<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2014年大晦日、今年も感謝です♪

d0152261_15522750.jpg

2014年12月31日、大晦日今年もあと数時間となりました。
今年最後のブログフォトは、今年一番の遠出、Tさんと沖縄にプチ遠征に行った時のワタクシです(^^;;
今年最後なので大サービス(笑)グラサンしてますので、ご愛嬌ということでお許しくださいませ(≧∇≦)

2014年も無事一年、楽しく元気に過ごせたことになにより感謝です!
体調も良く、本当にありがたいことでなのでした。

新しいことを始めたり(フルート)、転職して大好きなお仕事をすることになったり、新しいこととの出会いの年だったかなぁ〜♪
そして、お楽しみの色々なアーティストのライブにも行くことができて、感謝です!
元気でなければできないこと、盛りだくさんですから。

いつも支えていただいてる周りの皆様に本当に感謝の日々です。
これからも、変わらずよろしくお願いします。

これから支度して、大晦日からカウントダウン年越しでお仕事ですが、
張り切って頑張って行ってきまーすp(^_^)q

良いお年をお迎えくださいね♪
by kyonshogo | 2014-12-31 15:36 | いろいろ | Comments(6)

京都の秋 南禅寺~永観堂 10

d0152261_1382143.jpg

京都の秋、続きましたが、いよいよ最終回です。
永観堂のもみじ、本当に美しかったです~!水辺に映る映り込みの紅葉も絶景でした。
d0152261_1395451.jpg
d0152261_13102224.jpg
d0152261_13104382.jpg
d0152261_13111668.jpg
d0152261_13115857.jpg
d0152261_1312295.jpg


秋から真冬に移り変わり、年末となってしまいました。。。
秋の京都を満喫できて今年は本当にラッキーでした^^

今日から3連勤でお仕事ですが、気合入れて頑張って働きますよ~!
お仕事の方もお休みの方も、年末体調崩さないように、お気をつけてお過ごしくださいね。
by kyonshogo | 2014-12-30 13:13 | 旅行 | Comments(2)

62回目のお誕生日♪

d0152261_044332.jpg

大好きな省吾さんの62回のお誕生日会でした*\(^o^)/*
毎年恒例となっていますが、
こうやってみんなでお祝いできることが
ありがたいなぁ〜と思うのであります!
d0152261_044422.jpg

d0152261_04452.jpg

d0152261_044684.jpg

d0152261_044671.jpg

大好きな省吾さんのツアーが、来年はあることを楽しみに〜
来年も素敵な年になりますよーに☆
お祝いしましたー♪
by kyonshogo | 2014-12-29 23:55 | Comments(0)

再び横浜へ〜♪

d0152261_025491.jpg

年末、今年も残すところあと数日、
色々忙しい中、ほんのひとときのお楽しみ〜のために、再びパシフィコ横浜へ!
年末年始お仕事三昧なので、
今日はお楽しみ、息抜きのひととき☆ましゃ大感謝祭ライブに参加してきました。
今回は、自力でゲットしたチケットでの参戦となります。
d0152261_025572.jpg

年末の横浜、いつもより人は少なめかなぁ〜
いいお天気で良かったです!

d0152261_025672.jpg

d0152261_025644.jpg

d0152261_025763.jpg

d0152261_025816.jpg

ましゃも見納め、思い切り楽しんできました!
今回は、やっとグッズもゲットできて
お気に入りのオリ醤シリーズ、ましゃデザインのアンダーウェアを手に入れちゃいました(^^;;
d0152261_025935.jpg

d0152261_03075.jpg


前回の女子限定ライブの時に、降ってきたのをゲットしたテープと入場でいただいたキューピーハーフ。
d0152261_03025.jpg


ましゃパワーで年末の疲れを吹っ飛ばしてきました。
楽しかったぁ*\(^o^)/*
そして、ご一緒していただいたお友達Tさんに、目一杯感謝ですー♪ありがとう(*^^*)
また、よろしくです♪

さぁ、明日は本命様のバースデーですよー!
楽しい忙しさが続いて嬉しいなぁ〜♪
by kyonshogo | 2014-12-28 23:46 | 好きなもの | Comments(0)

12月27日、本日の夕景

d0152261_2337481.jpg

本日の夕景、ひこうき雲見えますか~?
ここのところ、よくひこうき雲を見かけます。富士山も毎日観れて幸せ気分。
d0152261_2338267.jpg


あっという間に師走も27日、カウントダウンで今年もあと4日ですね。
今日頑張ってやっと年賀状を仕上げました!
同じ体制で文字を書いてたので、ちょっと血流悪くなったかな~頭がクラクラ~
もう大丈夫ですが^^;
明日、お出かけする時に投函します。年内に届くかは微妙ですが~届けばいいな~
これで、ひとつやれやれ~です!
by kyonshogo | 2014-12-27 23:49 | 夕焼け | Comments(2)

中目黒の青の洞窟☆ブルーの世界へ~

d0152261_22413052.jpg

昨日で終わっちゃいましたが。。。中目黒の青の洞窟、ブルーの世界へご案内です~☆
d0152261_22501055.jpg
d0152261_22502872.jpg
d0152261_22512564.jpg
d0152261_22534114.jpg
d0152261_22551164.jpg


リベンジできて、ほんの少しの時間でしたが、観ることができてラッキーでした♪
土日開催がないってのが少し残念でしたが・・・来年も観れますように~☆

クリスマスも終わり、もう26日、考えてみたらまだ年賀状印刷しただけで
宛名を全く書いてなかった・・・今年は、なかなかエンジンがかからなかったけど~
色々と日々忙しくて、スケジュール詰まっててバタバタしてたからねぇ。。。
さて、ぼちぼち始めてなるべく早く投函しちゃおう~!
またもや寒波がやってきているようで、寒さ厳しい年末となりそうです。
風邪引かないように、お気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2014-12-26 22:59 | 夜景・イルミ | Comments(2)

Merry Xmas ☆

d0152261_23572596.jpg

メリークリスマス☆☆*:.。.o.。.:*☆
クリスマス当日は、お仕事でしたが、
みんなの幸せそうなお顔を見ているだけで、ほっこりした気持ちになれた日。
毎年恒例、小田さんのクリスマスの約束を観ながら、クリスマスが終わっていく…それもいいね。
毎年平穏に過ごせてるって、素晴らしいこと。
ほんわかXmas☆
こちらのクリスマスツリーは、デビクロくんのミラクルXmasツリー☆

素敵なXmasを〜☆
by kyonshogo | 2014-12-25 23:51 | Comments(0)

女子限定ライブ♪聖夜にXmasプレゼントだね〜♪

d0152261_232046.jpg

お友達がファンクラブで当選した福山雅治さんの女子限定ライブに
お誘いいただき、聖夜に参加してきました!
なんと18万人も応募があったようで、
その中の1万8000人、選ばれし聖女たち☆なのでした*\(^o^)/*
そして、座席も、今までで一番の良席で、あの聖水もかかり〜綺麗なお顔がすぐ近くを通っていかれました!
もちろん、大興奮でしたよー(≧∇≦)
女だらけのライブ、黄色い声援ですごかった〜けど、楽しかったぁ(^O^)/
d0152261_2320569.jpg

d0152261_2320666.jpg

d0152261_2320794.jpg

d0152261_2320829.jpg

d0152261_2320986.jpg

d0152261_23201033.jpg

会場はパシフィコ横浜、去年の大感謝でも訪れたあの場所で。
d0152261_2320123.jpg

d0152261_23201513.jpg

d0152261_23201581.jpg

みなとみらいは、やはり素敵な街ですね♪
d0152261_23201613.jpg

d0152261_23201720.jpg

ライブ前にFOODコーナーで、ましゃプロデュースの食べ物をいただきました。
カクニデフクヤマ、カレーデフクヤマ、ハトシデフクヤマ、完食、美味しかったです♪
d0152261_23201731.jpg

d0152261_2320186.jpg


帰りのみなとみらい駅までは、すごい混雑していましたが、
観覧車が綺麗で癒されました。
デビクロくんのXmasツリーのイルミネーションもタイミングよく見れてラッキーでした!
Aさんのおかげで、間近でましゃを堪能できて、もぉー夢に出てきそう〜☆ありがとう♪
素敵なXmasイブのプレゼントとなりました☆
by kyonshogo | 2014-12-24 22:56 | 好きなもの | Comments(0)

京都の秋 南禅寺~永観堂 9 苔ともみじじゅうたん

d0152261_23171288.jpg

季節は巡って昨日、冬至で冬真っ只中ですが、京都の秋、続きです。
大好きな苔がもみじのじゅうたんとコラボ、萌え萌え~でした♪
d0152261_23174553.jpg
d0152261_23181775.jpg
d0152261_23183431.jpg
d0152261_23203732.jpg

もみじの色も赤だけではなく、オレンジ色だったり、黄色っぽかったり、
色が混ざって美しい秋色でした。。。もう少し続く。。。☆

寒さに少し慣れたのか、昼間の日差しがポカポカ暖かいと、
かなり暖かく感じます。
夕方からは冷え込みますが、段々と寒さに対抗できるようになってきたぞ~なんてね^^;
明日はワクワクお楽しみのクリスマスイブ☆
素敵なイブをお過ごし下さいね~♪
by kyonshogo | 2014-12-23 23:30 | 旅行 | Comments(2)

日帰り名古屋の旅

d0152261_185941100.jpg

行ってきました!日帰り名古屋の旅、
目的は浜田島。
横浜、大阪と見てきましたから、
やはり名古屋も行かなくちゃ〜
どうしようかと思いましたが、日帰りなら大丈夫、年末だけどみんなの都合の合う時に、と計画したのでした。
d0152261_18594264.jpg

d0152261_18594210.jpg

d0152261_18594358.jpg

車窓からは、くっきりクリアに富士山も裾野までちゃんと見えて、
これはいい日になるぞー♪と思いながら向かったのでした。
新幹線で東京から1時間40分であっという間に名古屋に到着です。
名古屋駅には、名古屋のお友達がお迎えに来てくれていて、
道順案内してくれて、本当に助かりました。
お昼は、名古屋めし、ということで鰻を食べようかと思いましたがあまりにもの長蛇の列で、
味噌カツと海老フリャーに変更して、
矢場とん で、いただきました!
d0152261_18594495.jpg

d0152261_18594570.jpg

美味しかったー♪
そして、メインイベントの浜田島へ〜
d0152261_18594536.jpg

d0152261_18594649.jpg

たっぷり省吾ワールドを堪能してきました!

d0152261_18594796.jpg

ナディアパークには、なぜかベイマックスもいましたよー(*^o^*)

d0152261_18594872.jpg

みんなでお茶しておしゃべりして、
日帰り名古屋の旅は、終わりへと。
d0152261_18594814.jpg

帰りの新幹線の車窓からの夕日が綺麗でしたー!
お世話になったみなさん、ありがとうございました!
楽しかった日帰り名古屋の旅、おしまい。
そして、ただいまー♪
パワーチャージ完了!
また明日からのお仕事、頑張りまーすp(^_^)q
by kyonshogo | 2014-12-22 18:34 | 旅行 | Comments(4)