<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween〜♪\(^o^)/

d0152261_21534858.jpg

Happy Halloween〜♪
長らく盛り上がってきたハロウィン、
今夜がハロウィン当日、あっちこっちで盛り上がっていることなのでしょうね( ^ω^ )
娘っちは、今年はディズニーの仮装には行けなかったけど
学校での仮装パーティーがあるとかで
大荷物持って出かけました(笑)

ハロウィン終わったら、秋も深まりますね〜
冬はお誕生日もあったり行事がこれから目白押しなので、お楽しみ満載、
年末に向けて頑張らなくては〜(^O^)/
by kyonshogo | 2014-10-31 20:51 | 季節もの | Comments(2)

TDSのハロウィンへ~♪ 7

d0152261_1332478.jpg

ビッグバンビートを観て、外に出たら、すっかり日が暮れて
夜のディズニーシーとなっていました。
夜景も素敵なのです~~♪
d0152261_1303256.jpg
d0152261_1304337.jpg
d0152261_131726.jpg

この日の三日月は本当に綺麗でした!心に残るお月様★でした。
d0152261_134521.jpg
d0152261_1341589.jpg
d0152261_1343017.jpg
d0152261_1352945.jpg
d0152261_1353962.jpg

楽しかったね~♪最後にみんなでカンパーイ\(^O^)/
また行こう~♪

TDSのハロウィン、おしまい~☆

色々な貴重な体験アクシデントもあり、本当に満喫楽しめた1日でした!
ディズニーハロウィン、いよいよ明日まで。。。
来年も行けたらいいな~^^ご一緒していただいたみんなありがとう~(*^-゜)v

今日も秋晴れ、朝はものすごい冷え込みでしたが、
青空で気温も上がってポカポカ小春日和となっています。
こんな小春日和の~穏やかな日が~♪なんて歌いたくなったりして。。。(笑)
by kyonshogo | 2014-10-30 13:08 | おでかけ・TDR | Comments(2)

TDSのハロウィンへ~♪ 6

d0152261_114129.jpg

ダッフィーのケープコットを通って、再びアメリカンウォーターフロントへ。
d0152261_114316.jpg

d0152261_1145727.jpg
d0152261_1151470.jpg

ハロウィン時期限定、たくさんのスケルトンに出くわしました~♪ラッキー☆
d0152261_1152941.jpg
d0152261_1154837.jpg

お次は~ビッグバンビートへ♪特別なお部屋でゆっくりとくつろいでから~
楽しませていただきました^^

朝はすごい冷え込みでしたが、青空雲ひとつないいいお天気ですね!
富士山もクリアに見えて、気持ちいい秋空です。
ハロウィンウィーク、色々と盛り上っているみたいですね^^
午後からお仕事頑張って行ってきます~~!
by kyonshogo | 2014-10-29 11:11 | おでかけ・TDR | Comments(0)

お月様とほんのりブルーモーメント

d0152261_18445576.jpg

昨日もお月様が綺麗でしたが、今日もお月様が綺麗に見えました。
そして、ほんのりブルーモーメントも。
d0152261_18484494.jpg


日中はお日様サンサンでしたが、北風が冷たくて、
気温よりもすごく寒く感じました。。。
昨夜は木枯らし一号吹いたこともあってか、あちらこちらで初雪が降ったとか~
明日の朝はもっと冷え込みそうなので、
体調崩さないように気をつけないと~ですね!
手洗いうがいもしっかりと!
今夜はおでんとカレーを一気に作って、しばらくあったかメニュー準備オッケー♪
年末に向けて、お楽しみも盛りだくさんなので、頑張りまっすよ~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2014-10-28 18:53 | 夕焼け | Comments(2)

TDSのハロウィンへ~♪ 5 

d0152261_14472174.jpg

お食事の後は、メディテレーニアンハーバーへ~
d0152261_14474042.jpg
d0152261_14475976.jpg
d0152261_14494947.jpg
d0152261_1450576.jpg
d0152261_14504370.jpg
d0152261_1450593.jpg
d0152261_14511493.jpg
d0152261_14512661.jpg

あっちこっち歩いてグルグル~ハロウィンの飾り付けが可愛らしくて
見ていてハッピーになれますね~^^
さて、ハロウィンウィーク、盛り上っていることでしょうね~\(^O^)/

ディズニーシーのハロウィン~続く。。。☆
by kyonshogo | 2014-10-27 14:53 | おでかけ・TDR | Comments(0)

本日の夕焼け、ほんのり焼けました~♪

d0152261_2105352.jpg

本日、10月26日の夕焼け、ほんのり赤く焼けて綺麗でした。
d0152261_2134597.jpg

秋空の夕景、綺麗ですよね!
センチメンタルな空、これからしばらく楽しめそうですよ~♪

昼間は少し暑い?くらいのお天気でした。
過ごしやすい気候で今の時期、一番いいですね~^^
お昼にご近所の美味しいと評判のとんかつ屋さんでがっつり食べたら
お腹もちがいい~(笑)
夕食には白菜メインのお鍋を食べましたが~なかなかお腹空かなかったw

明日からしばらくいいお天気みたいで、本当によかったです~!
明日はお仕事、頑張らなくては~~~!
by kyonshogo | 2014-10-26 21:10 | 夕焼け | Comments(2)

TDSのハロウィンへ~♪ 4 ランチはセイリングデイビュッフェ

d0152261_19173196.jpg

ランチは、アメリカンウォーターフロントのセイリングデイビュッフェで
いただきました♪
d0152261_1918651.jpg
d0152261_1923341.jpg

食べてると、スケルトンが来てくれて、いろいろとサービスしてくれました!
d0152261_19231567.jpg
d0152261_19233355.jpg


アメリカンウォーターフロントを歩いて、今度は上を見上げると~
d0152261_19235650.jpg

d0152261_19262519.jpg

クモの巣を見上げながら、さてどちらへ行くでしょうか~♪
d0152261_19265915.jpg

ハロウィンのディズニーシー、もう少し続く。。。☆

暖かくて過ごしやすい土曜日でした。
青空秋空、朝からめいっぱいお洗濯回して回して干して干して、
かなり片付いたかな~♪
紅葉も少しずつ色づいてきてきますね^^
秋を楽しみましょうね~♪
by kyonshogo | 2014-10-25 19:30 | おでかけ・TDR | Comments(2)

TDSのハロウィンへ~♪ 3 アメリカンウォーターフロント

d0152261_139149.jpg

ハロウィンのディズニーシー、次は。。。
ディズニーエレクトリックレールウェイに乗って、アメリカンウォーターフロントへ。
列車の中からの眺め、クモの巣を上から眺める~の図(笑)
d0152261_13105722.jpg
d0152261_13114661.jpg
d0152261_13115839.jpg
d0152261_13121379.jpg
d0152261_13123144.jpg
d0152261_13124860.jpg

ハロウィンの飾りつけいっぱいです~♪
そういえば、ここで、キャンディーをいただいたのでした^^
「トリックオアトリート」って言っただけで、おとなだっていいのですぅ~♪
d0152261_13131223.jpg

お腹が空いたので、ここらで腹ごしらえすることに。。。
続く。。。☆

朝から秋晴れ、雨の心配もないということなので、
娘っちのたまりにたまった洗濯物を朝から何度もお洗濯三昧。
いっぱい洗った干した、取り入れた~~!(*≧m≦*)
しばらくいいお天気続きそうですね~よかった~^^
by kyonshogo | 2014-10-24 13:16 | おでかけ・TDR | Comments(2)

TDSのハロウィンへ~♪ 2 海底2万マイル 

d0152261_22253827.jpg

ミニーちゃんとのグリーティングが終わり、
一緒に記念撮影してニコニコになった私達は、
ロストリバーデルタからミステリアスアイランドへ~
d0152261_22303692.jpg

海底2万マイルへレッツゴー♪
d0152261_22305688.jpg
d0152261_22311266.jpg

久しぶりに海の中へ沈んで沈んで~~楽しかったぁ~\(^O^)/

さて、お次はどこへ行ったでしょうか~^^お楽しみに~☆

1日雨降りの予報が、少し変わり午後からは雨も無事やんで、よかった~^^
昨日、やんでおくれ~っとお願いした甲斐ありました!
でも肌寒くて、一気に冬が来たような関東地方でしたよ~
明日はいいお天気になって気温も上がればいいですね~♪
by kyonshogo | 2014-10-23 22:36 | おでかけ・TDR | Comments(0)

TDSのハロウィンへ~♪ 1 グリーティング

d0152261_20395599.jpg

日にちが経ちましたが、先月末に行ったハロウィンのディズニーシー、
少しずつご紹介していきますね。
こちら、最初に行った ミニーちゃんのグリーティング。
待ってる間に色々とお楽しみがありました。
d0152261_20511218.jpg

d0152261_20513728.jpg
d0152261_20515163.jpg
d0152261_2052789.jpg
d0152261_20523876.jpg
d0152261_2052488.jpg
d0152261_20531197.jpg

こちらのミニーちゃんともうすぐ一緒にお写真撮れます~♪
d0152261_20534982.jpg

3人でなにやら楽しそう~^^
d0152261_20542635.jpg
d0152261_20543527.jpg


9月28日晴れ、本当に気持ちいい秋晴れの日なのでした。

今日は一日中雨が降っていて、日中の方が朝より気温が下がって
肌寒かったですね。
風邪引かないように、気をつけなくては~~!
娘っちのお部屋、ゴミ屋敷化していて・・・そのお部屋の大掃除にお友達が来てくれて
見違えるように美しく生まれ変わっていました!
ゴミ袋もいっぱい~やはり断捨離してスッキリしたようです。

明日も雨かなぁ。。。どうか、夕方からはやんでくれますように^^;
by kyonshogo | 2014-10-22 21:11 | おでかけ・TDR | Comments(0)