<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

花園神社を後に。。。通り抜けたあんなとこ、こんなとこ~

すずちゃん先生の出版お祝いの会、まだまだ続きます♪
花園神社でお参りした後・・・
d0152261_23371145.jpg

新宿駅へ再び向かうのですが・・・
あーんなところや、こーんなところを通り抜け・・・
d0152261_23391667.jpg

「よさこい」・・・さてはて~?!
d0152261_234115.jpg

クラクラ~www
d0152261_23412789.jpg
d0152261_23413962.jpg

この道順がわかったあなたは、新宿ツウですね~(笑)

楽しいお祝いの会は、まだまだ続くのであります。。。☆

そういえば、6月も今日でおしまいですね!
半年、一年の上半期終了。
今年もペースが早いなぁ~~楽しいこといっぱいだから、いいとしましょ♪
そして、暑さも強烈ですが、夏はこれから~頑張りましょうね^^
by kyonshogo | 2011-06-30 23:49 | オフ会 | Comments(11)

花園神社内に・・・ありました!芸能神社

花園神社は、クリエーターさんにご利益あり、
の、神社と言われていて、
そして、その神社内に、芸能浅間神社たるものも。。。
d0152261_21242672.jpg

本当に芸能人の方のお名前がありました。
えこさん、いわく、笑っていいとも(テレフォン)に出演するために、
本気で祈願よ~~!っと(笑)
d0152261_2126174.jpg

d0152261_21265542.jpg

なぜか二宮金次郎さんが・・・
d0152261_21273028.jpg

さて、花園神社を後に。。。

お次はいずこへ~~♪^^続く☆


今日は、6月でまだ梅雨明け前だというのに、
強烈な暑さで、体がへとへとになってませんか?!
私が・・・なっているもので^^;
外出したので、一番暑い時間、涼しいところにいれたから、
午後からは、意外と大丈夫でしたが、
午前中の暑さに、ヘロヘロになってました。。。
少し動いては、汗、じと~~っと。
明日はいくらか、涼しくなるといいけど。

早朝からお出かけ予定。
通院日でもあるのですが、その前に・・・密かに考えてるけど、
実行できるのか~~そのために、早寝しまっす☆
by kyonshogo | 2011-06-29 21:30 | オフ会 | Comments(4)

すずちゃんのカメラ 出版お祝いの会~♪花園神社

日曜日、6月26日に、すずちゃんのカメラ 思いどおりに、ひとつ上の写真が撮れる本 の
出版をお祝いする会に、夕方までの時間でしたが、
参加させていただきました^^
新宿駅にて待ち合わせて、連れて行っていただいたところが
花園神社。
d0152261_23542996.jpg

クリエーターにご利益があるということです。
そこで、偶然にも前日ライブ会場で久しぶりに再会したKちゃんに遭遇!
すごい偶然にびっくりでした!
少しでもタイミングずれてたら、逢えなかったものね~^^;

d0152261_23562449.jpg

こちらで、おみくじ をみんなで、やってみました。

ふふふ~~♪なんと、「大吉」が~~!
えこさんも、「大吉」2人で大吉仲間~^^ホルモン(フェロモン)たっぷりになる予定(笑)

私はライブ前だったし、幸先いい~♪ここで、一気にテンション↑↑となりました~!(単純だw)

このあと、確かに確実にいいことが待っていたり・・・するんです~
それは、また後ほどにでも。。。^^

すずちゃん先生、探し物(確か、iPhoneだったかしら~)をするの図。
d0152261_02569.jpg

その、すずちゃん先生の本、こちらです~♪
d0152261_053885.jpg

写真が益々楽しくなりそうな本ですよ~^^
サインもいただいたので、世界に一つのタカラモノとなりました。

花園神社、お祝いの会・・・続く☆
by kyonshogo | 2011-06-28 23:59 | オフ会 | Comments(6)

未来ある可愛い子たちと花菖蒲

小岩菖蒲園にて・・・可愛い子たちがたくさんいました。
d0152261_046727.jpg

ご近所の保育園の子供達、遠足で来ていたようです。
すれ違うときに、みんなして、「こんにちは~!」と声をかけてくれて、
ちょっと、嬉しくなりましたよ~おねぇさんは(あつかましいw)
d0152261_0475326.jpg

先生に説明してもらって、大人しくじっくり見てました。
未来ある可愛い子たちと花菖蒲が、
お似合いで素敵なワンシーンだったとさ。


梅雨、真っ只中のじとじとお天気・・・
窓を開けてもじとーー、洗濯物も乾きが悪く、じとーー
食べ物には、注意しないといけませんね。。。
気をつけましょうね。
というか、梅雨もうそろそろ、おしまいにならないかしら。。。
by kyonshogo | 2011-06-27 23:59 | 公園・庭園 | Comments(6)

タイトなスケジュールの楽しい日曜日♪

d0152261_054096.jpg

新宿花園神社に、始まり〜

d0152261_054178.jpg

おみくじで、大吉をゲット!
幸先いいぞーーー!

そのおかげで、明治神宮にて、
菖蒲園の招待券を見ず知らずの
お掃除のおじさまに、いただき〜(招待券持ってるお手手は、すずさんです^^;)

すずちゃんのカメラ、出版祝賀会に参加
させていただき、楽しい~~時間を過ごしたのち…

本日も、大好きな彼のライブ♡
d0152261_054111.jpg


本当に濃厚な一日でした♪

ありがとうございました(*^^*)幸せ〜♪
そして、少しよっぱ(笑)

おやすみなさい☆
お返事は、また、明日♪あまりにもねもすぎましたw
by kyonshogo | 2011-06-26 23:56 | 好きなもの | Comments(2)

代々木競技場第一体育館!

d0152261_1321626.jpg

午後2時半の様子…


d0152261_1321761.jpg

午後4時半の様子…

はい!お察しの通り、代々木で、
大好きな彼のライブに参加しておりました!

またまた、いっぱいパワーいただきました(*^^*)
by kyonshogo | 2011-06-25 23:59 | 好きなもの | Comments(4)

花菖蒲と電車

小岩菖蒲園にて。。。
バックには、電車が、結構頻繁に通ります。

珍しく赤い電車が。。。
d0152261_2146797.jpg


こちらが、いつもの電車~
d0152261_21495269.jpg
d0152261_21503438.jpg


花菖蒲、しっとりと、艶やかにたくさん咲いていました。
時期が短いだけに、たくさんの人が、見に来られていましたよ~^^


今日も強烈な蒸し暑さで、気温も上昇、
暑くて、バテバテでした。。。^^;
まだ6月だというのに、極暑なんて。。。(>_<)
強風もすごくて、
南側は窓が開けれないほど・・・
明日は、お天気下り坂って~?!なんとか、晴れ女パワーで持って欲しいけど・・・
どうかなぁ。。。
by kyonshogo | 2011-06-24 21:54 | 公園・庭園 | Comments(6)

小岩菖蒲園にて。。。

d0152261_23212238.jpg

ちょうど一週間前となりました。。。小岩菖蒲園へ、
花菖蒲が見ごろということで、
初めて見に行ってきました。
ウチから、迷わなければ(笑)車で10分足らずくらい、
と、近いし、駐車場も無料で、
広い敷地に江戸川沿いで、開放感アリ~いいところです。

花菖蒲も満開近い感じで、
たくさんの人が訪れてました。
皆さん、綺麗ね~♪という声があちらこちらで、
ゆったりとした時間が流れていました。
d0152261_23353032.jpg


花菖蒲。。。続く☆

今日もあちちちち~~っな1日でした。
口開けば、暑い、暑い・・・と言ってたような。
湿度が高いので、きっと気温以上の暑さを感じるのでしょうね。。。
汗がとにかくすごいです(>_<)
暑さで、動くと体が結構だるだる~少しばかり横になったりして、
エネルギー回復させながら、
動いてましたとさ。。。

無理なく、マイペースで。自分の体は自分が一番わかるから、
休み休みいきます~。
まだ夏は始まったばかり・・・梅雨明けも、まだだし。。。
by kyonshogo | 2011-06-23 23:39 | 公園・庭園 | Comments(2)

睡蓮、水面鏡☆

d0152261_23382352.jpg

水面に映りこむ天然鏡が大好きで、
優しく咲いている睡蓮を見入ってました。。。
d0152261_23394564.jpg
d0152261_2340557.jpg


晴れ女パワー炸裂しすぎましたね^^;
本日、本当に暑くて、湿度も上がってたので、
外出したのですが、暑さでものすごい汗だく。。。
とろけそうでした(>_<)
とろける前に、帰宅できてよかった~!
もちろん、水分補給はマメにしておりましたが^^;
熱中症で倒れる方、続出とか。。。気をつけましょうね!
梅雨とはいえ、油断できません~!

暑さでへとへととなったので、
今夜は深い眠りにつけたらいいのですが。。。☆
by kyonshogo | 2011-06-22 23:43 | 花・植物 | Comments(8)

ようこそ青空~♪夢の王国 TDSへ 4

夢の王国、TDSは、海のそばだから、海風もよ~く吹きます。
d0152261_23263191.jpg
d0152261_23264052.jpg
d0152261_2326505.jpg

ミッキー船長、かな?こちらは、フォト撮影スポット。
いつ行っても撮ってるような。。。☆

ダッフィーたちがたくさん並んでました。
d0152261_23291812.jpg

個人的に、並べてらっしゃるようで・・・衣装も自前のものもあるとか。
やはり、ダッフィー人気はすご~い♪私も大好きです~^^


今日は、関東こちらでは、雨上がりの青空が見れました。
気温もぐんぐんと上がり、蒸し暑さが・・・
暑さは苦手ではないのですが、湿度は苦手(>_<)
もう少しばかり、梅雨明けまで、頑張らなくては~ですね^^

夢の王国おしまい☆

明日は久しぶりに朝から晴れマーク、晴れ女パワー炸裂の日となるかな~♪
by kyonshogo | 2011-06-21 23:31 | おでかけ・TDR | Comments(2)