<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ファン感謝DAY参加♪

d0152261_18222858.jpg

9月25日(土)のことなのですが、
こちらのビルディングにお邪魔しておりました!
d0152261_18365278.jpg


デジタルカメラマガジン×GANREFファン感謝DAY」に参加しました!

午後の最後のセミナーに参加できて、
F値レクチャー、色々なお話、お勉強になりました。
そして笑いも大いにあり~(笑)

新型カメラ、レンズの展示もあり、
1日限りということで、誰よりも早く発売前のカメラを
いじくることができて^^大満足でした。(60D 触っちゃいました!かなりいい~w)


そして、後夜祭にも参加させていただき、
Twitterで仲良くさせていただだいている方々にリアルでお会いでき、
(お初の方たくさん~)
大変濃い~~皆様と楽しいひとときを過ごせました。
面白くて本当によく笑いましたね~~(*´▽`*)
(写真もビシバシ撮りましたww撮影し合いっこ??)
お世話になりましたKM部長、ありがとうございましたm(_ _)m
また、どうぞよろしくお願いします^^

More2枚☆
by kyonshogo | 2010-09-30 18:49 | オフ会 | Comments(8)

秋空♪爽やかですね~^^

d0152261_14564395.jpg

朝から爽やかな空気に包まれて、
水彩絵の具を塗ったような、水色の秋空が広がっていました。
雲もうろこ雲。
爽やかな秋空を満喫~♪

ただ・・・今日1日だけとか・・・^^;
貴重な晴れの1日と聞いて、朝からお洗濯三昧、
結局洗濯機を4回も回して回して~干して干して~
カラッと乾きました^^
お日様と乾いた空気はありがたい~~~♪

d0152261_1502788.jpg


鉄塔と秋空。。。ポップアートに~☆
d0152261_1521827.jpg


爽やかなお天気とともに、今日は何をやっても
何事もうまく進む~不思議なラッキーディでなのですよ~☆
きっとこのまま夜までステキな秋の1日となることでしょう~♪^^
by kyonshogo | 2010-09-29 15:04 | PEN E-P1スナップ | Comments(16)

ある日の銀座なう!

d0152261_14123936.jpg

ある日の銀座、ぶらぶらり~
銀ブラスナップです~♪
d0152261_14132817.jpg

こんなにコスモスが。。。!街中に~~~って思うでしょ~?^^
実は。。。


d0152261_1414042.jpg

ここでした(笑)

d0152261_14142223.jpg

Mちゃんとお茶した不二家のビルディング。
実は初めて入ったのでした^^

青空の暑い暑い真夏日のつい最近の銀ブラ。。。
今は涼しいというよりも、もう寒いくらいの気候になってしまいました。
季節の移り変わりは早すぎて・・・
もう少し秋を満喫させてくださーーーい☆
by kyonshogo | 2010-09-28 14:16 | PEN E-P1スナップ | Comments(19)

名古屋名物。。。ナナちゃん

d0152261_18525213.jpg

2010年9月26日の名古屋のナナちゃん♪ E-P1スナップです。

何年ぶりにお姿拝見したかしら。。。^^
どうやらお祭りのようですね。

↓お返事少しお待ちくださいね。。。m(_ _)m
by kyonshogo | 2010-09-27 18:55 | PEN E-P1スナップ | Comments(16)

睡蓮三色なり~♪

d0152261_1552121.jpg

紫色。
d0152261_1562290.jpg

黄色。
d0152261_1565169.jpg

ピンク色。

どれがお好き~~?!^^

本日、朝から西方面へ~~~わくわくおでかけします~ので、
コメントのお返事は帰宅後に。。。m(_ _)m

行って来ます~~~♪
楽しいホリデーを~☆
by kyonshogo | 2010-09-26 06:13 | 花・植物 | Comments(12)

オープンガーデン 千葉市花の美術館

d0152261_9122263.jpg

花の美術館内、ガーデンテラスには、
お花がいっぱいでした~^^
d0152261_9134241.jpg
d0152261_9135479.jpg



雨の朝、かなり寒くて、台風の影響で風もすごいです(>_<)
冬が来る前に~もう少し秋を楽しませてね^^
by kyonshogo | 2010-09-25 09:15 | 花・植物 | Comments(9)

秋はどこへ~?!パンパスグラス

d0152261_1491037.jpg

つい数日前まで35度越えてたのに、
急激な冷え込みと、一気に来た秋の深まりに少し戸惑っておりますが。。。
もう少し秋をたっぷりと楽しみたい~♪
一気に冬には行かないで~~~
一番好きな季節、秋を楽しませて~~~^^

パンパスグラスがゆらゆらり~☆
何気に寂しげでした。。。


急激にきた気温変化に、少し体調も崩し気味・・
寒さに弱い関節も、温めたり、自己管理して、
体調整えます。。。
みなさまも、お体十分にご自愛くださいね。
by kyonshogo | 2010-09-24 14:13 | 花・植物 | Comments(20)

コスモス~八重もあり~♪

d0152261_13401632.jpg

コスモス、八重も咲いていました。
どちらかというと、私は八重より普通の花びらタイプの方が好きかな~^^
d0152261_1341059.jpg

花びらゴージャスで、なんとなく、カーネーションぽい?ですよね。コスモスです!


d0152261_13435350.jpg

d0152261_13521361.jpg

お天気荒れ模様です。。。
雨がお昼前に急激に降ってきて、豪雨。。。
バケツひっくり返したような土砂降りでした!
竜巻も発生するとか・・・気をつけましょうね。

今週は飛んで飛んで明日行ったらまた週末。
楽しい週末が待っているはず~^^Good Dayを~♪
by kyonshogo | 2010-09-23 13:48 | 花・植物 | Comments(12)

睡蓮。。。中秋の名月☆見えたかな~

今夜は、中秋の名月でしたが、見えましたか~?
千葉の空は下り坂でしたが、
雲隠れしながらもちらりちらりと見えています。

d0152261_21595730.jpg


睡蓮ですが、お月様のように輝いて見えました♪
黄色が鮮やかな元気色☆


月影 斉藤和義
やわらかい月 山崎まさよし
月のしずく 柴崎コウ

月の歌を色々と・・・
聴きながら・・・月を眺めてみたり~しています♪
by kyonshogo | 2010-09-22 22:26 | 花・植物 | Comments(16)

コスモス咲いてました~♪with虫さん 千葉市花の美術館

d0152261_14121668.jpg

コスモスが開花してきたということで、
久しぶりに千葉市花の美術館へ。。。
コスモス、思ったほど咲いてなかったかな~
虫さんが目に付きました!

More4枚☆
by kyonshogo | 2010-09-21 14:29 | 花・植物 | Comments(23)