<   2009年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

上を向いて~見て見て♪

d0152261_22134636.jpg

下から上を眺めて見てごらん~^^
光が見えてくるから。。。☆
苔フェチには、たまらないtreeでしたぁ(^^*)

昨日のお昼の暑さでちょっとへとへと・・・と、思ってたら
日が沈んだ頃から急激に涼しい風がびゅ~~~雨も・・・
寒いくらいの風吹いてて・・・ちょっとこの気温差、夏らしくないへんてこな感じでした。



昨日の病院で、
おかげさまで、無事抜糸してもらいました!
が、ギブスは、あと一週間、
また巻き直してもらいお付き合いしなくてはいけなくて。。。σ(^_^;)

またもや暑さとの戦い・・・に、耐える一週間となりそうです。
ファイトぉ!!!って自分に^^
(でも、今朝は寒いくらいの気温・・・やはり冷夏か・・・(-。-;)

いつも、訪問いただき、見ていただいて、本当にありがとうございます!
コメント欄、もう少しクローズさせてくださいね。。。ごめんなさいですm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-07-31 06:54 | 花・植物

Thank you so much♪♪♪

d0152261_6311891.jpg

優しさをたくさん
心から…ありがとう。


今日は朝から病院です。
今度こそ~抜糸…のはず…(^.^)
行ってきます~!!!
by kyonshogo | 2009-07-30 06:31 | ひとりごと

今日も育ってました^^;

d0152261_16472963.jpg

もくもく入道雲

まだ、雨にはなってません。。。
しっかし、今日は蒸し暑さ満開^^;;;へとへとぉ。。。
by kyonshogo | 2009-07-29 16:49 |

不安定な夏空。。。

d0152261_6364896.jpg

7月27日の空。
もくもく入道雲が、下の方で育ってきていますね・・・。
朝から刺さるような暑い日ざし、
夕方になり、育った入道雲が・・・ゴロゴロと・・・
どしゃぶり・・・
群馬では竜巻がおこったり、集中豪雨も半端ではないほど
ものすごく、各地で被害も出ていて・・・
地球が怒っているようです。。。


冷夏となるという予報ですが・・・
冷夏というと、1993年の梅雨明け宣言が出なかった米騒動の
あの年を思い出します。。。
どうか、夏は夏らしく、平和な季節の移り変わりとなりますように。。。


コメント欄、しばらく閉じさせてくださいねm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-07-28 06:47 |

後姿^^

d0152261_10433983.jpg

娘っち^^
d0152261_10434856.jpg

by kyonshogo | 2009-07-27 10:47 | 行事・子供

高い所から~眺めてみる? ジブリ美術館 7

d0152261_22231232.jpg

ジブリ美術館の建物の、上の方に上がって、
高いところへ。。。行ってみることに。。。
何が待ってるかしらん~♪

More7枚☆
by kyonshogo | 2009-07-26 08:42 | 美術館・博物館・建物 | Comments(20)

中庭の奥へ。。。ジブリ美術館 6

d0152261_20394767.jpg

中庭上から少し見えてた、下の方へ、奥の方へ。。。
行ってみましょ♪^^

More4枚☆
by kyonshogo | 2009-07-25 07:14 | 美術館・博物館・建物 | Comments(16)

お昼ごはんタイムですよぉ♪^^ジブリ美術館 5

d0152261_92542.jpg

中庭にオレンジ色の建物あったでしょ^^
「麦わらぼうし」というレストランなのですが。。。
丁度お昼時、満席でして、お店のおねぇさんに聞いてみたら、
1時間くらい待つ・・・かも・・・ということだったので、
こちらは、入り口だけじっくりと見て(笑)メニューも~ジィーっと^^

More4枚☆
by kyonshogo | 2009-07-24 09:18 | 美術館・博物館・建物 | Comments(14)

中庭を覗いてみましょ♪^^ジブリ美術館 4

d0152261_21523515.jpg

ジブリ美術館、館内は撮影禁止ですが、
中庭は、OKだったので、
お昼ごはん時に、ちょっぴり中庭も覗いてみました^^

More3枚☆
by kyonshogo | 2009-07-23 05:57 | 美術館・博物館・建物 | Comments(18)

入り口の番人?!^^ ジブリ美術館 3

d0152261_9281442.jpg

ジブリ美術館入り口横のプランターに・・・
こそこそっと、いました^^笑
ハウルの動く城。。。よね?
眩しい日差しの中で、番人お疲れ様っす^^;



今日は、46年ぶりの皆既日食。。。都内近郊では、部分日食が・・・
見えるかなぁ。。。
お天気どうか、回復しますよーにぃ。。。☆
私、特に何も用意してないので(笑)、
ま、間接的にしか見れませんが~でも、やはりワクワクしますもんねぇ♪

撮影に行かれている方々のフォトも
すごーーく楽しみだったりしています^^

お日様Come back~~~~!(^_^)v
by kyonshogo | 2009-07-22 09:41 | 美術館・博物館・建物 | Comments(10)