<   2010年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

定点観測 東京スカイツリー現在539mです!今年もお世話になりました!

2010年、私にとっては、本当に楽しい年でした♪
今年の一字(二つありますが)は、「楽」「逢」かなぁ~^^
去年は、手術が2回もあり入院もあり、色々と制限の多い年だったから、
今年は、自分自身で動ける喜びもあり、
そして、Twitterの世界に飛び込み、
新しい楽しい素晴らしい出逢いがたくさんあり、
笑顔で過ごせた1年でした。

素晴らしい出逢いに、楽しい仲間に、感謝いっぱいです!
写真を通じても、たくさんの出逢いがあり、世界が広がりました。
ありがとうございました!


ということで、今年の締めくくりは、定点観測している
我が家のベランダビューの東京スカイツリーにて!
現在539mです!来年もぐんぐん伸びますよ~~~^^お楽しみに~♪
d0152261_13333061.jpg


来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を。。。☆

d0152261_13342569.jpg

ヨコハマなう。グループ展に参加します♪
by kyonshogo | 2010-12-31 13:35 | 東京スカイツリー | Comments(16)

12月29日のバースディパーティ♪

昨夜、本人不在のバースディパーティ★
毎年恒例の行事、つつがなく、楽しいお仲間と一緒に行われました~♪

こちらの中華料理やさんにて。。。毎年同じ場所で☆
ビルのお名前がゆかりのある「The SH one 」ビルなのですよ~^^
d0152261_15173265.jpg

さ~て楽しいバーディパーティの始まりです~^^

d0152261_15193982.jpg

今年のバースディケーキは、今までで一番大きかったような~
ゴージャスバースディケーキ☆にてお祝い♪
d0152261_15221234.jpg

燃えてます~58本のキャンドルは、ものすごく燃えて萌えてました~☆
d0152261_15225040.jpg

みんなで歌を歌って、ふぅーーした後の。。。
ろうがかなりいっちゃってますが、美味しくいただきました~♪

よかったら、こちらのブログもご覧下さい♪


今年も省吾のバースディパーティが終わったので、
あと2日、もう2010年も残り少なくなったと実感しつつ。。。
バタバタと年末過ごしております。
寒波もやってくる様子、皆様、お風邪など引かれませんように、
気をつけてお過ごし下さいね。
ブログはとりあえず365日毎日更新、記録続行できそうです^^
明日、ゆっくりとまたご挨拶はさせていただきますm(_ _)m

d0152261_15254152.jpg

ヨコハマなう。グループ展に参加します♪
by kyonshogo | 2010-12-30 15:48 | 記念日 | Comments(8)

58回目のお誕生日☆おめでとう~♪

Happy birthday to Shogo♪♦♫⁺♦・*:..。♦♫
d0152261_14244622.jpg

12月29日、本日、浜田省吾さんのバースディ☆
58回目のお誕生日おめでとうございます♪
この歌でお祝いしましょうね~♪

私は、省吾と出会ってから、26回目のバースディをお祝いさせていただきます^^
今年で58歳、いつまでも若々しく
そして、いつまでも現役でロックして欲しいと願うばかり。。。
あなたにどれだけ励まされて、元気をもらったかわかりません。

来年はツアーも再開するので、
再会を楽しみに、日々頑張ります!


毎年恒例行事、本人不在のバースディパーティへ
行ってきまーーーす♪
年の数だけキャンドルともして、バースディケーキにて
お仲間でお祝いします~♪

皆様も、楽しい12月29日をお過ごしくださいね~(*^-゜)v

d0152261_14293736.jpg

ヨコハマなう。グループ展へ参加します♪
by kyonshogo | 2010-12-29 14:31 | 記念日 | Comments(10)

夜のヨコハマなう。準備もしなくては~^^

今日は12月28日・・・
考えてみたら、今年も残すところあと3日、
あっという間だったような。。。
まだこうゆうご挨拶は早いかな^^;
ヨコハマなう。のグループ展の準備も本腰入れてしないと~
気持ちは先走ってますが。。。

d0152261_2063571.jpg

ヨコハマなう。でご一緒するお仲間とのひととき。

夜の中華街、今年はヨコハマへたくさん足を運びました。
来年も行く予定。行きますよ~♪
もちろん!グループ展もあるし、大好きヨコハマですからね~(*^-゜)v


あと3日間で今年の締めくくり、
色々と振り返ってみようかしら。。。
まずは、明日は一大イベントがあるのですが~(*^-^*)

d0152261_2114349.jpg

by kyonshogo | 2010-12-28 20:15 | おでかけ・横浜 | Comments(14)

有馬記念、パドックでまじまじと~お馬さん♪

昨年は、パドックではじっくりとお馬さんを見ることが
できなかったので、
今回は~少し早めに行ってみて、お馬さんの美しい毛並みを
じっくりと間近で見て来ました~♪
綺麗でしたよ!
d0152261_17241697.jpg


お馬さん、続きをどーぞ♪たくさんあります、お付き合いヨロシク!↓

d0152261_17245365.jpg


More11枚☆
by kyonshogo | 2010-12-27 17:36 | いろいろ | Comments(9)

有馬記念、今年も生観戦しました~!

年末最後の日曜日の締めくくりといえば、
有馬記念。。。今年も生観戦行って来ました~!
私は、馬券は買ってませんが、お馬さんを見るのは大好きなので
自転車で10分という近さだし、チャリ~っと買い物がてら(笑)
ちょっくら行って来ました~^^

d0152261_20143933.jpg

やはり、ものすごい人、人、人・・・です^^;;;
盛り上がりもすごかった~~!

続きをどーぞ♪

d0152261_15171711.jpg


More11枚☆
by kyonshogo | 2010-12-26 20:21 | いろいろ | Comments(19)

今夜は本番Merry Christmas☆

d0152261_18275084.jpg

Happy Merry Christmas☆♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*
我が家のホームクリスマスはこれから始まります~♪

クリスマスケーキ、買おうかと思いましたが、
あまり美味しそうなのがなかったので、
急遽作った、ブッシュドノエル☆実は~超簡単レシピなのですよ~^^
今夜はたっぷり飲んでもいい日♪
カンパーーーイ\(^O^)/

楽しいクリスマスナイトを~☆

フォトは、iPhoneアプリにて。


d0152261_18323264.jpg

by kyonshogo | 2010-12-25 18:32 | 季節もの | Comments(13)

☆゛・。☆。・゛★゛・。Merry Christmas☆゛・。☆。・゛★゛・。

d0152261_13501687.jpg


クリスマスイブ☆予定のある方もない方も、
楽しく過ごせますように~~☆

我が家のホームクリスマス☆は、明日の予定です^^;
息子っちが明日まで2泊3日の剣道部強化合宿に行ってますので。。。
仲間と一緒に頑張りクリスマス過ごしてるかな~^^

私は予定ナッシング~楽しいことあればいいな~♪
サンタさんも来てくれたらいいなぁ。。。サンタさーーん!
煙突ないけどヨロシクね~(*^-゜)v

d0152261_1354444.jpg

by kyonshogo | 2010-12-24 13:53 | 季節もの | Comments(14)

ふくろう・福楼、よるほー?

d0152261_0371587.jpg

横浜中華街のとある場所で。。。嬉しい看板。
写真展の打ち合わせお顔合わせの日に、中華街をうろうろしたときに
教えていただいた嬉しい看板!

よるほ隊には、目が点になりそうな~くらい興味津々な^^
お店はどーなのかは入ってませんが。。。^^

ということで今夜もよるほー叫びました!
写真展もよるほ隊として参加させていただきます。

d0152261_0401944.jpg

by kyonshogo | 2010-12-23 23:59 | おでかけ・横浜 | Comments(8)

クリスマスツリーに雪降らし☆

d0152261_034347.jpg

写真差し替えました。。。☆

クリスマスまで、いよいよカウントダウン!
今日は、冬至なので、恒例行事の
柚子湯、南瓜の煮物を食べました。
あー今日は、年賀状作成かなり
頑張りました〜!そして、肩こりデス(^^;;

なんだかすごく暖かくて
雪なんて、全然降る気配ないので、
iPhoneアプリにて、お遊びです!

iPhoneより投稿してみました。


d0152261_0373653.jpg

by kyonshogo | 2010-12-22 23:58 | 季節もの | Comments(12)