<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2012年お世話になりました!大晦日の東京スカイツリー

d0152261_20455886.jpg

今日、2012年12月31日大晦日の夕景、東京スカイツリーです。
今年、5月に東京スカイツリーがオープンしましたね。
オープンするまでもずっと成長を見守り、大きくなっていった姿を見ていたので
こうやって毎日眺めることができることに幸せを感じながら、
すごく愛着がある東京スカイツリーなのでした。

2012年、今年は私にとって、どんな年だったかなぁ~って振り返ってみると、
やはりたくさんの一期一会がありました。
始まりの年、としては、春からアルバイトですがお仕事を始めることになり、
出会いの年、としては、写真繋がりのお友達がまた新たに増えたり、
FBで嬉しい再会があったり、
そして、嬉しい再会といえば、元気の源である浜田さんのコンサートにも参加できたことが
一番ですね!
皆様には優しくしていただき、本当に感謝いっぱいです。
今年もお世話になりました。
ぼちぼち~ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。
by kyonshogo | 2012-12-31 21:00 | 東京スカイツリー | Comments(4)

2012年カウントダウン~ホトトギス

d0152261_0181034.jpg

以前お散歩スナップで見つけたお花、ホトトギス。

ここのところ、寒さと忙しさもあり、あまりお散歩スナップへ行けてないですが・・・
2012年もいよいよあと1日を残すのみ。
カウントダウン~スタートです!

色々と振り返りながら反省しながら、新しい年を迎えたいと思います。
年の瀬で、やらないといけないこと色々、主婦はお休みなく働いてたり~
あと、もう少し頑張りましょうね^^
今日はお正月のお飾りも出しました。とりあえず一夜飾りにならないようにとね。
by kyonshogo | 2012-12-31 01:56 | 花・植物 | Comments(2)

還暦お誕生日会♪

d0152261_2333228.jpg

毎年恒例のお誕生日会♪
今年は、還暦のお祝いで、スペシャルなお祝いでした!
省吾、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
いっぱい元気もらっている省吾に、感謝の日、生まれてきてくれて、ありがとう♪

このお誕生日会が終わると、
今年もいよいよおしまいかぁ…と、
実感なのでした。
by kyonshogo | 2012-12-29 22:35 | 記念日 | Comments(0)

中野サンプラザへ〜♪

d0152261_22204497.jpg

こちらは、中野ブロードウェイへつながる商店街。
もうすっかり迎春となり、お正月迎える準備万端でした。
今日は、今年のライブ見納め、
せっちゃんこと斉藤和義さんのライブでした。
弾き語りツアーだったので、お一人で全部楽器操って楽しかったですよー♪

明日も毎年恒例のお楽しみがあります。
今夜は、いい夢観れるかなぁ☆
by kyonshogo | 2012-12-28 22:12 | 好きなもの | Comments(0)

ヨコハマのニャンコちゃん♪

居心地がいいのでしょうね~♪
長い時間居座ってましたよ~^^横浜外人墓地のニャンコちゃん。。。
d0152261_15344481.jpg

随分前に、横浜へ訪れたときのニャンコちゃんなので
ここのところ寒さ厳しいからお外にはいないかも~ですね^^;


昨夜、原因不明の腹痛と気持ち悪さで、ムカムカ・・・嘔吐したら、かなりスッキリ。
ノロウィルスも流行ってるし、ぞぞぞ・・・と思いましたが、
発熱ないし、気持ち悪さだけで、後はなんともないので、違ったようです。
今朝はなんとか復活。
風邪気味だったのか、胃腸炎だったのか、不明ですが、なんとか自力で復活しました!
寒さものすごく厳しいので、本当に体調管理気をつけなくてはですね。
年末色々とお忙しいと思いますが、お体ご自愛下さいね。
by kyonshogo | 2012-12-27 15:41 | おでかけ・横浜 | Comments(4)

忙しくバタバタしてるからこそ、癒されましょ♪

d0152261_18593822.jpg

クリスマスが終わると、年末までバタバタとあっという間に過ぎてしまうから~
だから、あえてお花を見て癒されましょ♪
今朝、おうちのクリスマス飾りを全部片付けたら、
一気に年末ムード、色々とせわしないですよね。。。
やることは、まだまだたくさんあるけど、ぼちぼち動くことにします。
寒いとなかなか、体もいうこときかないし。。。
とりあえず年賀状はポストインしたので、やれやれです。

年末まで、お楽しみも目白押しなので、
そちらを楽しみに頑張らなくては~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2012-12-26 19:12 | 花・植物 | Comments(0)

Yokohama Motomachi Portお披露目会へ

d0152261_237148.jpg

横浜元町へ〜すずちゃんの新しいオフィスの楽しいお披露目会クリスマス忘年会に、お招きいただきいって来ました。
d0152261_2371690.jpg

持ち寄りの美味しいものもたくさんいただき、おでんは、グツグツと、お味しみてて美味しかったでーす♪
いっぱい笑ったぁ〜o(^▽^)o
ありがとうございました♪
by kyonshogo | 2012-12-25 22:57 | おでかけ・横浜 | Comments(0)

Merry Christmas~☆サンタさん来ましたか~?

d0152261_22174960.jpg

今夜は本当にクリスマスイブ☆
我が家では昨日、ホームパーティしちゃったので、
今夜は特別なことはなしですが、気分だけはまだクリスマス~☆
おうちの飾りつけもまだ明日まではそのままだし、
サンタさんネオンも大活躍です~♪
あ、こちらのサンタさんは、花の美術館にて。。。
お忙しいでしょうねぇ~サンタさん皆様のところには来ましたか~?

クリスマス寒波来ているようで、かなりの冷え込みですので
暖かくしておやすみくださいね~(*´▽`*)
by kyonshogo | 2012-12-24 22:20 | 季節もの | Comments(0)

Merry Xmas☆イブイブ~♪

d0152261_21441052.jpg

毎年撮影しているかもしれませんが。。。
玉から~メリークリスマス~☆
d0152261_21463994.jpg
d0152261_2146499.jpg


今日はホームパーティしました。イブイブですが、我が家のクリスマスはおしまい♪

サンタさん、昨日偶然にもほしかったものが届いたから
それが私のクリスマスプレゼントかなぁ~☆と^^

有馬記念、今年は撮影にはいけなかったけど、終わったし、
天皇陛下も79歳のお誕生日を無事迎えられました。
そんな23日でしたね。

年末までカウントダウン・・・まだ世間的にはクリスマス~でした。
by kyonshogo | 2012-12-23 21:49 | 季節もの | Comments(4)

サンタさ~ん♪準備はOKですか~?^^☆

d0152261_1557387.jpg

サンタさ~ん♪今日はクリスマスイブイブですよ~
そろそろ煙突に入ってプレゼントを運ぶ準備はOKでしょうか~?
d0152261_15581826.jpg
d0152261_15583341.jpg

こちらにも~いました~♪
d0152261_1559132.jpg


クリスマスムードはこの頃は1~2ヶ月前からなので、
クリスマス終わる前から、来年のお正月のものが売ってたり・・・
なんでも、前倒し~だったりしますね^^l
でもでも、まだiイブイブイブ、明日が本番イブですからね~☆
サンタさんが、皆さんのところに、無事来てくれますよーに☆★☆
by kyonshogo | 2012-12-22 16:01 | 季節もの | Comments(2)