<   2009年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

超スペシャルなおでかけ♪♪♪東京ディズニーシー☆

d0152261_174138.jpg

さてさて・・・超スペシャルなおでかけ~の続きです!
夜は、限定プライベートパーティということで、19時30分から22時30分まで
3時間でしたが、貸切の東京ディズニーシーのステキな夜を満喫してきました~♪^^

たくさんありますが、お付き合いくださいね!More10枚☆
by kyonshogo | 2009-11-30 18:02 | おでかけ | Comments(14)

超スペシャルなおでかけ♪♪♪Hotel MIRACOSTA

d0152261_15594261.jpg

嬉しくてついつい、口走ってしまっていて・・・気持ちはウキウキだったので~^^;
じらして、すみません~です(^^ゞ

超スペシャルなお出かけ。。。金曜日の夜に限定ご招待のプライベイトパーティが
東京ディズニーシーでパーク閉園後、19時30分からありまして、
そのイベントに娘と二人で(チケットはお二人様だけ~なので)参加してきました!
限定ということで、入園人数も少ないから、アトラクションもほぼすべて5分待ち、
ショーもプライベートパーティのために、特別に開催、
スペシャルな時間を楽しみました~^^

そして、ご招待にはまだありまして、ホテルミラコスタに1泊宿泊も~!!!
憧れのミラコスタ、まともに入ったこともなく~いつもディズニーシーへは行っても
横目でチラチラと見ていたくらいで。。。
ご近所ということもあり、お泊りなんて・・・することもなく~予定もなく~
まさか~~~の降って湧いたような、嬉しいご招待でした!^^感謝~♪♪♪
折角だし・・・ホテルを思い切り満喫しよう~と、翌日は、シーへは行かずに、
のんびりと~ホテルにてチェックアウトまで過ごしました(笑)

ということで、ホテルミラコスタを~~☆

More4枚☆
by kyonshogo | 2009-11-29 16:21 | おでかけ | Comments(14)

神宮外苑銀杏並木~トイデジ編

超スペシャルなおでかけ・・より、帰ってきました~!!!
どちらへ行って来たか。。。明日白状しますね(じらして、すんません~^^;;;)
。。。が、まだ写真整理これからで・・・現実に引き戻されて~ぼぉ~っとしています^^;

ということで、先日行って来た大好きな場所、
神宮外苑の銀杏並木、黄色に色づいて見頃でした~♪トイデジにて。。。☆
d0152261_18341644.jpg


ちょっとお返事お待ちくださいませ~~~~m(_ _)m↓
by kyonshogo | 2009-11-28 18:36 | トイデジ

緑の詩

d0152261_16201248.jpg

絵画に映り込んだ風景が、なんとな~く面白かったので。。。^^
私の通っている病院より。。。東山魁夷画伯「緑の詩」トイデジにて撮影。

お返事してからお出かけしようと思っていましたが・・・
ちょいと時間がなくなってしまいました。。。ごめんなさい^^;
帰宅したら、↓コメントお返事させていただきますね~m(_ _)m

ではでは~楽しい週末を~~~~☆
by kyonshogo | 2009-11-27 16:24 | トイデジ

楓、色づき途中。。。光とともに~

d0152261_20402564.jpg

今年の紅葉の進行は、どうなんでしょうかね。。。
色づき終わっている木々もあるけど、
まだ色づき途中の木も・・・。

木々が色づき、街が彩りいっぱいになって、染められていく様子を見ていると、
季節が巡り巡っている実感たっぷり感じますね。
四季がある国、日本にいてよかったぁ。。。って感じる彩の秋、大好きな季節。

More2枚☆
by kyonshogo | 2009-11-27 08:46 | 季節もの | Comments(14)

Present for you~♪for me~♪

d0152261_761052.jpg

昨日は、父の72回目のお誕生日でした。
実家の父へ、毎年恒例のプレゼントですが、感謝の気持ちも込めて、
贈りました。。。ゴルフボール(笑)
バカがつくほどゴルフが好きで、きっと元気な間はずっとやってそう。。。
ご近所でもちょっと有名なゴルフおじさん?!(笑)
家の前で、毎朝素振りをかかさず~自分でスコアを決めて、目標到達までやり通す!
その心意気は、素晴らしいものだと思いますが・・・。
打ち込めるものがあるって、いいのかもしれないですね。

と、プレゼント☆これは、サンタさんから~かしら~^^
クリスマスまであと1ヶ月切りましたね。
サンタさん我が家にも来てくれるかしら~☆お願いしておかなくちゃ~(^_^)v


本日、久しぶりの診察通院日、季節性インフルエンザの予防接種も
してくる予定。。。お天気よくなりそうで、よかった~!
行って来ます~(^^*)
by kyonshogo | 2009-11-26 07:16 | 季節もの | Comments(14)

二人で。。。^^

去年と同じ場所での~映り込み~☆
今年は、二人で。。。^^
さてさて、だ~れ♪(笑)
d0152261_8341572.jpg

やっと~ご対面できましたぁ~^^
楽しいひとときだったね♪ありがとう~これからも、どーぞよろしくね(^_^)v
d0152261_8384246.jpg

二人がいっぱい。。。(笑)

千葉の朝は雨です。。。しとしとと降っています。。。
お天気回復との予報~雨が上がったら~さてさて。。。(^^*)
今日もHappy dayになりますように~☆
by kyonshogo | 2009-11-25 08:44 | 季節もの | Comments(12)

アイ・リンクタウン展望~♪

アイ・リンクタウン、ご存知ないですよね???!!
私の住んでいる市で、市民の憩いと交流の場として、
展望施設を作ろうということで・・・
出来上がった展望施設へ上って見てきました~!(高いもん好きぃ~^^;;;)
d0152261_1285646.jpg

さてさて、こちらから~一緒に上って展望しましょっ!^^

展望ロビーは45階にあって、展望デッキはその上、
デッキから展望グルリ~~してきました!

More3枚☆
by kyonshogo | 2009-11-24 12:14 | 風景 | Comments(16)

黄色の絨毯名残惜しく・・・そして、THIS IS IT

先日の黄色の絨毯のその後・・・5日後でしたが、
黄色の絨毯、そろそろおしまいになりそうなので、名残惜しく見てきました^^
d0152261_1742280.jpg

またまた~寝転がってシャッターを押す!!(いえいえ~そんなことは・・・あり?でしょうか?!^^;)
d0152261_1748218.jpg

そして・・・本日、お買い物ついでに(笑)、ついに観て来ました!!!(観たかったぁ~のです!)
マイケル♪の 「THIS IS IT」

オープニングからなぜか涙が・・・マイケルに一番夢中になっていたのは、
中学生高校生の頃、お金を溜めて、LPレコード買って、
何度も聴いていたあのマイケルがもう、いない。。。そう思っただけで涙が。。。
実際に会ったこともないし、遠い夢の中に出てくるような人なのに、
なぜかすごくフレンドリーで優しい気遣いのできるお人柄にも共感できて、
映像からも、スーパースターなのに、気さくな優しさを感じられた。
終わった後は、会場内で、拍手も。。。こんなの初めてかなぁ。。。
感動でした。
涙を拭いて、劇場を出て、しばらくは、ぼぉーーっと感動に浸ってた。。
劇場で見れて本当によかった・・・よかった^^

お返事↓もう少しお待ちくださいねm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-11-23 17:57 | お外・お散歩 | Comments(18)

お久しぶりの~江ノ島散策

江の島散策続きです。。。^^
d0152261_10462857.jpg

チュンチュンチュン~^^すずめちゃんおべべ着せてもらって、
冬支度?よかったね♪^^

行きは小田急線だったので、帰りは~江ノ電にも久しぶりに乗りたくて、
こちらもお久しぶりの江ノ電江の島駅でした!

More5枚☆
by kyonshogo | 2009-11-22 10:54 | おでかけ・江ノ島 | Comments(16)