<   2008年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2008年の感謝をこめて。。。たくさんのありがとう!

2008年Last Photosは、空 と 夕景の富士山☆
d0152261_122534.jpg
d0152261_123042.jpg


2008年、私にとっては波乱万丈の年、といっても過言ではないくらい
色々なことがありました。
喜怒哀楽もいつもの年よりもたくさん。。。

2008年は、「愛」。
この言葉が、私にはぴったりの年でもありました。
辛い状況の中で、たくさんの「愛」をいただき、
「愛」で救われ、
「愛」することを忘れない気持ち。。。
辛い立場となったからこそ、
一番実感できた年だったのではないかと思っています。

振り返ってみると、
2008年の始まりは私の体調的には最悪、どん底・・・でした。
神様がいるのなら・・・どうして私。。。こんなに辛いの、苦しいの、本当になんとかして。。。って
何度も思いました。
体が思うように動かない、関節の節々が痛くて何もする気が起こらない。。。
そんな日々からのスタートでした。
でも、どれだけ辛いかは本人にしかわからない・・・
だから、なるべく明るく前向きになんてことはない元気なお顔していかなくては!っと
気持ちだけは常に前向きに行こう・・・そう思っていました。

体調の不調から、カメラを手にすることも遠ざかっていて、
ブログを始めようと思うときまでは、しばらく何ヶ月も触らない日も続いたり・・・。
でも、楽しいことを見つけて、始めることによって、
視野も広がるし、気分転換にもなるし、楽しめるかな~って
始めたのが、フォトブログ。
何の気なしに始めたので、中途半端な1月下旬からのスタート。
特に計画性もなく、撮りたいものを撮りたいときに、
気軽に撮って楽しもう~そう思って。。。


ブログを始めてから、色々な方のお写真を見せていただき、
ものすごく刺激にもなり、お勉強にもなり、
もっともっと色々とチャレンジしてみたい、色々なものを撮ってみたい・・・
そんな意欲も湧いてきて、
だから、きっと私自身の中でのカメラに対する写真に対する気持ちの変化が
現れだしたのかもしれない・・・そう思っています。

この1年でこのブログを通じてたくさんの出会いもありました。
人生での出会う確立は、奇跡だと思っています。
一期一会の出会いでお知り合いになって仲良くさせていただいている皆様にも
たくさんの元気とパワーと喜びをいただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのありがとう・・・を
今年の2008年の最後にどうしてもお伝えしたかったので。。。m(_ _)m
そして、無事来年2009年を迎えられる喜びをかみしめながら、
来年も楽しく幸せいっぱい、自分のペースでたくさん撮影したいです。

長くなりましたが。。。最後までお付き合いありがとうございました。

来年も笑顔いっぱいの年になりますように。。。☆
よいお年をお迎えください。
                              きょん


本日、少し忙しくなるため、
皆様の所への訪問は午後落ち着いてからになると思いますm(_ _)m
by kyonshogo | 2008-12-31 07:27 | 富士山 | Comments(16)

56回目のHappy birthdayは~♪

12月29日の56回目のHappy birthday♪の
主役不在のお誕生日会は・・・こちらにて・・・行われました・・・☆
d0152261_14501187.jpg

偶然にも 「The SH one」という某ビルディング♪(笑)

サプライズありでした~♪
by kyonshogo | 2008-12-30 15:31 | 記念日 | Comments(22)

寄り添って。。。

d0152261_2224563.jpg

夕日にほんのり染まっている冬の木。
すっかり葉っぱは散ってしまって・・・
寂しくなってしまったけど、
寄り添って。。。冬の間も強く一緒に生きていこうね。

君と歩いた道。。。12月29日は~♪
by kyonshogo | 2008-12-29 08:13 | 記念日 | Comments(12)

ベランダから~Blue Momentマジックタイム☆

d0152261_1775172.jpg

12月26日撮影
ベランダからの夕景、空気が澄んでいるこの時期は、
寒いけど、空が綺麗~☆
遠目に富士山見えますか~?!

今年はそんなに念入り大掃除は・・・パス~って思っていたのですが・・・
大掃除日和という今日のお天気、南のベランダへ出たら暖かい~♪
窓掃除窓拭きを始めたら。。。止まらなくなって~結局家中全部ピッカピカに☆
やりだすとエンジンかかっちゃうみたいです(笑)
おかげで、クリア~な窓からまた綺麗な富士山が夕方も見えました。
そして、午後からは、娘の部屋をひっくり返して、一緒に
片付けと大大大掃除!!!
でるわでるわ~ゴミの山。。。(-。-;)
あの部屋、これでなんとか無事年が越せるかなぁ~(笑)
by kyonshogo | 2008-12-28 17:30 | 夕焼け | Comments(14)

♡♡♡と☆☆☆に萌え~♪♪♪

aiさんに教えてもらってから、
やってみたくてやってみたくて・・・うずうずしていて・・・σ(^_^;)
無理やり時間作って、本日実行!
思い立ったらすぐ。。。な性格なもんで~(笑)

キラキラハートとキラキラお星様に萌え~♡☆♡☆
d0152261_20482119.jpg


More6枚☆☆☆☆☆☆
by kyonshogo | 2008-12-27 21:18 | いろいろ | Comments(18)

6時23分。。。静かな朝

d0152261_97076.jpg

6時23分の今朝の空。
今朝は今年一番に冷え込んだ朝だったとか。。。
今日から娘の部活もお休みに入るし、お弁当作りからも開放されて、
少しゆっくりと眠っていたかった・・・のに、
これまた娘がお友達とTDSへ遊びに行くから、必ず起こして!!!と
念押しされてたので、起こすためだけに~早起き。。。

でも、今朝の空は寒いだけあって~綺麗☆
早起きしたけど、ちょっと得した気分♪


そうそう~昨夜嬉しいことが★★★(^^*)

50Dくんを落下させてしまったときに、一緒につけていたレンズ(TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC)を
修理点検に念のため出しておりまして・・・
それが、昨夜、戻って帰ってきました!!!
年内は無理かなぁ~って諦めてたら、1日遅れのサンタさんから~かな☆(笑)
ま、有料でしたが。。。でも、これも大事には至らず、
化粧リング傷と細かいレンズ調整をしてただいた分のお代だけで済んで~よかった~♪
気持ちよく年越しできそうです。。。(^_^)v
by kyonshogo | 2008-12-27 09:22 | 朝焼け・朝の空 | Comments(18)

玉大好き♪そして球体の不思議(笑)~花の美術館 3

ツリーのオーナメントに、色々なかわいい玉がたくさん♪
かわいいオーナメントもいいけど、シンプル玉も、結構かわゆくて好き~♪
d0152261_178213.jpg

これは、キャンドルがこそっと入っていて、くるくるとまわっている
穴あき玉のオーナメント☆
d0152261_17102769.jpg


そして・・・とても不思議というか、
びっくりしたことがありました。。。(笑)

球体の不思議。。。(^^ゞ
by kyonshogo | 2008-12-26 07:28 | おでかけ | Comments(12)

クリスマスカラー~花の美術館 2

花の美術館内は、クリスマスの色、クリスマスカラーでいっぱい。
赤が鮮やかで華やかに、緑はしっとりと、クリスマスムードたっぷりでした☆
d0152261_21291169.jpg


楽しいクリスマスを過ごされましたか~♪More6枚☆
by kyonshogo | 2008-12-25 09:01 | おでかけ | Comments(14)

クリスマスツリーいっぱい~花の美術館 1

12月18日、青空お天気の日に、通院帰りの寄り道で、
千葉市花の美術館へ。。。
そういえば、50Dくん復活の日、でした♪(笑)
d0152261_917720.jpg

今夜はクリスマスイブ☆
館内には、ツリーいっぱいでした☆

クリスマスツリーのオーナメントかわいい♪More7枚☆
by kyonshogo | 2008-12-24 09:31 | おでかけ | Comments(18)

Xmas Fantasy 25th TDL Vol.6~クリスマスイルミネーション

明日はクリスマスイブ☆
TDLのクリスマスツリーあまりにも有名ですが、
やはり~ビッグクリスマスツリーは欠かせないお決まりアイテムです♪
d0152261_2222271.jpg


ちょっとおまけもあり~♪More7枚☆
by kyonshogo | 2008-12-23 18:50 | 季節もの | Comments(16)