<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

新江ノ島水族館のクラゲいろいろ♪

d0152261_22153676.jpg

新江ノ島水族館のクラゲたち。。。
ふわふわ~っとしている姿に癒されます。
d0152261_22184872.jpg
d0152261_22185531.jpg
d0152261_221964.jpg
d0152261_22191351.jpg
d0152261_22192527.jpg


GWのお休みの谷間の平日、私は暦どおりなので、
普段どおりいつもどおりでした。
お天気は少し荒れ模様で1日強風でベランダがガタガタ~^^;;
ココ最近、本当に強風続きですよね、明日は風おさまるかなぁ。。。


グループ展に参加します。特設ブログをご覧下さいね!

参加メンバーはこちら↓
d0152261_22324050.jpg

by kyonshogo | 2013-04-30 22:34 | おでかけ・江ノ島 | Comments(2)

江ノ島のニャンコたち♪

d0152261_16253730.jpg

GWいかがお過ごしですか~?前半が今日で終了ですね。
先日行った江ノ島のニャンコたちを。。。
見たことあるニャンコもいるかもですね~
d0152261_16264357.jpg
d0152261_16265031.jpg


グループ展参加します。特設ブログご覧下さいね!

参加メンバーはこちら↓

d0152261_16245663.jpg

by kyonshogo | 2013-04-29 16:27 | 動物・鳥 | Comments(4)

藤棚の満開の藤を見ながら~

d0152261_23332029.jpg

先日の亀戸天神の藤まつりの満開の藤。
藤棚に見事にいっぱい咲き誇る~
d0152261_23341817.jpg
d0152261_23342525.jpg

白っぽい藤も綺麗でした。
d0152261_2335712.jpg
d0152261_23351472.jpg

ツツジとコラボで。

今日もいいお天気で快晴青空でした!
渋谷へ出かけましたが、すごい人人人・・・
やはり~GWでも遠出している人ばかりではないのですね~
明日もいいお天気なら、夕方のお仕事までの時間を有効に使いたいな~って思ったり。
ヨコハマへお出かけしようか、検討中~

グループ展に参加します。特設ブログをご覧下さい!

参加メンバーはこちら↓

d0152261_23372589.jpg

by kyonshogo | 2013-04-28 23:39 | 花・植物 | Comments(4)

羊山公園の芝桜の丘、満開花盛り~♪

d0152261_1672471.jpg

秩父の羊山公園の芝桜じゅうたんの続きです!
一面咲き誇る芝桜に、うっとり~見ごたえありました。
d0152261_1681852.jpg


GW始まりましたね~!
お仕事が夕方からなので、
予告編からずっと気になってて観たかった映画「藁の楯」観てきました!
いや~~~面白かったです!!!☆5つつけたいくらい!
まだ余韻が。。。^^
ワクワクドキドキの2時間ちょい、あっという間でしたよ~
あえてネタバレはしませんが。。。

引き続き、楽しいGWを~~♪

グループ展参加します。特設ブログをご覧下さいね!

参加メンバーはこちら↓
d0152261_1615279.jpg


続き、色々なアングルでご覧下さいね~♪↓

More8枚☆芝桜色々~♪
by kyonshogo | 2013-04-27 16:16 | 公園・庭園 | Comments(2)

秩父の羊山公園、芝桜の丘へ~♪

d0152261_13275819.jpg

数年前からずっと行って見たかったところ、やっと行くことができました!
芝桜いっぱいの羊山公園へ~!
秩父の山なので、千葉からはかなり距離もあり、
ちょっとした小旅行気分で特急に乗って。。。
最寄り駅からたどり着くまでかなりへとへとになりましたが、
綺麗な芝桜じゅうたんを見たら疲れも吹っ飛びましたよ~^^
d0152261_1331064.jpg
d0152261_1331661.jpg

手前の白、ハートの形になっているんですよ~♡
d0152261_13313671.jpg
d0152261_13314268.jpg

お天気もよく、風もほとんどなくて、汗ばむくらいの気温となり、
平日なのににぎわっていました。
きっとGWは、それこそ大変な人出なんでしょうねぇ。。。

嬉しくなってたくさん撮影したので、続く。。。☆


グループ展に参加します。特設ブログをご覧下さいね!

参加メンバーはこちら↓
d0152261_13342035.jpg

by kyonshogo | 2013-04-26 13:35 | 公園・庭園 | Comments(2)

藤と東京スカイツリー

d0152261_0133353.jpg

亀戸天神では、藤と一緒にそうそう~東京スカイツリーがすぐそばに~!
d0152261_0143837.jpg

この季節ならでは~藤と東京スカイツリーのコラボは今しか観れませんよ~^^
d0152261_0151239.jpg
d0152261_0152067.jpg
d0152261_015296.jpg

ということで、東京スカイツリーをバックに意識しながら。。。
亀戸天神の撮影スポットともなっていますよね。
皆さんスカイツリーの方へカメラ向けていましたからね!

今日も青空快晴、最高の撮影日和でして、
朝思い立って、少し遠出をしてきました。
芝桜の丘へ。。。また後日アップしますね~~お楽しみに♪

お日様に当たってつかれきってウトウトしちゃってて、更新遅くなりましたm(_ _)m


グループ展参加します。特設ブログをご覧下さいね!

参加メンバーはこちら↓

d0152261_0192529.jpg

by kyonshogo | 2013-04-25 23:59 | 東京スカイツリー | Comments(0)

水槽の中~お魚さんを眺めて。。。

d0152261_21283345.jpg

新江の島水族館の水槽を眺めてみます♪
d0152261_2129980.jpg
d0152261_21291713.jpg
d0152261_21292532.jpg

ぐるぐる~泳いでいるお魚さんたちに癒されます~^^

お天気予報どおり、雨降りで春の嵐となりました。
明日はお天気回復しますように~☆
そろそろポカポカ張るらしい陽気になってもらわなくては~~!


グループ展参加します。特設ブログをご覧下さいね!

参加メンバーはこちら↓
d0152261_21312055.jpg

by kyonshogo | 2013-04-24 21:33 | 動物・鳥 | Comments(0)

亀戸天神の藤まつり 1

d0152261_21295815.jpg

亀戸天神の藤まつり、昨日でかけたのですが、
ちょうど昨日から始まったばかりで、すでに藤は満開で見頃で甘い香りいっぱいでした。
お天気もよかったので、たくさんの人で賑わっていましたよ。
d0152261_21324173.jpg
d0152261_2132541.jpg
d0152261_2133069.jpg



夏日になったのがウソのようにまた朝晩冷え込んで、
肌寒かったりで、変なお天気ですね。。。
今日はお日様もポカポカで昼間は暖かく感じましたが、夕方からまた冷え込んでたり~
明日から雨とか・・・GWのお天気気になりますね~
特別大きな予定はないですけど^^;

グループ展、参加します。特設ブログをご覧下さいね!

参加メンバーはこちら↓
d0152261_21413033.jpg

by kyonshogo | 2013-04-23 21:35 | 花・植物 | Comments(2)

チューリップは、青空が好き~♪

d0152261_156571.jpg

今朝は青空気持ちいいお天気となりましたね~^^
やはりお花たちチューリップも青空が好き~ですよね~♪私も^^
d0152261_1571014.jpg

こちら↑昨日上から見てた変わったチューリップさん。ケバケバしてます~(笑)
d0152261_159553.jpg

お日様を浴びながら~
d0152261_15101353.jpg
d0152261_15102035.jpg


少し風が冷たかったのですが、青空でお日様の陽だまりはポカポカの今日でした。
藤が見ごろかなぁ~っと、亀戸天神へお出かけしたら、
今日から藤まつりヶ始まったようで、たくさんの人で賑わってました。
2~3日で見ごろ終わっちゃうとか。。。
今年も見れてよかった~また後日アップしますね!


グループ展に参加します。特設ブログをご覧下さいね!

参加メンバーはこちら↓
d0152261_1513271.jpg

by kyonshogo | 2013-04-22 15:15 | おでかけ | Comments(4)

上から~チューリップ♪

d0152261_23495749.jpg

上から失礼しまっす~♪
佐倉のチューリップ、上から見るとしべがよーく見えますね^^
d0152261_23505410.jpg
d0152261_2351290.jpg

このコは、ちょっと変わった花びらでした↓
d0152261_23514890.jpg


真冬のような寒さと冷たい雨降りで、季節が逆戻りしたような日曜日でしたね。。。
今日からちょっとしたことをスタートさせました。
自分なりにファイトぉー!


グループ展の特設ブログ、ご覧下さいね~!

参加メンバーはこちらをクリック↓

d0152261_23552742.jpg

by kyonshogo | 2013-04-21 23:44 | 花・植物 | Comments(2)