<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

新宿ユニカビジョン♪

d0152261_1247490.jpg

曇り空からお日様眩しい青空に〜
午後からお仕事なのですが、
今朝は少し早起きをして、新宿まで行ってきました!
ユニカビジョン日和ですよー♪
大画面で大好きな方が動くとなると、
行かなくちゃ〜です(*^^*)
d0152261_1247560.jpg

d0152261_1247580.jpg

d0152261_1247625.jpg

d0152261_1247644.jpg

d0152261_1247795.jpg

d0152261_1247866.jpg

d0152261_1247816.jpg

↓こちら光の糸、最高にカッコイイ〜♪
d0152261_1247956.jpg

d0152261_1247968.jpg

d0152261_12471032.jpg

d0152261_12471184.jpg

d0152261_1247119.jpg

d0152261_12471242.jpg

d0152261_12471222.jpg

d0152261_12471344.jpg

最後にCDアルバムとツアーのお知らせもありました。
d0152261_12471458.jpg

d0152261_12471428.jpg

d0152261_12471536.jpg

d0152261_12471687.jpg

動く大画面省吾に元気パワーいっぱいもらったので、
お仕事頑張れますp(^_^)q
また、何度か観に行こうかな〜♪

素敵なGWを☆
by kyonshogo | 2015-04-30 12:38 | 好きなもの | Comments(0)

亀戸天神 藤まつり☆4

d0152261_21584720.jpg

亀戸天神の藤、太鼓橋とともに~
d0152261_21591320.jpg
d0152261_21593774.jpg

d0152261_2254494.jpg

d0152261_220173.jpg

鳥さんがいたのですよ~♪
d0152261_2203296.jpg
d0152261_2205018.jpg
d0152261_2222599.jpg
d0152261_2232575.jpg
d0152261_2234939.jpg
d0152261_224480.jpg

亀戸天神の藤まつり、長らくお付き合いありがとうございました。
今頃は満開になっていることでしょうね~^^
おしまい~☆

GWもう始まっていましたが、いよいよ人が動いてる感じで
どこへ出かけても人が多い気が・・・
お休みの方もお仕事の方も素敵なGWを~♪
私は明日からまたお仕事、頑張ります~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-04-29 22:09 | おでかけ・東京 | Comments(2)

パネル展、ハシゴして〜♪

d0152261_2391986.jpg

気温も上がり夏日になって、気持ちも朝からウキウキ、嬉しいこといっぱいで上がってホット♪
お友達と最初は新宿へ〜
新宿タワーレコードのパネル展に。
d0152261_2392137.jpg

入り口で抽選会、やっていました!
どんどんテンション上がってきましたよ〜(^^;;
d0152261_2392196.jpg

d0152261_2392277.jpg

d0152261_2392362.jpg

お店の方の宣伝コメント、なかなか良かったですよ!省吾さんへの愛が感じられました♪
d0152261_2392346.jpg

お次は渋谷へ移動して、まずはTSUTAYAへ。
大きな省吾がお出迎え♪
d0152261_2392419.jpg

d0152261_2392557.jpg

こちらは、大きなパネルがたくさんあり、見応えはありましたね〜

d0152261_2392522.jpg

同じ渋谷で、3軒目は渋谷タワーレコードへ。
d0152261_2322244.jpg

こちらも25枚、たっぷり堪能です。

せっかくだから、もう一軒行っちゃお〜と、銀座へ移動しましたよー!
4軒目は、山野楽器へ〜
d0152261_2392642.jpg

入り口前で大々的に抽選会をやっていました。
結構な方が購入してガラガラしていましたよ〜
パネルのA賞が当たってる方もいました!
d0152261_2392620.jpg

d0152261_2392745.jpg

山野楽器さんは、いつもの右側のあの壁際にありました。

本日、アルバムもフライングゲットして、嬉しい中、パネル展をぐるぐる回ってこれてお友達とおしゃべりしながら浸れて幸せでした〜♪
都内は、電車移動でしたが、近くで色々見れてラッキーでしたね。
まだまだ開催中なので、GWも賑わうのでしょうね〜♪

お祭りの始まりです、まだまだ序の口かな(^^;;これから色々楽しみですー♪
by kyonshogo | 2015-04-28 22:20 | 好きなもの | Comments(0)

亀戸天神 藤まつり☆3

d0152261_13211068.jpg

亀戸天神の藤まつりに、インコさんが・・・
実はこのインコさん、おじさんが肩に乗せて連れてきていらっしゃったのでした!
おうちで飼われてるペットだったようです^^;
どうぞどうぞ~と皆さん撮ってました。長年行き続けていますが、初めてのことでした^^
d0152261_13262916.jpg
d0152261_13264552.jpg
d0152261_1327022.jpg

d0152261_13282656.jpg

少し濃い目の紫色の藤も美しかったです~♪
亀戸天神 藤まつり☆もう少し続く。。。☆

GW突入の方はお休みなのでしょうか~
今日はどうやら夏日になっているようですね!
爽やかなのでさほどの暑さではないようですけど、体調管理気をつけなくては~
紫外線にも要注意!お仕事頑張ってきます~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-04-27 13:30 | おでかけ・東京 | Comments(2)

亀戸天神 藤まつり☆2

d0152261_2201962.jpg

白藤も綺麗でしたが紫色の藤も綺麗です~♪
d0152261_2223418.jpg
d0152261_2231968.jpg
d0152261_2232477.jpg
d0152261_22331356.jpg
d0152261_2235323.jpg
d0152261_22352263.jpg

やはり、亀戸天神といえば東京スカイツリーとのコラボは外せません~
ということで、亀戸天神の藤まつり、続く。。。☆

いいお天気の日曜日でしたね~^^
青空、気持ちいいお天気だったので、ちょっくら遠出、富士山のすぐそばまで行って来ました。
運転手はダンナさんなので、私は楽々~でしたけどね~
渋滞は帰りにちょっとだけ、行きはスイスイ~まだGW本番の方は少ないようですね。

明日のお仕事頑張ったらまたお楽しみの待っている1週間なので頑張ろう(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-04-26 22:42 | おでかけ・東京 | Comments(2)

亀戸天神 藤まつり☆1

d0152261_2130462.jpg

亀戸天神の藤がそろそろ見頃ですよ~とお友達に教えていただき、
お天気もよかったので、行って来ました~♪
まだ蕾も少しありましたが、見頃でいい香りに癒されて、たくさんの人がいらしてました。
入り口にある白い藤の花が早咲きなのでほぼ満開でした。
d0152261_21301949.jpg
d0152261_21311686.jpg

東京スカイツリーともコラボで~♪
d0152261_21322884.jpg
d0152261_21323969.jpg
d0152261_2133287.jpg
d0152261_21334098.jpg
d0152261_21335015.jpg

白い藤、満喫していただけましたか~♪
紫色の藤もたくさん撮影したので、お楽しみに。。。続く☆

早い方は、今日からGWの連休スタートなのでしょうか・・・
お天気もよかったので、お出かけされてた方多かったのかしらね。
明日はちょこっと遠出の予定なので、お天気よくなりますように~☆
by kyonshogo | 2015-04-25 21:39 | おでかけ・東京 | Comments(0)

ムスカリの川~♪ 昭和記念公園 3

d0152261_22154398.jpg

昭和記念公園のチューリップの寄せ植えのムスカリ、遠目から見てください~♪
川になっていました。
d0152261_22161083.jpg
d0152261_22162963.jpg
d0152261_2218569.jpg
d0152261_22182389.jpg

チューリップと色合いも綺麗にコラボしていて素敵でした。
昭和記念公園のチューリップに続く。。。☆

4月は選挙が立て続けですが、本日またしても期日前投票をしてきました。
予約してた本が、1年近く待ってようやくお知らせが来たので、
久しぶりに図書館へも足を運んだら、市の色々なグッズが販売されていたり~
またちょこちょこ行こうかな。
GWは前半がお天気安定するみたいですね~楽しい週末を~♪
by kyonshogo | 2015-04-24 22:26 | 公園・庭園 | Comments(2)

ポピーとしゃぼん玉♪ 昭和記念公園にて☆2

d0152261_12211038.jpg

ポピーが咲き誇る中で、しゃぼん玉が飛んでいます~☆
どこから?!と思ってたら・・・
d0152261_12233525.jpg
d0152261_12234986.jpg

女の子たちが、しゃぼん玉フーフー吹いていました^^
カメラマンさんたちは、皆さん便乗してシャッター切る切る・・・
風があったので、難しかったけど楽しめましたとさ~♪

d0152261_12403785.jpg

みんなの原っぱの大きな木も健在でしたよ~!
d0152261_12405483.jpg


昨日は雨が降る予報ではなかったのに、突然の雨にやられた感じでしたが~
今日は夜まで青空で大丈夫かな?!きっと大丈夫ですよね~
お仕事遅くなる予定なので、大丈夫であってほしい。。。^^;
お日様は本当に嬉しいね♪
by kyonshogo | 2015-04-23 12:42 | 公園・庭園 | Comments(0)

ポピー♪ 昭和記念公園にて☆1

d0152261_1339106.jpg

昭和記念公園のみんなの原っぱで、咲き誇っていたポピー、見頃でした~♪
”車にポピー♪”という某CMですが、関西ローカルかと思いきや、
なんと全国区だったということが、皆さんのコメントで発覚したのでした!
この年まで知らず~~^^;有名なCMだったようですね(笑)
d0152261_13414135.jpg
d0152261_13422472.jpg
d0152261_13424048.jpg
d0152261_1343127.jpg

車にポピー、いえポピー、もう少し続く。。。☆

朝から青空、お日様が眩しいいいお天気となりましたね!
嬉しくてたっぷりとお洗濯してもうカラッと乾ききってさっぱりしました。
しばらくいいお天気が続く予報、やっとお天気も安定してくるかしら~
行楽シーズン到来ですものねぇ。。。
お楽しみをぶら下げて、お仕事頑張ろう~っと(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-04-22 13:45 | 公園・庭園 | Comments(2)

ネモフィラ☆ブルーの中に・・・

d0152261_1782262.jpg

大好きなネモフィラのお花が、昭和記念公園にもこそっと咲いていました。
d0152261_1784114.jpg
d0152261_179236.jpg

ブルーばかりかと思いきや・・・ブルーの中に白い子もいて、
目立たないけど、主張してる感じ?小さいかわいいお花ですが大好きな春の花、
ひたちなかのネモフィラの丘も、また行ってみたいなぁ~
色々と行きたい場所、やりたいことは盛りだくさんなのですが。。。

昨日の恐ろしいほどの強風、春の嵐本当にすごかったですね!
外でお仕事でしたが、飛ばされそうになりましたよ~~マジで^^;
今日は穏やかなお天気になってよかったよかった~
春のお天気は本当に忙しい~~(>_<)

お休みだったので、今日は車であっちこっち回ってほしいものをゲットできました!
リラックスして車を運転しているとき、やはり~ドライブ好きだと思うのでした♪
渋滞のない、ストレスのない運転は楽しいね~^^
by kyonshogo | 2015-04-21 17:17 | 花・植物 | Comments(0)