<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween~♪

d0152261_2356348.jpg

千葉の花の美術館のオブジェにて。。。
ハロウィン飾りがお花とともに、されていました~☆

お菓子は食べましたが~変装はしませんでした^^;
楽しいハロウィン過ごせましたか~?^^
d0152261_23584357.jpg

by kyonshogo | 2011-10-31 23:58 | 季節もの | Comments(4)

終わりました!さいたまの空を見上げて♪

d0152261_23511948.jpg

春から続いた、私の元気の元、お楽しみが、本日終わりました…

色々な想いを胸にまた、日常頑張ろう!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

複雑な気持ちもあるけど、とにかく感謝の気持ちは、いっぱいです!
by kyonshogo | 2011-10-30 23:41 | 好きなもの | Comments(10)

さいたまスーパーアリーナ♪

素敵な素晴らしい時間を過ごしました♪神様ありがとうo(^▽^)o
明日も、また、同じ場所に行けるなんて、
なんて幸せなんでしょー(^O^)/

黄色のブラジルカラーの私でした♪(´ε` )余韻〜〜♡


d0152261_01677.jpg

by kyonshogo | 2011-10-29 23:59 | 好きなもの | Comments(4)

樹齢1000年?1500年?の大楠の木

大宰府天満宮で、遭遇した樹齢1000年とも1500年とも言われている
大木、大楠の木。
パワーもらいました~!!!
d0152261_2234049.jpg
d0152261_2234343.jpg

すごい存在感でした。そしてそばにいるだけでパワーもらえそうで^^
d0152261_22351810.jpg
d0152261_22352716.jpg


大木にもパワーをいただき、ありがたく、帰ってきました。
そして、明日、明後日、ドキドキ。。。楽しみでありながら、
少し切なさもあり、ファイナルステージ、とにかく、楽しんできます~♪

絵本を持ってさいたまへ。。。
素敵な時間を、元気パワーを、たっぷりいただきいてエネルギーを蓄えておこうと思います。

妄想しながら、今夜はゆっくりと眠れるかなぁ。。。
色々な気持ちを胸に。。。
by kyonshogo | 2011-10-28 22:41 | 旅行 | Comments(8)

YOKOHAMA BLUE ROAD

d0152261_23441511.jpg

大好きスポット♪横浜、大さん橋の青い道。。。BLUE ROAD
勝手に呼んじゃってます~^^
以前にもアップしたと思いますが、Qちゃんにて再度訪れることができて、
嬉しい~楽しい撮影会の日でした。

ブルーライトヨコハマ~♪じゃないけど、横浜のイメージだなぁ~って
思ったりしています^^
YOKOHAMA ON THE ROAD いえ、BLUE ROAD
by kyonshogo | 2011-10-27 23:51 | おでかけ・横浜 | Comments(4)

本日の夕景、ブルーモメント★マジックタイム

昨日は夏日だったのに、今朝は冷え込んで、気温がジェットコースターのように
毎日変化して、体調管理気をつけないと、風邪引きそうですが。。。
皆様、大丈夫でしょうか?!
夕方、お日様が落ちる頃、気温がぐっと下がって、
夕焼けとともに、マジックタイム☆一瞬の空の色を楽しめました^^

d0152261_20542100.jpg


これから、空気がクリアになるから、星空、夜空も楽しめそうですね☆^^
明日の朝も冷え込みそうです、暖かくしてお休み下さいね(*´▽`*)
by kyonshogo | 2011-10-26 23:52 | 夕焼け | Comments(6)

Qちゃんと、さよなら~♪楽しませていただきました^^

PENTAX Q こと Qちゃんを1ヶ月間、お借りして
レビューをしながら(あまりできなかったのですが^^;)
撮影会もあり、あっちこっちに一緒に持ち歩いて旅をして~
楽しませていただきました^^
ちょっと愛着も湧いたりしてね。

なんといっても軽くて、なのにかなりの優れもの!
遊べます~!色々と簡単にカスタマイズできたり、
とにかく楽しめます~♪
Qちゃん、ありがとう~^^

ということで、Qちゃんとの初心に戻り~横浜ショット♪
クロスプロセスフィルターにて☆
d0152261_001052.jpg


昨日、お返ししたので、もう手元にはありません~~ww
でも、Qちゃんで撮った思い出はたくさん残りました♪
by kyonshogo | 2011-10-25 23:59 | おでかけ・横浜 | Comments(4)

地元で、ユーミンコンサート♪

徒歩で行けるご近所の文化会館に、
ユーミンが、来てくれました!
チケットは、幸いゲットできてたので、
千葉県内のお友達Mちゃんと一緒に、参加。
私は、8月以来の再会です。
d0152261_2320849.jpg


ツアーもあと、何日かで、おわっちゃうそうです。
だからか、会場の皆さん熱かったです!
男性が、多くてびっくりでした!
アンコールに何度も応えてくれて、優しい素敵なユーミンでした。余韻〜♪
やはり、音楽は、元気がもらえます!素晴らしいですね(^O^)/

d0152261_2320928.jpg

by kyonshogo | 2011-10-24 23:06 | 好きなもの | Comments(6)

ヴェネツィア展~江戸東京博物館へ

イタリアは、大好きな国、中でもヴェネツィアは、
すごくお気に入りの街で、
絶対にもう一度行きたい、そう思ってただけに、
このヴェネツィア展は、ワクワクしながら、行って来ました。
d0152261_215817.jpg


d0152261_2229146.jpg

日本初上陸だったのです!なおさらワクワク~♪
d0152261_2228277.jpg


d0152261_2159246.jpg

こちら、江戸東京博物館にて。。。ウチからは乗り換えなしで、楽々~なのです。
d0152261_2202851.jpg


いつも気に入ったポストカードを数枚、購入しているのですが、
今回は、コレ♪
d0152261_223127.jpg


ヴェネツィア、水の都、歴史は深く、またじっくりと、現地に訪れたくなりました^^
いつか、いつかきっとまた、行くぞ~~♪
by kyonshogo | 2011-10-23 22:32 | 美術館・博物館・建物 | Comments(6)

福岡での思い出。。。大宰府天満宮

d0152261_2238059.jpg

楽しかった福岡での思い出のひとつ、
10月15日に、大宰府天満宮へお参りに。
もう一週間経ったとは。。。
福岡在住のお友達にご案内していただき、千葉のTさんと
3人で行って来ました。

More5枚☆
by kyonshogo | 2011-10-22 23:11 | 旅行 | Comments(2)