<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ぶらっとイタリアへ~~♪

なーんちゃって~(笑)
でも、ホントにイタリア気分もたっぷりと味わえる場所へ。。。
さてさて、こちら、見覚えのあるお方なら、すぐにわかりますよねぇ^^;
d0152261_9305379.jpg

昨日のおでかけは、夢と魔法の王国、海の方の・・・
ディズニーシーへ~行って来ました~!

富山のお友達に、千葉へ来ているから、TDSへご一緒しましょ~~!ってお声をかけていただき、
近いのになかなか、行くタイミングがなかった東京ディズニーシーへ。
千葉連のメンバーのお一人と3人で満喫してきました!^^

朝方、少し雨が降ってたのも、さすがの晴れ女パワーで、
でかける時間には無事雨もやんで~1日曇り空でしたが、結局傘入らずでクリア~♪
昨日は、電車でのお出かけだったので、
満員電車・・・も目に見えてたし、シーの中では歩くつもりだったから~(13443歩、歩いてました!)
身軽で行こう!と、コンデジにての撮影です。
撮って出しですが~ぼちぼちと。。。ご紹介できたら~と思ってます^^


ディズニーシーでは、初めてのハロウィンということで、
思ったよりも混んでいて、びっくり!
その割りに、アトラクションは、なかなか~思い通りにさほど待たずに乗れたかな♪^^

そして・・・忘れないように~おぼえがき(笑)↓
●トランジットスチーマーライン
●インディ・ジョーンズ
●ミスティックリズム(ショー)
●ミステリアス・マスカレード(ショー)→な~んと抽選に当たり!!!座席にて鑑賞!!!^^
●タワー・オブ・テラー
●レジェンド・オブ・ミシカ(ショー)→横目でチラリと・・・
●ヴェネチアン・ゴンドラ
●ビッグバンドビート(ショー)

思い出してみたら・・・これだけ乗れた(見れた)のでした~♪
混んでた割りに、なかなか~満足できた~なっと^^
by kyonshogo | 2009-09-30 09:59 | おでかけ | Comments(10)

おねんねワンコ

d0152261_2124087.jpg

ご近所お散歩途中に・・・こそこそっと近づいたんだけど~
全く起きる気配なし(^^ゞ
スヤスヤとよくおねむのワンコでした~^^
気持ちよさそうなので、思わず。。。トイデジVQ1015にて♪

今日は秋の楽しいおでかけ~1日出かけてますので、
お返事は帰ってからさせていただきますね(^_^)v
お天気・・・心配だけど~でも、晴れ女パワーで大丈夫!かな^^
ワクワク~楽しみの場所へ。。。いざ~♪♪
by kyonshogo | 2009-09-29 05:26 | トイデジ | Comments(16)

メアリー・ブレア展~東京都現代美術館

d0152261_946458.jpg

東京都現代美術館で開催中の。。。「メアリー・ブレア展」へ。

ウォルトが信じたひとりの女性。。。
ふしぎの国のアリス、ピーターパン、シンデレラ、のカラースタイリストでの作品は
よく目にするものもたくさんありました^^
「イッツアスモールワールド」のアート作品は~アトラクションでもお馴染みだから、
イメージ湧くかしら~?!^^
ディズニー好きな私としては、たまらなくステキな空間でした♪

More5枚☆
by kyonshogo | 2009-09-28 10:02 | 美術館・博物館・建物 | Comments(18)

霧の中で・・Happy wedding!

d0152261_23274788.jpg

ラブリーなお二人をお見かけしました^^
霧のミストシャワーの中で、なにやら撮影隊もお忙しそう・・・(^^ゞ
d0152261_23275480.jpg

ステキな笑顔で幸せポーズ撮れたかしら~♪^^
d0152261_2327591.jpg

後姿も幸せいっぱい、ラブリーなお二人でした☆^^
by kyonshogo | 2009-09-27 09:24 | いろいろ | Comments(14)

Twins

d0152261_9472193.jpg

睡蓮のふたごちゃん♪
d0152261_950289.jpg


シルバーウィーク終わって、またお休みですね。
そういってる間に、9月も終わっちゃう~~^^;
すがすがしい季節、初秋を楽しもう~~♪
by kyonshogo | 2009-09-26 09:57 | 花・植物 | Comments(16)

浜離宮恩賜庭園~散策しましょ♪2

d0152261_2341897.jpg

浜離宮恩賜庭園、都会の中にこそっとオアシス、
すぐそばにビル群があるなんて、思えないほど静かな落ち着く空間でした。

More7枚☆
by kyonshogo | 2009-09-25 06:45 | 公園・庭園 | Comments(14)

9月23日秋の空。。そして頑張りました^^

d0152261_8103035.jpg

9月23日秋晴れ、上を見たら~秋の青空。
d0152261_8103661.jpg


息子の初試合、応援行って来ました~!
by kyonshogo | 2009-09-24 08:20 | 行事・子供 | Comments(18)

highway

d0152261_21421383.jpg

トイデジVQ1015だから、撮れた風景~だったりして^^;
手前に金網があるから、50Dくんでは・・・こうなってましたから。。。(^^ゞ

本日、息子の剣道の初試合、応援見学に行ってみようかと~!
初めて乗る電車にもちょっとワクワク・・初めて行く場所にもドキドキ・・
初めての試合には、もっとドキドキ・・・
頑張る姿、見てきます~(^_^)v
by kyonshogo | 2009-09-23 06:25 | トイデジ | Comments(10)

浜離宮恩賜庭園~中を散策♪1

d0152261_905723.jpg

遅くなりましたが・・・浜離宮恩賜庭園の中を~散策しましょ♪^^

More3枚☆
by kyonshogo | 2009-09-22 09:05 | 公園・庭園 | Comments(16)

初秋の夕焼け

d0152261_851238.jpg

9月19日の夕焼け、初秋の空の色。

お宝発掘~♪♪20年ぶりの再会!(笑)
by kyonshogo | 2009-09-21 09:05 | 夕焼け | Comments(24)