<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月ラスト!~葛西臨海公園、秋空と観覧車

d0152261_18374954.jpg

葛西臨海公園、秋空に観覧車、空はすっかり秋色でした。

d0152261_1838430.jpg

d0152261_18411593.jpg

d0152261_18381369.jpg

秋空に、飛行機も飛んでいましたよ~!
d0152261_18383691.jpg


9月ラスト!最終日、1年の4分の3が終わりますね。。。
本当に早いです!
来月からは、気持ち新たにスタートとなるので、今日は色々と身の回りの整理整頓、
そして、心の準備をしながら、明日に備えます。
今夜は少し早く眠ろう~っと^^
by kyonshogo | 2014-09-30 18:50 | 公園・庭園 | Comments(0)

卒業・・・そして新たな場所へ。。。

d0152261_0134053.jpg

今月いっぱいで、今の職場を卒業、今日がまさしく私にとって卒業の日、でした。
2年半、勤めた職場を後に、また新たな場所へと旅立ちます。
d0152261_015143.jpg


外の空気は心地よいキンモクセイの香りいっぱい、
一番好きな季節の今この瞬間に、新しいスタートができることに感謝して。。。

気持ち新たに色々なことを学んでいく期待感がいっぱいなのでした!

ワクワクドキドキの10月がスタートするまであと少し・・・。
by kyonshogo | 2014-09-29 23:11 | 花・コスモス | Comments(0)

ハロウィンのTDSへ〜♪

d0152261_2244995.jpg

ハロウィン時期のディズニーシーは、
本当にお久しぶり〜♪
青空秋晴れのお天気の中で存分に
満喫してきました!
早朝、開園前から並んで、閉園まで
本当にアトラクションいっぱい乗りました。
ファストパスもうまい具合に時間無駄なく取れて、
効率よく回れたし、ミラクルも起こったり(笑)色々な嬉しいことがたくさんあって、
全部で12個乗れたかなー♪
歩いた歩いた、万歩計は、2万7000歩超えました(^^;;
でも、へっちゃら!というのもディズニーマジックなのかもねぇ〜(^ー^)ノ

d0152261_22441256.jpg

d0152261_22441335.jpg

お天気がいいと何でも素敵で絵になります♪
写真もいっぱい撮ったので、
また、ぼちぼちアップしていこうかと。

大人のお遊びたっぷり満喫して、
活力蓄えたので、また、明日から頑張るぞーっと!
by kyonshogo | 2014-09-28 22:28 | Comments(2)

蝶々とキバナコスモス♪

d0152261_16153587.jpg

蝶々とキバナコスモス、どちらもオレンジ色で蝶々もお花みたいですね~^^
d0152261_16163036.jpg
d0152261_16164652.jpg

青空の中、キバナコスモスが気持ちよさそうに咲いていました~とさ♪

今日も秋空、気持ちよいお天気で爽やかな風が吹いています。
朝、窓を開けたらどこからかキンモクセイの香りが~この香り大好きなのです^^
昨日、駅に向かう途中、キンモクセイの香りするな~と思ったら、
道にあるキンモクセイの蕾を見つけました!
今日くらい咲いたかな~一番好きな季節到来~\(^O^)/

さて、明日のお楽しみのために、お仕事頑張ってきまーす!
by kyonshogo | 2014-09-27 16:20 | 花・コスモス | Comments(0)

有楽町のカフェ〜コンサートに

d0152261_011039.jpg

お初の方のコンサートに参加する前に、
有楽町のカフェで、お友達と腹ごしらえ♪
d0152261_011183.jpg

d0152261_011214.jpg

ピザマルゲリータを3人でシェアして
いただきました。
d0152261_011221.jpg

d0152261_01139.jpg

もちろんデザートもいただきましたよー♪
落ち着いたカフェで、ゆっくりまったり
たっぷりおしゃべりできて、よかったね(*^^*)

そして、お初の方とは…中川晃教さんことあっきーのコンサートなのでした。
素敵な声に魅了されました!
ミュージカル俳優さんでもあるので
声がすごく迫力あって、音域も広いから幅広くて、素晴らしかったです。
華奢で、出で立ちは、マイケルジャクソンを思わせる感じ…歌い方も声も似てると思ったのでした!
客席に現れてすぐお隣で歌ってる姿、
キラキラ輝いていました♪

お誘いいただいたTさん、ありがとう(*^o^*)
by kyonshogo | 2014-09-26 23:10 | お食事 | Comments(0)

ラベンダー青空にゆらゆら~忙しいお天気

d0152261_114259.jpg

ラベンダーもそろそろおしまいでしょうかね。。。
青空に映えますよね^^

今日は忙しいお天気でした。
朝は強風で小雨が降ったりやんだり、午後からは雲ひとつない青空になって
暑いくらい担ったかと思ったら、夕方にまた大雨が降ったりやんだり。。。
やはり、息子っちの体育祭は延期で、明日となりました。
明日はいいお天気になるかな~

自分自身も充実した忙しい1日でした。
新しいことの始まりの日、これから頑張るぞ~と気合入れていきます!
疲れすぎて転寝して、テレビも観ずにいつのまにか眠ってて・・・
どこかで睡眠不足を解消しなくては~おやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2014-09-25 23:12 | 花・植物 | Comments(0)

コスモス風に揺られて~

d0152261_15562064.jpg
d0152261_15565439.jpg

コスモスは青空に向かって花咲いて、時々風に揺られて~
ゆらゆら揺れる姿に秋を感じます~♪
大好きなお花コスモスをずっと見ていたいと思いながら過ごす秋。
大好きな季節、もう少し楽しめそうで嬉しいな~^^

台風は温帯低気圧に変わったそうですが、
強風が吹いて、雨が降ってきそうな怪しいお天気です。
息子っちの高校は明日の体育祭はどうなるかしら・・・
そして、私は明日は重要な用事あり。
色々と着々と進めながら前に進め~なのであります!ファイト~!
by kyonshogo | 2014-09-24 16:00 | 花・コスモス | Comments(2)

青空とキバナコスモス

d0152261_2144569.jpg

キバナコスモス、青空がお似合いです~♪
こちらも、葛西臨海公園のキバナコスモス、見頃に行けてよかったぁ~^^
d0152261_21491830.jpg

d0152261_21433750.jpg

d0152261_2150280.jpg


今日は秋分の日、お墓参りに行かれた方も多かったのでしょうね。。。
お天気も爽やかな秋晴れ、日中の日差しは暑いほどでしたが、
風が吹くと心地よくて、いいお天気でした。
お休みだったので、ドライブしながら、行ったことにない場所へ~
千葉方面へお出かけしてきました。
印西牧の原公園、コスモスをたっぷりと撮影してきましたよ~^^
動くと汗ばんだりして、少し疲れたかな~今週はハードスケジュールで色々詰まってるので
今夜は早寝しちゃおうかと^^;
by kyonshogo | 2014-09-23 22:00 | 花・コスモス | Comments(0)

お彼岸ですね、曼珠沙華

d0152261_053088.jpg

葛西臨海公園にも彼岸花、曼珠沙華が咲いていました。
お彼岸ですね、真っ赤に主張している姿を見ると、初秋だなぁ~とも感じたり。
d0152261_061738.jpg
d0152261_072094.jpg


月曜日終わってまた明日もお休み、そう思うだけでウキウキ嬉しいですね~^^
お仕事の方もファイトぉ~!
台風接近中ですが、明日はお天気なんとか大丈夫そう。
爽やかな季節を楽しみましょうね~♪
by kyonshogo | 2014-09-22 23:57 | 花・コスモス | Comments(0)

キバナコスモスと観覧車♪

d0152261_2143266.jpg

秋晴れの気持ちいい爽やかなお天気でした!
今年は残暑があまり厳しくなくて秋がちゃんと来た~そんな感じがします。
ご近所の葛西臨海公園のキバナコスモスと観覧車、丁度見頃で綺麗でした♪

d0152261_21384462.jpg
d0152261_21413022.jpg


朝一番で、美容院に行って黒髪にチェンジしてきました^^
訳あって・・・なのですが、黒髪にしたのって、本当に何十年ぶりというくらい
久しぶりだったりして。。。でも、地毛は真っ黒け~なので、戻ったかも。
ザ日本人となりました~(笑)

爽やかなお天気もう少し続きそうですよ~嬉しいですね~♪
明日はお仕事、頑張らなくてはね~~!
by kyonshogo | 2014-09-21 21:53 | 花・コスモス | Comments(2)