<   2009年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Answer!お花の正体は。。。

d0152261_8213750.jpg

じらしてゴメンなさいねぇ~^^;
お花の正体は。。。「ザクロ」でした♪
よくご存知で、正解の方いらっしゃってびっくりでした~^^
私も去年、蕾、お花を見かけて、こういう形していて、実になるんだぁ~~って知ったのでした(^^ゞ
蕾はお星様見えて、とまとの湯向き状態みたいで、かわいらし~かったでしょ♪(笑)
d0152261_821426.jpg


朝から雨。。。梅雨のお天気の中、
娘が早朝から修学旅行へと。。。旅立ちました。
遅くまで起きてた様子だけど、今朝は超早起き(起こしたけど~)で、
いつになくご機嫌でおでかけ~よかったよかったぁ^^
きっと我が家は、静かな3日間となるかしら。。。と(^^ゞ

雨だから出かけたくなかったんだけど、
今日は用事があり、雨の中行かなくちゃ~なので、
足元気をつけて、行って来ます。。。

ここ数日で、ちょっと自分自身のことで、気にかかることもあったりで・・・↓になりそうだったけど、
前向こう!そう決めてることだし、ファイトもらうこともあったり。。。で持ち直して~ガンバ!^^

皆様のところへ、ご訪問スローペースとなっておりまして・・・申し訳ないですm(_ _)m
ぼちぼち~コメントさせていただきますのでm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-06-30 08:31 | 花・植物 | Comments(12)

Question!この花、なぁ~んだぁ?^^

d0152261_22594611.jpg

わっかるかなぁ~??!
でも、これ結構見かけるお花だったりします^^
ANSWERは、明日にでも。。。(^^*)

↓のコメントありがとうございます!
ちょっとお時間くださいね。。。後ほど~できるときに、お返事させていただきますね♪m(_ _)m
by kyonshogo | 2009-06-29 06:25 | 花・植物 | Comments(20)

お口開けて~まったりと~したい・・・が。。

d0152261_1012323.jpg

お口開けて~あ~~~ん♪(笑)
ちゃうちゃう~これは、蚊取り線香のブタちゃんですが。。。
ちょっと愛嬌あるお顔でしょぉ~♪
某所で飲み物いただいてたところにいました(笑)

まったりとのんびりしたまん丸お口、懐かしい気持ちになれて~
お口開けて~のんびり、まったりとしたい・・・けど、
私事で・・・ちょっとばたつきそう・・・^^;;;

皆様のところへものんびりペースとなりそうですが、
ぼちぼちお伺いしますのでm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-06-28 10:17 | いろいろ | Comments(20)

ぽつん・・・と。。ピンクの妖精

d0152261_1052524.jpg

雨上がりのしっとりとしたお天気の中で・・・ピンクの妖精が浮かび上がっているようでした。

↓のコメントありがとうございます!後ほどゆっくりとお返事させていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-06-27 10:54 | 花・植物 | Comments(20)

再び訪れて。。。井の頭公園ぐるり~

3月に千葉連のおでかけで、ちょこっと訪れた井の頭公園、
6月梅雨空の日に、再び。。。
d0152261_7265032.jpg

前回月曜日で、定休日にて入ることできなかった「いせや」さん!!!
今回は。。。楽しめましたよぉ~^^
近くまで行くと、焼き鳥焼いている煙の香りにて~おいでおいで~みたいな、
一杯いっとく?!って感じで引き寄せられます~(笑)
というか、実は、こちらの「いせや」さんへ行くのが実は目的?だったりしてσ(^_^;)

さてさて、井の頭公園内へ~More7枚☆
by kyonshogo | 2009-06-26 08:37 | オフ会 | Comments(14)

お日様バンザイ^^

きっと、いつか~お日様の日差しが見えてくるよね^^
d0152261_2233180.jpg

ひまわりの黄色いお花に、めいっぱい元気もらいました~♪
マンション内に今年はひまわり咲いてたよ~^^
夕方、青空とお日様が見えたので、外へ出たら、
ひまわりがこっち向いて元気出してね♪^^って。ありがと~☆

きっといつかは、お日様が。。。そう信じて~☆☆☆
by kyonshogo | 2009-06-25 00:01 | 花・植物 | Comments(26)

雨の雫に流してしまおう。。。

d0152261_8391543.jpg

外はどしゃぶり。。。雨のしずくのように、さらり~っと
流してしまいたい。。。
嵐のような日が、ここの所毎日のように続いていて、
私、ひとりこっそりと涙する夜もあったり。。。
きっと、いつか、わかってもらえる日がくるとは思うけど・・・。
そういう時期、なんでしょうね。。。娘よ。

でも、救われる元気の源があるから、なんとかなっている自分。
心の中はふわふわ~している一面と、
ものすごく痛い苦しいどうしたらいいの・・・という壁にぶち当たっている一面が、
頭の中で回り回って。。。

雨の雫を見つめて、ちょっと心を落ち着かせていくことにしよう。。。

ひとりごとなり・・・。
by kyonshogo | 2009-06-24 09:33 | ひとりごと

千葉公園内を~ぶらり散策♪

d0152261_773791.jpg

大賀ハスを撮りに行った千葉公園少しだけぶらり~って回ってみました。
時間も無かったので、大賀ハスの近辺だけ。。。^^

More4枚☆
by kyonshogo | 2009-06-23 07:18 | 公園・庭園 | Comments(28)

色っぽく、愛らしく。。。ぶっくり蕾~大賀ハス

d0152261_7254024.jpg

ピンクの妖精、花開く前の蕾の姿も、
なんだかすごく色っぽい感じ~で、愛らしくて好き^^

More4枚☆
by kyonshogo | 2009-06-22 08:12 | 花・植物 | Comments(24)

ガクアジサイ。。。雨の1日。。。父の日。。。

朝から大雨。。。しとしとではなく、こちら、かなり降っています。
6月の梅雨の雨に、やはり紫陽花はお似合い~大好きなガクアジサイ☆
d0152261_14374687.jpg

頭の中が。。。まだ整理しきれない感じで、
昨夜の余韻がもわもわ~って回ってて、おかしなテンションのまま、
雨の今日、過ごしています(笑)

そして、今日は父の日でもありました。
お昼過ぎ、実家の父から電話が~
ネーム入り焼酎が届いたよ^^ってお礼の電話でした~。
「オンリーワンの焼酎ありがとう!」っと。
しかし、飲み過ぎないように・・・ということは、言っておきましたが~^^;

父の日といえば、お父さん応援ソング♪を~
この歌を聴いて~全国のお父さん元気出してくださいね!!!^^


↓コメントありがとうございます!後ほどコメントお返事させていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-06-21 14:48 | 花・植物 | Comments(14)