<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Happy ハロウィン~♪♪♪

d0152261_1963521.jpg

随分前からハロウィンで街中盛り上っていましたが、
本日本番、ハロウィン当日であります~♪
d0152261_1973856.jpg
d0152261_1975473.jpg

花の美術館でハロウィン飾りつけをカントリー風にされていました。
こういうのも可愛らしいですよね♪

盛り上ったハロウィンが終わったらもうすぐにクリスマスムード一色となることでしょうね。。。
そういってる間に、年末に。。。
さてさて、色々とやること盛りだくさんですよ~!


★★お知らせ★★
本日、10月31日 午後10時からテレビ東京系列の「カンブリア宮殿
こちらの番組で、私が手術していただいた先生が少し出演されるそうなので、
もし、よろしければご覧になってみてくださいね。
人工関節のことをするようです。
by kyonshogo | 2013-10-31 19:12 | 季節もの | Comments(2)

久しぶりに横浜、カナケンへ♪

d0152261_23542756.jpg

横浜、山下公園の夜景を見ながら
ライブ前に、お友達と腹ごしらえ。
d0152261_23542862.jpg


海を見ながらいい眺め、
久しぶりの横浜は、カナケンこと神奈川県民ホールへ。
d0152261_23542759.jpg

d0152261_23542919.jpg

灯りがとても綺麗ね横浜〜♪って感じでした!

10月のお楽しみが終わっちゃった…
しばらく寂しいなぁ…でも余韻に浸りながら待ちましょう(^^;;
楽しい楽しい水曜日の夜でした。
by kyonshogo | 2013-10-30 23:46 | Comments(4)

ベランダでマクロ撮影など。。。

d0152261_21324513.jpg

ベランダガーデンのお花が段々と乏しくなってきましたが、
ゼラニウムはずっと継続して咲き続けています。
外に撮影になかなか行けないので、ベランダでマクロレンズ撮影して遊んでみたり~
d0152261_21374862.jpg


朝晩の冷え込みが段々と晩秋となってきていますね。。。
日の出の時間が遅いし、日の入りも早くなり、寂しくなってきたけど
もう少し秋を楽しみますよ~♪

明日は晴れるかな。。。晴れオトコの元へ行くのできっと大丈夫だね^^
by kyonshogo | 2013-10-29 21:40 | 花・植物 | Comments(0)

蜂さんお食事中~♪

d0152261_321030.jpg

蜂さん、せっせとお食事中~♪
花粉めいっぱいついてるんですけど。。。^^

朝から青空秋晴れは気持ちいいですね~
冷え込みが段々と厳しくなってきて、日も短くなるとなんだかもの寂しいですが、
冬に向かって季節は巡る~早いなぁ。。。って毎年思うこと。

幸せ気分で、色々考えながら過ごせるっていいな。。。
楽しみがあると、元気になれる自分、ワクワク持続中~☆

深まる秋とともに、色々楽しんじゃいましょ♪

ところで、娘っちがディズニーハロウィンへ今年も仮装して出かけてました^^
シュガーラッシュの衣装に変装して、一見誰だかわからないような・・・
お友達と毎年行事としてどんどんすごくなっていく~~
本当のハロウィンまでカウントダウン~ですね~♪
by kyonshogo | 2013-10-28 23:59 | | Comments(2)

ラッキーデイ♪♪♪

d0152261_2357059.jpg

こちら、ツアートラックの狭間で(^^;;
斉藤と和義の狭間かな?!(笑)

今日は、いいこといっぱいありましたー♪
まさしくハッピーデイ☆ラッキーデイ☆

生きてるといいことあるね♪
しみじみ…いい夢見ながらおやすみなさい☆
by kyonshogo | 2013-10-27 23:47 | 好きなもの | Comments(2)

夕焼けが見れた土曜日♪

d0152261_23504747.jpg

心配していた台風は、雨が降ったものの、直撃はなく、
お天気も回復して、出かける時間には
ほんのり日差しも出てきて
天使の梯子も観れたり〜

楽しみにしていたツアー初日だったので、台風行ってくれて本当によかった!
そして、せっちゃんの晴れオトコパワーもさすがです!

ツアートラックの真後ろに綺麗な夕焼けが見れたのでした♪

なんだか胸がホッとして、
これからのツアーを頑張って!って応援されてる感じで、素敵でした。

楽しい時間でしたー♪
幸せな時間をありがとう(^O^)/
by kyonshogo | 2013-10-26 23:44 | Comments(0)

イエローガーデンコスモスの中にピンク♪

d0152261_1173457.jpg

昭和記念公園のコスモス。
みんなの原っぱの中のイエローガーデンのコスモスも見頃でした。
イエローガーデンの中にピンクが主張しながら。。。

台風27号、すごくゆっくりのスピードで移動中、
勢力は衰えてきているとのことですが、大雨の影響はありそうなので
気をつけないと・・・ですね。
朝起きた時には、穏やかになっているといいな。。。
明日は、大切な楽しみな予定アリなので。
by kyonshogo | 2013-10-25 23:59 | 花・コスモス | Comments(6)

コスモスと蝶々~蝶々~♪

d0152261_20502946.jpg

花の植物園のコスモスに蝶々~♪珍しい模様の蝶々さん、ですよね~
d0152261_20513157.jpg

モンキチョウさんも、お食事に。。。

色々とお楽しみがたくさんあるとウキウキしながら待っているので
体も軽く~気分も上がります~^^
一つ予定が決まって、それに向かってお楽しみ~♪

お天気は台風の影響で霧雨が降ったりやんだり、うっとおしくて、
午後からは少し時間ができたので撮りためた映画を~と
「ショーシャンクの空に」観入って、すごく入り込んで観てしまいました。
心にジーンとくる素晴らしい映画でしたね!
いや~~映画って本当にいいですね♪と言いたくなりました。
まだまだ撮りため映画あるので、時間ができたら観てみましょっと。

台風の進路、どうなるのか・・・まだまだ気になるところ、
天気予報を注意深く見なくては!
by kyonshogo | 2013-10-24 20:58 | | Comments(2)

10月開花のソメイヨシノ。。。?!

d0152261_13331556.jpg

10月13日に昭和記念公園で・・・ソメイヨシノが咲いてたんですよー!
d0152261_13403225.jpg


確か前日かその前の日あたりが真夏日で、季節が早まったと勘違いしたんでしょうね。。。
桜もびっくり、人間も暑くてびっくり、なんだか気候が変で???ですよね。
台風もいつもの年よりも日本に近づいてくるし・・・

でも、心配していた台風、祈りが届いたのか、東に少しずつ離れていくかな?
まだ油断できませんが、もっと遠ざかれ~と祈るばかり。
二次災害も恐ろしいですし、
週末は大切な予定があるので・・・祈り続けます。
by kyonshogo | 2013-10-23 13:41 | 花・桜 | Comments(2)

どこの空?!飛行機が~

d0152261_23343181.jpg

遠目に飛行機が。。。どこの空だったかなぁ~って思い出してたら~
d0152261_2342242.jpg

こちら成田山へ行ったときの空、でした。
d0152261_23433069.jpg
d0152261_23435959.jpg


穏やかな空、でした。
週末に台風が接近するという予報ですが、
お出かけ予定アリなので、なんとか台風を避けて行けますように。。。
天気予報と天気図ばかり見てたりします^^;
晴れオンナパワー発揮しなくては!!
by kyonshogo | 2013-10-22 23:55 | | Comments(0)