<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

絶景かな、絶景かな…京都の紅葉

d0152261_2345878.jpg

今日は、帰る日でしたが、帰る前にちょこっと寄り道、そうだ、京都へ行こう!
秋の京都、何年ぶりでしょうか…。
地元のお友達のご案内もあり、
おすすめの紅葉のお寺巡りに〜
まずは、南禅寺に行きました。
素晴らしくて、感動でした。京都の秋はまさしく…絶景かな、絶景かな。
写真たくさん撮りました、そして目にもいっぱい焼き付けました!
d0152261_2345952.jpg

d0152261_2345939.jpg

d0152261_23451028.jpg

写真整理して、こちらもぼちぼちアップしていきますね!

大満足の満喫した充実のプチ旅行2日間でした。
また、明日から頑張れます〜!
by kyonshogo | 2014-11-30 23:31 | 旅行 | Comments(2)

盛りだくさんの1日♪初USJへ〜

d0152261_022280.jpg

今朝は3時起きで、始発の新幹線に乗り
大阪へ〜念願のユニバーサルスタジオジャパンへ
やっと行くことができましたー!
もちろん、お目当てはハリーポッターなので、
確約チケットを持って行きましたよー!
興奮しました!これは体験しないとわからない、というほど面白かったです(^o^)/
d0152261_022323.jpg

d0152261_022367.jpg

最初は雨降りだったのが、晴れ女パワー発揮して、青空広がり、暖かいというより暑いくらいのお天気となり
いっぱい楽しめました。
ぼちぼち写真整理してアップしていきますね〜♪
USJの後は、肉の日、焼き肉オフへ…
いや〜本当に美味しいお肉でした!
d0152261_022430.jpg

d0152261_022560.jpg

d0152261_02266.jpg

d0152261_022666.jpg

d0152261_022739.jpg

お友達との再会もあり、楽しくて、大満足の盛りだくさんの1日でした。
お世話になりました、ありがとう(*^o^*)
by kyonshogo | 2014-11-29 23:21 | 旅行 | Comments(2)

銀杏並木と映り込み~☆昭和記念公園 11

d0152261_21182494.jpg

昭和記念公園の立川口から入ってすぐの銀杏並木が
水面への映り込みが美しくて~うっとりでした。
d0152261_2120399.jpg
d0152261_21203991.jpg
d0152261_21221297.jpg

丁度いいときに観れてラッキでした~♪

今日は、久しぶりに美容院へ。。。
カットアンドデジパーマ、リフレッシュして気持ち上がります~^^
楽しい週末を~~☆
by kyonshogo | 2014-11-28 21:24 | 公園・庭園 | Comments(4)

日本庭園の池のある風景 昭和記念公園10

d0152261_0154875.jpg

日本庭園の池のある風景。
やはり、秋は絵になりますね~♪しっとりと心洗われるようです^^
d0152261_0162070.jpg
d0152261_016427.jpg


今日は朝から青空、気持ちいいお天気で、富士山がくっきりと見えました!
夕方も夕景が美しくて秋空が楽しめました。
昨日よりも7度も気温が上がってかなり過ごしやすかったです。
このくらいなら~オッケーなんですけどね^^;
さて、週末に向かってお楽しみまっしぐらです~!
by kyonshogo | 2014-11-27 23:50 | 公園・庭園 | Comments(0)

日本庭園のもみじ 昭和記念公園 9

d0152261_23265861.jpg

昭和記念公園の中の日本庭園、ところによりもみじが早々色づいて
美しかったのです~♪
d0152261_23293050.jpg
d0152261_23311687.jpg
d0152261_23315582.jpg
d0152261_2332328.jpg


今日は晩秋通り越して真冬の陽気でしたね。。。
小雨でしたが、風が強くて猛烈な寒さでした。
寒い中外で頑張りましたσ(^_^;)
明日はいいお天気になりますように。。。☆
by kyonshogo | 2014-11-26 23:35 | 公園・庭園 | Comments(4)

日比谷へ〜♪

d0152261_048191.jpg

生憎のお天気でしたが、日比谷へお出かけしてきました。
日比谷シャンテのシアタークリエで、
ブロードウェイミュージカルコメディ
「ファーストデート」を鑑賞したのでした!
お友達にお誘いいただいて、生のお芝居間近で楽しめました!
コメディなので、楽しく笑えましたよ〜

ミュージカルを観終わった後に、三人でプチ忘年会で、カンパーイ*\(^o^)/*
d0152261_0482022.jpg

d0152261_0482197.jpg

d0152261_0482142.jpg

d0152261_0482278.jpg

d0152261_0482315.jpg

d0152261_0482320.jpg

d0152261_0482455.jpg

おしゃべりして楽しい時間でした♪
お誘いいただき、ありがとう(^O^)/
by kyonshogo | 2014-11-25 23:59 | おでかけ・東京 | Comments(2)

日本庭園も秋色に染まりつつ。。。昭和記念公園 8

d0152261_13215668.jpg

昭和記念公園内の日本庭園も秋色に染まって、美しい景色となっていました。
d0152261_13233617.jpg
d0152261_13253276.jpg
d0152261_13255055.jpg

やはり、秋色に染まる風景は心洗われますね。
どんどん色づいて美しくなることでしょう~♪
日本庭園、もう少し続く。。。☆

三連休の最終日、私はこれからお仕事ですが、
お休みの方もお仕事の方も、素敵な日に~☆
by kyonshogo | 2014-11-24 13:27 | 公園・庭園 | Comments(2)

iPhone6 Plusゲットだぜ~♪

d0152261_23244928.jpg

今日は、ご近所のもみじ山へもみじを観に行ったりしたのですが~
本日のアップするフォトは、やはりコレです!
念願のiPhone6 Plusついにゲットです~\(^O^)/
たまたまご近所の家電ショップに寄り道してみたら。。。あったのです。
本当はホワイトボディのゴールドが欲しかったのですが、
奇跡的に在庫があったのがスペースグレイのみ。プラスはほぼどこに行っても在庫梨だったので、
今月までだと色々とお得プランのまま移行できたり、
下取り価格もお得のままだし、来月から値上げかもという噂も出てるし・・・
やはり早く欲しかったのもあり、黒ボディでもカッコイイからいいかも~と思ってただけに。
ほんの少し悩んですぐに決め!
でかいので、文字も画像も見やすい~~♪お気に入りですよ~6プラスくん、よろしく~♪

ということで、明日はお仕事、午後からなので、午前中にカバー探しにいこうかと。
ワクワクしながら、おやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2014-11-23 23:37 | 好きなもの | Comments(0)

水辺にもみじ、秋深まり~昭和記念公園 7

d0152261_19254273.jpg

水辺にもみじ、秋ならではの風景も趣がありますよね~
d0152261_1945136.jpg


d0152261_19384197.jpg

こちらのもみじが水辺にはらりと落ち葉となり、じゅうたんのように
美しく彩られていました。

今日は、1122ということで、いい夫婦の日、特別なことはしてなくても
平凡に仲良く元気に日々過ごしていけるということは、ありがたいことです。
色々と感謝して、これからも平穏に過ごせますように~☆
by kyonshogo | 2014-11-22 19:49 | 公園・庭園 | Comments(2)

お誕生日パーティー♪

d0152261_23551472.jpg

お友達のお誕生日パーティーで
ハードロックカフェへ。
d0152261_23551517.jpg

お誕生日おめでとう\(^o^)/カンパーイ♪
d0152261_23551680.jpg

d0152261_23551614.jpg

d0152261_23551721.jpg

d0152261_23551758.jpg

バースデーケーキには花火が〜☆
お料理色々いただきました♪
お腹いっぱいの後は、カラオケへ〜♪
楽しかったねー♪
また、遊びましょう、ありがとう(*^o^*)
by kyonshogo | 2014-11-21 23:48 | おでかけ・東京 | Comments(0)