<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

インドカリーは、美味しいナン♪

d0152261_235481.jpg

朝から、用事にて、急に、おでかけ。
せっかくだから、お天気いいし、ウォーキング兼ねて、お散歩しながら、
スナップしながら、目的の場所へ。

用事を済ませた後に、ちょっと寄り道して、
ダンナさんと、待ち合わせて、
大好きなインドカリーのお店で、ランチ♪
久しぶりの大きなナン!
美味しかった〜o(^▽^)o
やはり、食い気はおさまりません〜(^^;;

皆様、楽しいGWを〜☆
by kyonshogo | 2011-04-30 23:59 | お食事 | Comments(8)

空を見て・・・

d0152261_0223791.jpg

空の色と雲のもくもくな感じが好きで
空を見入ってた・・・


GW大型連休がスタートしました。
お休みでゆっくりできる方も、お仕事の方も、バカンスの方も・・・
楽しい黄金週間を~☆

そして、昭和の日であり、イギリスでは、ロイヤルウエディングが
執り行われました。
おめでたい日でもありました☆
by kyonshogo | 2011-04-29 23:59 | 夕焼け | Comments(4)

本日の夕景、久しぶりに東京スカイツリー

d0152261_23184019.jpg

久しぶりに、夕焼けをじっくりと見た気がしました。
そして、久しぶりに、東京スカイツリーのシルエットも!

634mに到達してから、どこからでも、見えるので、
本当にシンボルとなりましたね。

久しぶりに焼けた夕景に、嬉しくなり、シャッターを切る、
これも久しぶりでした^^

なんだか、久しぶりだらけ・・・σ(^_^;)
by kyonshogo | 2011-04-28 23:20 | 東京スカイツリー | Comments(4)

神戸の空♪4月25日、特別な日

d0152261_1505943.jpg

4月25日、神戸の空♪
青空が広がり、晴れ女バンザイのお天気でした!

これから、始まる…ワクワク最高潮のとき☆


疲れが、ドッと出たのか、
寝ても寝ても眠かったり…

やりたいこと、てんこ盛りですが、
また、明日〜☆
by kyonshogo | 2011-04-27 23:59 | おでかけ | Comments(6)

飛行機の窓から。。。神戸から羽田への空路

d0152261_026050.jpg

神戸からただいま~♪
神戸空港から飛行機に乗り、帰りも窓際に座らせていただいたので、
窓からの風景・・・見えました~TDR(東京ディズニーリゾート)一体が!
わかりますか~~?!^^

一瞬で通り過ぎて、羽田空港へ。。。


神戸でたっぷりと元気いただいてきて、
元気はもりもりなのですが、
今夜は疲れたので、ぐっすりと眠ろうと思います^^
色々なことに、感謝して。。。☆
by kyonshogo | 2011-04-26 23:59 | 風景 | Comments(4)

神戸にて〜復興支援ライブに…

d0152261_823501.jpg

25日、復興をとげた神戸の地で…
浜田省吾さんの、復興支援ライブに、
参加しました。


4月26日スポニチの記事!

本当に、素晴らしい魂のライブでした。

また、神戸に滞在中。
メール返信、コメントお返事、
できてなくて、ごめんなさいm(_ _)m

午後には、帰宅予定、復興した神戸に、
元気もらって、帰ります!
by kyonshogo | 2011-04-25 23:59 | 好きなもの | Comments(4)

若葉の季節♪

d0152261_23154361.jpg

若葉が街に〜♪また、歌いながら撮影♪( ´θ`)ノ
楽しいですよー♪

若葉の季節♪新芽が、どんどん出てきます!
新しい命、ワクワクしながら、大きくなーれ(^-^)/
by kyonshogo | 2011-04-24 23:12 | 花・植物 | Comments(10)

ハナミズキ、上を向いて〜♪

d0152261_22573356.jpg

ハナミズキ、あちらこちらで、
咲き誇っています。

空に向かって、上を向いて咲いている姿に
すごく元気もらえます!

毎年、♪ハナミズキ を歌いながら、撮影していることは、
誰も知らないでしょーね(^^;;
大好きな歌、なんです(*^^*)
by kyonshogo | 2011-04-23 22:52 | 花・植物 | Comments(7)

寄り添うように。。。椿

寄り添うように咲いていた椿・・・
お花を見ているときは、ホッとできる。。。
d0152261_23571266.jpg

色々な感情が噴出して、涙もろくなる日ってありますよね・・・
今日は、まさしくそんな日でした。
何をしてても、涙・・・感激の涙も、でもほぼ悲しい涙。。。
後ろ向きになってるわけではなく、
前向いてますが、悲しみが止まらない・・・色々重なって。

こうやって元気であることを、ありがたく思う。。。

また明日、朝が必ず来る~☆
by kyonshogo | 2011-04-22 23:59 | 花・植物 | Comments(6)

ツアートラック そして、本日35周年記念日☆おめでとう♪

d0152261_20414993.jpg

浜田省吾さんライブツアーのツアートラック。
今回のツアトラは、カッコイイ~!かなりお気に入りです♪

そして、本日4月21日は、省吾のソロデビュー35周年記念日だったりします☆
おめでとうございます~\(^O^)/

ツアトラと、ともにお祝いです♪
これからも、音楽で元気をもらいたいので、引き続き頑張ってください^^
私は揺るがない気持ちで、あなたを信じて、ついていきたいと、思っています。

意味のある、特別なツアー、始まったばかり、
素晴らしいコンサートは続きます。。。
by kyonshogo | 2011-04-21 20:46 | 好きなもの | Comments(10)