<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

藤子F不二雄ミュージアムへ〜その1

はるばる〜千葉から川崎の藤子不二雄ミュージアムへ〜
ドラえもんに会いに、行ってきました♪

久しぶりの千葉淑女連合みんなそろってのお出かけ、大人の遠足です。
気持ちいい秋晴れ、晴れ女バンザイのお天気に恵まれ、パワー発揮でした(^^;;


登戸駅から、こちらの直通バスにて、
いきなりドラえもんのバスで、テンション上がります〜o(^▽^)o
d0152261_19192346.jpg

d0152261_1919241.jpg

d0152261_19192524.jpg

バスに揺られて5分ほどで、到着!
d0152261_19192656.jpg

さぁ、入場しまーす(*^^*)

展示室は、撮影不可でしたが、
色々興味深い絵コンテや、解説展示で、楽しめますよ!


藤子不二雄ミュージアム、大人の遠足、続く。。。☆
by kyonshogo | 2012-10-31 19:06 | おでかけ・東京 | Comments(0)

日の出前、朝焼けのBlue Moment

d0152261_18252838.jpg

今朝は、今秋一番の冷え込みだったとか。。。
冷え込んだ分、朝の空も綺麗でした!
日の出前のブルーモーメント、早起きは三文の徳♪でしたね~^^
でも、これからもっともっと冷え込み厳しくなると
早起きも辛くなるわぁ。。。


明日は、お楽しみにしている千葉淑女連合での大人の遠足の日、
さてさて~どこへお出かけするかは、お楽しみに~~~~☆
by kyonshogo | 2012-10-30 18:27 | 朝焼け・朝の空 | Comments(6)

天使の梯子♪ある日の朝。。。

d0152261_22192230.jpg

ある日の朝。。。日の出の時間に天使の梯子が。。。
この光が前向きな気持ちにさせてくれますように。。。☆

今日は綺麗な青空が広がりましたね~!
朝晩はめっきりと秋らしくなり、肌寒くてブルブル~
冬も間近かなぁ。。。
もう少し秋を楽しみたいと思っているのですが^^;
今週はお楽しみが待ってるので、頑張らなくては(*^-゜)v
by kyonshogo | 2012-10-29 22:21 | 朝焼け・朝の空 | Comments(0)

こぼれ種でいっぱい咲いて〜ランタナ♪

d0152261_0323698.jpg

何度も咲いては枯れて、また咲いて〜
マンション中庭のランタナ、
強いお花ですね!

今日は、天気予報どおりの下り坂のお天気で、
雨が降ったりやんだり、夜には土砂降り、一雨ごとに寒くなりそう…
10月も終わっちゃうし…
体調管理気をつけましょうね!
自分にも言い聞かせて(^^;;
by kyonshogo | 2012-10-28 23:59 | 花・植物 | Comments(0)

魚眼で~昭和記念公園コスモス♪

d0152261_16142467.jpg
d0152261_1615092.jpg

昭和記念公園のコスモス♪魚眼レンズでも。。。☆
私が訪れたときは、みんなの原っぱ西花畑が満開でしたが、
そろそろ花の丘も見ごろになるのかしら。。。
今日はいいお天気でしたね~♪
どうやら、明日は下り坂、雨の予報となっております。
一雨ごとに寒くなりそうなので・・・風邪にも気をつけなくては!
by kyonshogo | 2012-10-27 16:19 | 公園・庭園 | Comments(2)

カボチャだらけ〜☆〜(ゝ。∂)

d0152261_22251580.jpg

カボチャが山積み〜
あちらこちらオレンジでいっぱいですね♪

TDRのハロウィン行きたかったけど、
今年も行けなかったなぁ〜(p_-)
娘っちは、明日お友達とコスプレ仮装してランドへ行くらしく、
今日は、あーだこーだファッションショーしたり、試して楽しんでます(^^;;
TDLはラスト一週間は、大人も仮装OKだから、そのために、随分前から用意してました( ´ ▽ ` )
ちなみに、不思議の国のアリスに、変身みたい♪
by kyonshogo | 2012-10-26 22:04 | 季節もの | Comments(2)

お花屋さんのハロウィン〜♪

d0152261_14505268.jpg

今日は、久しぶりの通院日でした。
歩いてるとオレンジ色が、かなり目に入りますね♪
お花屋さんの店先に可愛い花かぼちゃ?がいました(*^^*)
おメメキョロキョロ可愛いハロウィンにほっこりしながら、帰ってきました〜♪
by kyonshogo | 2012-10-25 14:45 | 季節もの | Comments(2)

街角ハロウィン〜♪

d0152261_22442731.jpg

街角で見つけたハロウィン〜♪
ショーウィンドウにディスプレイされてました。
よーく見ると、ちょっと怖いかも(^^;;

今朝は冷え込みましたね!
冬型気圧配置だったとか…これから、朝が益々辛くなりそうだわぁw

なんだか、やる気スイッチが急に入って、
歯医者さんの予約時間ギリギリまで
突然思いたち、ガスレンジ掃除を目一杯頑張ってやりましたー!
ピカピカで綺麗になって気持ちいい〜♪
とりあえず年末までは、しなくていいかな(^^;;
誰も褒めてくれないから、ここに書いて自己満足でありますぅ(*^^*)

明日は、久しぶりの通院日、
早いですが、おやすみなさい☆
by kyonshogo | 2012-10-24 22:35 | 季節もの | Comments(8)

ご近所のハロウィン〜♪

d0152261_11078.jpg

ご近所で見つけたハロウィン♪

今日は、一日中荒れ模様のお天気で、
でも、午前中少し青空が見えたり〜
そのすきに、お買い物に出かけて大急ぎで帰宅するつもりが…
サザエさんしちゃいました(^^;;(苦笑)お財布忘れて〜w愉快だねサザエさん♪笑い事ではなかったんですぅ(≧∇≦)
慌てて取りに帰って、ギリギリ雨にはあわず、ラッキーでしたけど!
なんとも、レジで恥ずかしかったです(^^;;
by kyonshogo | 2012-10-23 23:14 | 季節もの | Comments(2)

もうすぐハロウィン~♪

もうすぐハロウィンなので、
ハロウィンまでハロウィンフォトアップできたらしていきますね♪

横浜洋館で見つけたハロウィン~♪
d0152261_13572211.jpg

西洋館に飾ってあったハロウィンかぼちゃ★
ハロウィンウォークいいですね~
また横浜へ行きたいなぁ。。。^^

今日も秋晴れ、気持ちいい爽やかなお天気でした♪
ハロウィンまで後10日、特別イベントごとってしないけど、
気分だけは盛り上げてます~(*´▽`*)
by kyonshogo | 2012-10-22 13:59 | 季節もの | Comments(4)