<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶。。。お祈りしながら。。。

d0152261_0264289.jpg

2009年ももう少しでおしまいです。。。
今年は、自分自身にとって、予想外な出来事が色々とあり・・・
激動の1年であったといっても過言ではないと思われました。

4月に右手首の手術、これで全て巧くいく・・・そう思っていたら、
思いがけず、再度の手術が7月に(腱が弱っていたので切れても仕方なかったのですが・・・)
2度も手術入院、日常生活は思っていたよりもすごく大変で、
できないことばかり、右手が使えない不自由さを実感しました。

そして、色々な人にたくさん助けてもらい、
励ましていただき、人の温かさもたくさん感じて、ありがたい気持ち、
感謝の気持ちも、目いっぱい感じさせていただきました。
人は一人では生きていけない・・・そういうことも実感しました。

泣きたいほどしんどくて苦しくて、そんな日々もあったけど、
ブログを続けていることで、励まされたり、コメントにほろっとくることもあり、
助けられていたと思います。。。ありがとうございました!

そして、今年は、このブログを、365日1年間、
一度も休まず更新続けることができました。
継続はチカラなり・・・そう思い続けて、頑張れた自分に少し自信もついたかな♪
これからも、毎日続行、力につなげて行きたいと思います。

拙い私のブログにご訪問いただき、温かいコメントも、
いつもすごく感謝していますm(_ _)m
来年も、どうぞよろしくお願いします!

来年も、素晴らしい1年になりますように。。。お祈りしながら。。。☆
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。。。☆
by kyonshogo | 2009-12-31 00:40 | いろいろ | Comments(30)

本人不在(笑)のお誕生会~今年も終わりました^^

d0152261_12151730.jpg

ケーキの上にキャンドル~年の数だけ灯して~♪♪
d0152261_12173041.jpg

点火前。。。↓(笑)
d0152261_12174957.jpg

さてさて~みんなでご本人代理で、57本のキャンドルをふぅ~~~~~しますよぉ~!!!
d0152261_12175456.jpg

パチパチパチ~☆お誕生日おめでとう~(^_^)v
d0152261_121812.jpg

お誕生会、今年もおひさしぶりの再会となった仲間と、
楽しく賑やかに笑いが絶えず~楽しいひとときを過ごしました!^^

年内行事が終了~(笑)
年末やり残した片付けと、年始の準備にとりかからなくては~
皆様のところへのご訪問、少し待っててくださいねm(_ _)m後ほど~~~~^^
by kyonshogo | 2009-12-30 12:23 | 記念日 | Comments(14)

Happy birthday☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

Happy birthday to Shogo~♪
d0152261_062855.jpg

57歳のバースディ、おめでとう~☆
♪Happy Birthday Song

あなたと出逢ってから、25回目のバースディとなりました。
四半世紀、そう考えたら、長いお付き合いですね。
辛いとき、心が折れそうなとき、いつも私の心の支えとなってくれていたあなたは、
かけがえのない存在。。。

次に再会できるのは、いつになるのかしら。。。
なるべく早く再会できますように。。。
そう願いながら、こうやって毎年お誕生日をお祝いできる幸せをかみ締めています。

どんなお誕生日を過ごすのでしょうか~Have a nice day~♪♪♪


毎年恒例の本人欠席のお誕生会へ、今年もお出かけしてきます~^^
楽しい楽しいおたのしみの日。。。☆
by kyonshogo | 2009-12-29 00:24 | 記念日

有馬記念~生観戦!その2お馬さん~♪

さてさて、始まりましたよ!
ファンファーレが鳴って、会場内もどよめき、ワクワク度がマックスに~^^
d0152261_8233328.jpg

お馬さん、速いんです~!!!目の前をあっという間に過ぎていく~~!!!

More9枚☆
by kyonshogo | 2009-12-28 08:47 | いろいろ | Comments(20)

有馬記念~生観戦!^^

さっき帰って来て、即アップでっすぅ~^^
d0152261_17293388.jpg

年末の行事の一つにもなっている、今年最後の大一番、
「有馬記念」本日でした。
コレを見ないと年末終わらない・・・と言う方もいらっしゃるでしょうにぃ~(笑)

私は、馬券は買わないんですけど~お馬さんを見るのは大好きで、
幸いにも、有馬記念の会場、中山競馬場がウチから自転車にて10分。。。
午前中、かなりのハイペースで大掃除頑張りました!!!!!
なので、ご褒美にお出かけもよいよねぇ~っ^^と、
ちょっとお買い物がてらに~裏道通ってスイスイスイスイ~って、行って見ました!

実は、生で見るのは初めての有馬記念、
お天気もいいし、さほど寒くもないので、観戦日和でした~♪

さてさて~中山競馬場へ~入っていきましょね~^^

More7枚☆
by kyonshogo | 2009-12-27 17:47 | いろいろ | Comments(14)

光雲~光都東京LIGRTOPIA2009

d0152261_1794510.jpg

光都東京LIGRTOPIA2009での、光雲。
光のアート、石垣を空に見立てて、白い雲を光にて表現したそうです。
手持ちにて・・・こんな感じ~ということでお許しくださいませ~^^;

More3枚☆
by kyonshogo | 2009-12-26 17:19 | 夜景・イルミ | Comments(6)

光都東京★LIGRTOPIA2009~アンビエント・キャンドルパーク

d0152261_14412541.jpg

東京駅周辺と丸の内地区の光の祭典。
光都東京★LIGRTOPIA2009」へ初めて~行って来ました^^
私が行ったのは~あの銀杏並木でも撮影に行った和田倉噴水公園の
アビエント・キャンドルパーク。
明かり絵ファンタジアが、キャンドルの温かい炎に灯され、
光のゆらめきがすごく優しく感じました。

More7枚☆
by kyonshogo | 2009-12-25 15:06 | 夜景・イルミ | Comments(18)

かわいいサンタさん♪メリークリスマス★

d0152261_7541669.jpg

かわいいサンタさんでしょぉ~♪クリスマスカードでいただきました^^

クリスマスイブ☆ですね^^
我が家は、息子が部活の合宿で不在なので、
ホームクリスマスは明日の夜にすることとなりました~。
なので、今夜は普通のクリスマスイブ(笑)

穏やかなポカポカ日和なクリスマスイブとなりそうです~♪
私は、朝から今年最後の診察日、千葉の病院へ行って来ます!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(^_^)v

↓コメントありがとうございます!お返事は帰ってからさせていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-12-24 07:58 | 季節もの | Comments(18)

三日月+ブルーモメント


d0152261_11335083.jpg
12月20日の夕暮れ時、マジックタイム~☆
スマートな三日月がくっきりと左に見えました!
寒さ厳しいほど空の色は綺麗ですね^^
ここ数日ずっと富士山+ブルーモメントをベランダから楽しんでいます♪


さてさて~クリスマスイブ、明日となりましたね~☆
サンタさん、今、忙しいだろうなぁ。。。(^^ゞ


余談ですが・・・・・・・
私事ですが、昨日2年に一度の乳がん検診に行って来ました。
マンモグラフィーにて、結果は1ヵ月後に郵送通知です。
痛いし、検診って惰りがちですが・・・面倒でも行ったほうがいい、
実際ガンを患って、大変な思いをされている方も知っているだけに、
強くそう思います!
ピンクリボン運動もさかんに言われていますしね。
ということで、行事をひとつひとつこなして、年末に向かっています。。。
by kyonshogo | 2009-12-23 11:34 | 夕焼け | Comments(16)

青空にジングルベル~♪

d0152261_713038.jpg

夜のイルミもいいけど~青空にクリスマスツリー☆も
結構好きかも~♪
ジングルベル~☆どこのクリスマスツリーか、
おわかりの方は、かなりのツウかも~~(笑)

本日、冬至ですね。。。
今朝の日の出も遅かったような~
今夜は柚子湯に入って温まり~カボチャを食べようかと♪
また、段々と日が長くなるのは、ちょっと嬉しいかな^^
by kyonshogo | 2009-12-22 07:15 | 季節もの | Comments(20)