<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ペロ~~~ン♪にゃんこちゃんリラックスタイム~☆

d0152261_16232824.jpg

瞬間でしたが、ペロ~~ン♪
d0152261_1624632.jpg

お寺さんのにゃんこちゃんたちは、警戒心なくいつもゆるゆるり~っと
しておりまっす~^^

梅雨の中休み続いてますね~梅雨明けしたかのようないいお天気です!
明日は雨降るのかなぁ。。。そんな予報ですが^^;
楽しい週末を~~\(^O^)/
by kyonshogo | 2012-06-30 16:25 | 動物・鳥 | Comments(5)

大賀ハス、空に向かって~♪

同じく千葉公園の大賀ハスをお届けします~^^
d0152261_1475931.jpg

空に向かって~♪
d0152261_1485871.jpg
d0152261_149564.jpg


早朝に見に行く人も多いことでしょうね~^^
まだもう少し見ごろは、続きそうですよ。。。☆
by kyonshogo | 2012-06-29 23:59 | 花・ハス | Comments(4)

大賀ハス、今年も綺麗です~♪千葉公園にて。。。

d0152261_232415100.jpg

今年も見に行くことが出来ました!
大賀ハス。。。大好きなお花♪毎年行ってる千葉公演にて。。。
思ったよりいいお天気で、たくさんの人が見に来られてました。


神秘的なハスの花、たくさん撮影したので、
続く。。。☆
by kyonshogo | 2012-06-28 23:26 | 花・ハス | Comments(2)

お散歩スナップ、お寺さんの紫陽花

d0152261_18112973.jpg

梅雨の中休み~続いてますね。
今日も、割と爽やかなお天気で、風は冷たい感じでそよそよと~
日向は少し暑かったけど、日陰は肌寒いくらいで、お散歩するには丁度いいお天気でした。
お休みだったので、久しぶりにお寺さんへお散歩スナップ。。。
d0152261_18151312.jpg

紫陽花が身頃でしたよ~♪
d0152261_18141112.jpg
d0152261_18141951.jpg
d0152261_18142622.jpg
d0152261_18143768.jpg
d0152261_18144922.jpg


大賀ハスも少しだけ開いてました!
少しだけでしたけどね~^^お散歩スナップもう少し続く。。。☆
by kyonshogo | 2012-06-27 18:16 | お外・お散歩 | Comments(4)

トイ・ストーリーマニア準備中~~~☆

d0152261_2115148.jpg

おや?!見覚えのある恐竜さんが。。。(笑)
d0152261_21154582.jpg

青空の中に広がるエリアは。。。7月オープン予定のトイストーリーマニア。
塀がありましたが、チラリ~っと見えちゃったりしました^^
d0152261_21172759.jpg

ウッディもまだかまだかとお待ちかね~♪準備中でした~☆

行ってみたいけど、夏休みは激混みと暑いのがちょっとねぇ~
秋以降かな~トイ・ストーリーは大好きでして、
DVDも持ってて何度リピートして観たことか^^;
無限の彼方へ~さぁ~いつ行こうかな~☆

なんだか、梅雨とは思えない爽やかな乾燥した気持ちいい晴れ、
風が少し肌寒いくらいの気温で、日向はじりじり・・・
青空とお日様いっぱいの今日でした。


この時間でもう睡魔が。。。w寝不足がたたってるかなぁ。。。
早寝しますので、レスは明日、させていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2012-06-26 21:22 | おでかけ・TDR | Comments(4)

バラ薔薇ばら色々~♪

d0152261_2384752.jpg

真っ赤な薔薇いっぱい~♪
d0152261_239348.jpg

あれも薔薇~♪
d0152261_23192990.jpg

これもバラ~♪

薔薇バラばら~の香りをお届けしまっす~(*´▽`*)
クンクン鼻をつけてみてくださいね~(笑)


今日はお疲れなので・・・また明日~☆
明日も朝から忙しいけど頑張らなくては~~~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2012-06-25 23:27 | 花・植物 | Comments(4)

初コメダ珈琲♪初シロノワール♪

d0152261_0295363.jpg

前々から、行ってみたい〜と思ってた
コメダ珈琲♪
関東にもかなり店舗が増えて、割りとご近所でもあるので、ゆるり〜と、行って来ました。
そして、念願の初シロノワール♪
ソフトクリームが乗っかってるのが
魅力的なんですぅ♪
一人では、大きいかなぁ〜と、二人てシェアしましたが、
美味しくて、ペロリと、いただきました~(*^^*)
ご馳走さまでした\(^o^)/
by kyonshogo | 2012-06-24 23:59 | スイーツ | Comments(10)

後ろから失礼しまぁ~す♪谷津バラ園にて。。。

d0152261_15463345.jpg

後姿に魅せられて・・・失礼しまぁ~す♪
d0152261_1547521.jpg

遠めに、横からチラッと~バラ園、まだまだ見ごろでした~^^
d0152261_15485649.jpg

こちらは、正面から~~(*´▽`*)

今年は少し長い期間楽しめているようですね♪


今日は梅雨の中休みでお出かけ日より、心地よい風が吹いています~♪
楽しい週末を~☆
by kyonshogo | 2012-06-23 15:48 | 公園・庭園 | Comments(6)

楽しい時間でした(*^^*)

d0152261_0572373.jpg

上野だから、パンダなんだぁ〜なんて、
今気づいたり〜(^^;;
嬉しい再会があり、楽しい時間でした(*^^*)
お会いできた皆様、ありがとうございました♪
by kyonshogo | 2012-06-22 23:59 | オフ会 | Comments(0)

TDSの青空、爽快の景色~♪

d0152261_21574069.jpg

青空、気持ちいい空が広がるTDSでした!(6月10日撮影)
梅雨時にしては、爽やかなお天気に恵まれてラッキーでしたね~^^
d0152261_21575024.jpg

もくもく~火山から煙がでてるみたいな雲でした~☆
d0152261_21575943.jpg



明日は、天気予報によると雨。。。うむぅ~晴れとは言わなくても、
雨降らないでほしいな~~
晴れオンナより雨オンナか雨オトコの勝利となるのかしら。。。^^;
by kyonshogo | 2012-06-21 22:01 | おでかけ・TDR | Comments(4)