<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

My Special Day



ココ最近、私のヘビーローテーションなお気に入りの曲。
心に沁みます。。。よかったら~聴いてみてくださいね♪^^
by kyonshogo | 2009-03-31 21:33 | 好きなもの

大人の遠足 7~イルカパフォーマンス

d0152261_810319.jpg

イルカさんのパフォーマンスです。
連写でバシバシ撮ってたら、枚数増えてしまいましたが・・・お付き合いくださいねぇ~^^

More17枚☆
by kyonshogo | 2009-03-31 08:35 | 動物・鳥 | Comments(16)

大人の遠足 6~トド、アザラシ、ペリカン

d0152261_95145.jpg

タイトル、まんま~ですが(笑)
トドさん、アシカさんと似ていますが、肌の色は少し黄土色っぽい?
つるっと感がなかったような~^^;

More4枚☆
by kyonshogo | 2009-03-30 09:14 | 動物・鳥 | Comments(16)

大人の遠足 5~アシカパフォーマンス その2

d0152261_2312112.jpg

いないいない~

More6枚☆
by kyonshogo | 2009-03-29 09:48 | 動物・鳥 | Comments(20)

定期演奏会2009

d0152261_1051982.jpg

アシカパフォーマンスの続きはちょっと後で・・・(^^ゞ

ホットなうちに~昨日、娘の中学の定期演奏会が
市内でも大きなホールで行われました。

More4枚☆
by kyonshogo | 2009-03-28 10:16 | 行事・子供 | Comments(14)

大人の遠足 4~アシカパフォーマンス その1

d0152261_22162813.jpg

さてさて、アシカさんのパフォーマンスの始まり~♪
ちょっと長くなりますが・・・お付き合いくださいねぇ~^^

More9枚☆
by kyonshogo | 2009-03-27 08:10 | 動物・鳥 | Comments(20)

大人の遠足 3~シャチパフォーマンス

d0152261_923426.jpg

鴨川シーワールドにての大人の遠足。
到着してまず最初に見たのが、シャチさんのパフォーマンスでした!
本当に大きな体で、でもお利口さんで、
トレーナーの言うことちゃんとわかっているんですね!
愛情たっぷりと注ぎながらの訓練、一緒に過ごしているから~
できることなんでしょうね。感激でした^^

パフォーマンスも感心でしたが、
ここまで訓練してできるようになったご苦労とか、そういうことを思うと
大変だったんだろうな・・・なんてそんな裏事情をふと考えてしまうのも
ワタクシ、年齢重ねてきたから・・・かなぁ。。。σ(^_^;)

More5枚☆
by kyonshogo | 2009-03-26 09:36 | 動物・鳥 | Comments(16)

大人の遠足 2~ベルーガ

d0152261_2117483.jpg

大人の遠足の続き。。。です♪
ベルーガ、白い綺麗なボディで、優雅にゆっくりと泳いでいました。
パフォーマンスは見れなかったのですが、
水槽内でのんびりと泳いでいるベルーガくんを見ているだけで、
十分癒されて、すごく優しい気持ちになれました。
お目目が優しくて・・・かわいくて、しぐさもかわいらしいので、
みんなで長い時間見入ってました^^

More7枚☆
by kyonshogo | 2009-03-25 07:52 | おでかけ | Comments(28)

大人の遠足~鴨川シーワールドへ♪ 1

d0152261_944980.jpg

昨日の大人の遠足は・・・鴨川シーワールドへのお出かけでした!
千葉県に住んでいながら、行ったことなかったりで。。。
初めてのシーワールド♪

千葉淑女連合のメンバーの中の3人娘で・・・。
Mちゃんから、招待券あるから行こう!ってお誘いいただき、
随分と前からこの日、と計画していたら・・・見事に晴れ★
さすがの晴れ女パワーばっちりのお天気で、気分も晴れ晴れ行って来ました。

菜の花弁当をゲットしてから、
千葉駅からバス(カピーナ号)にて、2時間ほど、おしゃべりしていたら、
あっという間で、楽しい~春の大人の遠足でした。

平日、それも月曜日なのに、なぜか園内人がたくさんいて、びっくり!
春休みにもまだ少し早いはず・・・なんだけど、
お天気もいいからかなぁ~にぎわってました。

More4枚☆
by kyonshogo | 2009-03-24 10:10 | おでかけ | Comments(16)

ニャンニャンごろんニャン^^

d0152261_221312.jpg

青空お散歩最中に見かけたニャンコ。
太陽の日差しが気持ちよくて~思わずゴロニャン~^^
コチョコチョって、くすぐってあげたくなっちゃいますぅ~^^;

More2枚☆
by kyonshogo | 2009-03-23 05:48 | 動物・鳥 | Comments(16)