気持ちのいいお天気でした。
お友達Tぐみさんと、のんびりとゆっくりと楽しみました。
トランジェットスチーマーラインに乗って、少し歩いてロストリバーデルタに到着です。
d0152261_11234401.jpg
インディージョーンズのファストパスを取って、
待ってる間を利用してグーフィーとグリーティング撮影、楽しみました!
d0152261_11242292.jpg
この鳥さん、すごくそばまで寄ってきて、なにやら狙っている様子(笑)

d0152261_11240079.jpg
再度、アメリカンウォーターフロントに戻って、ビッグバンビートの1回目並んだら、
観れました!ブロードウェイへ~楽しかった~♪

d0152261_11304498.jpg
こちらで、ランチタイム、ちょうどクリスタルウイッシュジャーニーのショーが
始まる前だったので、レストランの中から満喫、幸せなひと時でした~♪
d0152261_11315194.jpg
d0152261_11324249.jpg
スイートダッフィーのエリアに行ってみます~
d0152261_11330843.jpg
d0152261_11332350.jpg
d0152261_11370564.jpg
d0152261_11372841.jpg
d0152261_11375392.jpg

d0152261_11381695.jpg
ゆっくりと歩いて、アメリカンウォーターフロントへ戻ります。

d0152261_11384326.jpg
d0152261_11393845.jpg
d0152261_11400443.jpg
いつも、なかなかタイミングが合わずに乗れてなかったゴンドラに、
今日は、乗れそうなので、行ってみます~!
街並みはイタリア、ヴェネチア~ですね^^

d0152261_11415682.jpg
d0152261_11421628.jpg
d0152261_11424853.jpg
ゴンドラ、一番前に座ったので、船頭さんとともに。。。
いい風景です。

d0152261_11434598.jpg

d0152261_11443744.jpg
d0152261_11445801.jpg


d0152261_11452818.jpg
たそがれどき。。。プロメテウス火山が噴火していましたよ!

d0152261_11464122.jpg
ゴンドラの船旅から戻ってきました。
お兄さんに、歌も歌ってもらって、楽しかったね~♪

ゆっくりゆったりとショーをたっぷりと色々と満喫して、
のんびりと15周年のディズニーシーを楽しめました。
また、行こうね~~♪

昨日、ものすごく楽しかったので、今日はお仕事頑張れます~!
冷たい雨となりそうですが、暖かくしてファイト~!





by kyonshogo | 2017-03-02 11:50 | おでかけ・TDR | Comments(0)

3月始まりました!15周年のTDSへ

d0152261_22173492.jpg

3月スタートは、青空でポカポカ陽気で春めいて
いいお天気となりました。
お友達Tぐみさんと一緒に、15周年の東京ディズニーシーへ行って来ました。
d0152261_22173512.jpg

d0152261_22173504.jpg

d0152261_22173671.jpg

15周年のショー、クリスタルウィッシュジャーニー観ながら、ゆっくりお食事しました♪
d0152261_22173715.jpg

d0152261_22173803.jpg

d0152261_22173847.jpg

d0152261_22173988.jpg

d0152261_22174036.jpg

d0152261_22174119.jpg

平日なので、色々回れました。
1回目のビックバンビートも観れたし、ゆっくりとお食事もできたし、アトラクションも乗りたいものが色々乗れて楽しめました!
また、ゆっくり写真整理して、アップしますねー♪
楽しい3月のスタートとなりました(*^^*)
今月も頑張りましょうねー!

by kyonshogo | 2017-03-01 22:06 | おでかけ・TDR | Comments(0)

ディズニークリスマスファンタジー★TDL 5 夜も楽しい~♪

d0152261_1231674.jpg

ディズニーランドのクリスマス、日が落ちるとネオンが綺麗なのです~^^
大好きなシンデレラ城のライトアップは一番好き~♪
d0152261_1232992.jpg
d0152261_124211.jpg
d0152261_1243894.jpg
d0152261_1244973.jpg
d0152261_125644.jpg
d0152261_1251798.jpg

クリスマスにしか味わえないイルミネーション、楽しめました^^
ディズニークリスマスファンタジー、おしまい☆

本日、冬至ですね。ぽかぽかでお日様が暖かくて穏やかなお天気となっています。
一年で一番昼間が短い日、これからどんどん日が長くなるのは嬉しい~^^
そして、今週末にはお楽しみも待っている~!いよいよ迫ってきました!!!
今夜はゆず湯にする準備をしてお仕事頑張ります~~!
by kyonshogo | 2016-12-21 12:10 | おでかけ・TDR | Comments(0)

ディズニークリスマスファンタジー★TDL 4 グランドサーキットレースウェイ

d0152261_10434960.jpg

来年1月11日で終了となるグランドサーキットレースウェイ、
子どもたちが小さい時によく一緒に乗って楽しかった思い出がいっぱい、終わっちゃう前に
乗りたいのと、ファイナルラップドライバー認定証 をいただきたかったので、
30分待ちだったので並びました!
d0152261_10484716.jpg
d0152261_10492382.jpg
d0152261_10494286.jpg
d0152261_1050326.jpg
d0152261_10501697.jpg
d0152261_10502994.jpg
d0152261_10504117.jpg

ドライバーはダンナさんだったので、助手席でこの風景をカメラでとらえます。
いつか、懐かしい風景になるでしょうね。。。
d0152261_10505277.jpg
d0152261_10512566.jpg
d0152261_1051403.jpg
d0152261_1051513.jpg
d0152261_1052411.jpg
d0152261_10521658.jpg
d0152261_10555878.jpg

ファイナルラップドライバー認定証、第一弾をゲットです!
ディズニクリスマスファンタジー、続く。。。☆

昨日は、穏やかなお天気で小春日和というか暖かくてかなり体には楽でした。
やはり最高気温が15度くらいだと、動きやすいですね~
今夜は、いつものお仲間メンバーでお楽しみ~なのです♪
年賀状もデザイン決めて印刷したから恒例の宛名書きしたり、家のことやっつけて~
いろいろこなして、頑張りますよ~~!
by kyonshogo | 2016-12-20 11:07 | おでかけ・TDR | Comments(0)

ディズニークリスマスファンタジー★TDL 3 ワンマンズドリーム

d0152261_10504152.jpg
d0152261_10505853.jpg

抽選にはハズレちゃいましたが、少しだけ並んで久しぶりに
ワンマンズドリームを観たのでした。
d0152261_1052256.jpg
d0152261_10525810.jpg
d0152261_10533425.jpg
d0152261_10541138.jpg
d0152261_10542769.jpg
d0152261_10545716.jpg
d0152261_1055961.jpg
d0152261_10554169.jpg
d0152261_10555590.jpg

久しぶりに観たワンマンズドリーム、引き込まれました!感動♪
やはり、ショーが好き。。。なのです^^
ディズニークリスマスファンタジー、続く。。。☆

寒さが少しゆるまっていて暖かい月曜日の始まりです。
今週はお楽しみがわんさか待っているので、頑張って色々こなしていきますよ~!
風邪も流行っているようなので、くれぐれもお気をつけて!
by kyonshogo | 2016-12-19 11:10 | おでかけ・TDR | Comments(0)

ディズニークリスマスファンタジー★TDL 2 キャンプウッドチャック

d0152261_2284959.jpg
d0152261_2291531.jpg
d0152261_229359.jpg
d0152261_221058.jpg

d0152261_2225377.jpg

ウッドチャックキッチンへ~行ってみました!
d0152261_22152145.jpg

d0152261_221733100.jpg
d0152261_2217584.jpg
d0152261_2221311.jpg
d0152261_22211853.jpg
d0152261_22213912.jpg
d0152261_22221478.jpg
d0152261_22225624.jpg
d0152261_22233264.jpg
d0152261_22235084.jpg
d0152261_2224524.jpg

d0152261_22261836.jpg

ディズニーランド、クリスマスファンタジー、続く。。。☆
クリスマスムード、高まってきましたでしょうか~

今日は、日中は少し穏やかにぽかぽかとお日様が心地よいお天気でした。
やはり少し気温が上がると暖かさがありがたいですね~^^
久しぶりに映画館で映画を観て来ました。「ローグ・ワン」スターウォーズのスピンオフ、
アナザーストーリーです。
かなりスピーディな展開でしたが・・・それなりに面白かったかな。
限定のポスターもいただけてラッキーでした。
そして、色々とお買い物したので、クリスマス抽選会の抽選がらがらをしたら、
1000円のお買い物商品券が2つ、も当たりました!やった~♪
いいことあるね~12月♪
by kyonshogo | 2016-12-17 22:35 | おでかけ・TDR | Comments(0)