<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日、今年も1年ありがとうございました♪

d0152261_124381.jpg

今年一番だったと思われる青の時間、Blue Moment

2015年、どんな年でしたか。。。
私にとってはいい年だったと振り返っています。
大好きな人に再会できたし、素晴らしい出会いもあり、色々なところにお出かけもできたし、
なにより体調もよく元気で過ごせたこと、ありがたく思っています。
そして、関わっている方々、お友達や家族にも感謝です。
今年も元気に生かされていることに感謝して、来年を迎えます。

本日もギリギリまでお仕事ですが、一年の最後のお祭りだし、
働けることにありがたいと思いながら頑張ります!
カウントダウンまでには帰宅できそうなので、年越しは自宅でできるかな~^^

今年も毎日更新、なんとかやりきりました!
拙いブログですが、いつも観に来ていただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね\(^O^)/
by kyonshogo | 2015-12-31 12:18 | 夕焼け | Comments(0)

皇居乾通り、一般公開へ 2

d0152261_12494753.jpg

皇居の乾通り、中へ入って散策してみましょう~♪
皇居内の紅葉をしばしお楽しみください^^
d0152261_12522339.jpg
d0152261_1252348.jpg
d0152261_12524744.jpg
d0152261_12525947.jpg
d0152261_12531411.jpg
d0152261_12535071.jpg
d0152261_1254720.jpg
d0152261_12542476.jpg
d0152261_12544067.jpg
d0152261_1255492.jpg
d0152261_12554159.jpg
d0152261_12561875.jpg
d0152261_12564152.jpg
d0152261_12565528.jpg
d0152261_1257208.jpg
d0152261_12575064.jpg

皇居内の木々は、綺麗に紅葉していました。
やはり、お手入れが行き届いているのでしょうね。
続く。。。☆

さて、今日を入れて今年もあと2日、大晦日ギリギリまでお仕事ですが、
一番忙しいときなので、気合入れて頑張ってきます~!
年末年始、お休みだったりお仕事だったり、帰省したり旅行したり、それぞれだと思いますが、
お体気をつけて、いい日に~☆
by kyonshogo | 2015-12-30 13:02 | おでかけ・東京 | Comments(1)

63歳のお誕生日☆おめでとう*\(^o^)/*

d0152261_23213265.jpg

今日は、大好きな大切なお方のお誕生日☆
省吾さん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
今年も主役不在のお誕生日会をお友達と一緒に
ケーキと63本のキャンドルでお祝いしました!
d0152261_23213362.jpg

63本のキャンドルをセッティング〜♪
これからチャッカマンで点火しますよー!
d0152261_23213317.jpg


省吾とともに一緒に歳を重ねていけることに
感謝しなくては〜♪
省吾のおかげで、たくさんの出会いがあり、
人生に彩りが増えました。ありがたいことです。
これからも、いつまでも元気で、ステージで素敵な歌声を聴かせてくださいね!
生まれてきてくれて、ありがとう!



by kyonshogo | 2015-12-29 23:07 | 記念日 | Comments(0)

皇居乾通り、一般公開へ 1

d0152261_12511466.jpg

今年も行ってきました。12月4日に、皇居の乾通り一般公開、通り抜けてきました。
乾通りへ行くまでに、お馬さんが。。。
なかなか見れないので、ありがたくじっくりと見せていただきました。
d0152261_12585910.jpg

d0152261_12593387.jpg

東京駅から皇居へ向かう人がたくさんいました。
さて、皇居までてくてく歩きます。
d0152261_1334715.jpg
d0152261_135819.jpg
d0152261_1353735.jpg
d0152261_1355162.jpg

空を見上げると変わった雲が出ていました。
d0152261_1365962.jpg
d0152261_1371520.jpg

さてさて、皇居の乾通りに行ってきます~!
続く。。。☆

今年もあと数日、今日が仕事納めの方も多いのでしょうか。。。
私は今週はお仕事頑張る週、寒いけど体調管理して頑張りますよ~!
年の瀬、色々とお忙しいでしょうが、いい日に~♪
by kyonshogo | 2015-12-28 13:14 | おでかけ・東京 | Comments(0)

有馬記念、中山競馬にて観戦!

d0152261_17443168.jpg

ご近所なので、お散歩がてら(と言っても徒歩40分かかりました(^^;;)中山競馬場へ〜
本日、有馬記念、皆さん注目のレースが15時25分からスタート、
ダンナさんと生で観戦しようと、行ってきました。

d0152261_17443270.jpg

どこにでもゆるキャラちゃんは、いるのね〜♪(*^^*)
d0152261_17443240.jpg

とにかくすごい人でしたが、今年は初めて馬券を買って観戦なので、ちょっとお馬さんの調子、気になりますね〜
パドックでは、一番人気のゴールドシップが、ウ◯コしてたりで、リラックスムードでした(笑)
d0152261_17443379.jpg

d0152261_17443392.jpg

d0152261_17443390.jpg

さて、いよいよ始まります!
かなりの盛り上がりで、皆さんワクワクしてる様子で、歓声も上がってます!


スタートしました!
d0152261_17443445.jpg

d0152261_17443411.jpg

d0152261_17443473.jpg

d0152261_17443400.jpg


結果は、ゴールドアクターが一等賞、
私は、当たりませんでしたが…楽しめたのでよしとします(^^;;
お馬さんの走る姿、間近で観れて大満足です。
かっこよかったぁ(^O^)/

有馬記念が終わるといよいよ今年もあと数日、
明日から私は年末まで、お仕事頑張らなくては〜なので気合い入れていきますよー!


by kyonshogo | 2015-12-27 17:25 | おでかけ | Comments(2)

明治神宮外苑の銀杏並木~2015

d0152261_229012.jpg

少し前になっちゃいましたが、今年もまた外苑の銀杏並木を観に行けました。
今年は暖かいせいなのか、色づきがかなり遅くて、イチョウ祭りが終わりかけでも
まだ緑色の木もあったり。。。
そして、色づく前に枯れちゃってたりしている木もあったり。。。
まぁそんな年もあるのでしょうね。
ということで、銀杏並木いろいろ~ご覧くださいね^^
d0152261_2210119.jpg
d0152261_2211960.jpg
d0152261_22113613.jpg
d0152261_22115364.jpg

てっぺんがくにゃりと曲がっているのもあったり~(笑)
d0152261_22261694.jpg

d0152261_22282685.jpg
d0152261_22293036.jpg

ニューヨークポリス?もどきの車が停車していました。
d0152261_22312665.jpg
d0152261_22314022.jpg

また来年も観に行けますように。。。☆

クリスマスが終わると、年末までバタバタと過ぎていっちゃいそうですよね。
やることもたくさんあって、あれもこれもと忙しい~~
とりあえず、今日は年賀状を全部書き上げて、投函してきました!
ちょっとスッキリ♪やりきった感です!肩こりしたような気もしますが^^;
明日は、有馬記念、ご近所でお馬さん走ってるので観に行っちゃおうかな~なんて企んでますが
どうなるか~明日に考えることにします。
by kyonshogo | 2015-12-26 23:03 | 紅葉 | Comments(0)

38年ぶりのクリスマス満月☆

d0152261_21273993.jpg

今夜は、クリスマス☆そして満月です。
クリスマスに満月となるのは、38年ぶりとか。。。次は19年後だそうです。
私が見たときにはくっきりクリアに綺麗に見えていました。
先ほどは少し雲隠れしていたようですが。。。
フルムーンの光にいっぱいパワーもらって、元気注入しなくては~ですね!
見えてない地域の方も画像ですが、見てパワー注入してくださいね^^
d0152261_21314548.jpg


゛・。☆。・゛★゛・。☆。Merry Christmas゛・。☆。・゛★゛・。☆。
素敵なクリスマスを~♪

そして、クリスマスが終わるとバタバタと年末となります。
来週は年末ギリギリまでお仕事三昧なので、エネルギー蓄えておかなくては~~
まだ年賀状も終わってないし、やることはてんこもりですが、頑張りましょうっと!
by kyonshogo | 2015-12-25 21:34 | 夜景・イルミ | Comments(0)

東京ディズニーシーのクリスマス☆2015☆4

クリスマスイブ☆メリークリスマス~゛・。☆。・゛★゛・。☆。
d0152261_11395374.jpg

東京ディズニーシーのクリスマス☆夕暮れ時からイルミネーションがキラキラの夜はロマンチックでした^^
d0152261_11414676.jpg

d0152261_11423258.jpg
d0152261_11432531.jpg
d0152261_11434216.jpg
d0152261_11435975.jpg

最後は、エントランスの地球儀☆コレを見るとシーに来て、楽しかったね~と思い出しながら
帰れるのでした^^
東京ディズニーシーのクリスマス☆おしまい

ぽかぽか暖かいクリスマスイブですね♪
私のライブウィークの締めは、去年に引き続き、横浜へ~聖女の夜☆楽しんできます~♪
ワクワクドキドキ~♪
素敵なクリスマスイブを~☆
by kyonshogo | 2015-12-24 11:53 | おでかけ・TDR | Comments(0)

東京ディズニーシーのクリスマス☆2015☆3

d0152261_1434496.jpg

東京ディズニーシーのクリスマスツリー☆
d0152261_14364039.jpg

遠目から見ると~こんな感じです。
d0152261_14373581.jpg
d0152261_14375083.jpg
d0152261_14381897.jpg

リニューアルされたかな~?見たことないポスタープレートがたくさんあったので嬉しくてパチリ♪
d0152261_14395989.jpg
d0152261_1440123.jpg
d0152261_14402818.jpg
d0152261_14403747.jpg
d0152261_14404741.jpg

d0152261_1442912.jpg
d0152261_14422258.jpg
d0152261_14423779.jpg

やはり、ディズニーシーといえばこの眺めですよね~!
d0152261_14432214.jpg
d0152261_14433396.jpg
d0152261_14434531.jpg

次は夜のTDSクリスマスを~お楽しみくださいね~☆続く。。。☆

本日、天皇誕生日、天皇陛下は82歳になられたのですね、お元気そうでよかったです。
おめでとうございます。
優しいお顔を拝見しているだけで、気持ちが和むのは、日本人だからなのかしら。。。
そして、私のライブウィーク、続いておりまして、
今日はお友達のお誘いで、初のお方のライブで日本武道館へ~♪
お方というより方々かな^^;楽しんできます~♪

かなり寒くなっていますが、素敵な祝日をお過ごしくださいね~^^
by kyonshogo | 2015-12-23 14:48 | おでかけ・TDR | Comments(0)

東京ディズニーシーのクリスマス☆2015☆2

d0152261_10104674.jpg

東京ディズニーシーのクリスマス、次はダッフィーの方へ行ってみます~♪
d0152261_10124940.jpg
d0152261_101391.jpg
d0152261_10133950.jpg
d0152261_10135721.jpg
d0152261_1015554.jpg
d0152261_10161084.jpg
d0152261_1016226.jpg
d0152261_10172571.jpg
d0152261_1017425.jpg

ダッフィのクリスマスツリー☆可愛いです~^^
d0152261_10182250.jpg
d0152261_10185167.jpg
d0152261_10195347.jpg

次は、大きなクリスマスツリーを観に行きましょうね~♪
TDSのクリスマス、続く。。。☆

昨夜、今回ツアー2度目の山下達郎さんライブに参加させていただきました。
音を楽しむ、まさしくそんなライブ、生の音が素晴らしいと思える素敵な時間でした。
達郎さん曰く、「みんな平等に年はとりますが、かっこよく年をとろうよね!」と。
還暦越えても素晴らしい歌声でかっこよくステージに立つというのは、すごいことですよね。
もちろん、共通して大好きな浜田省吾さんにも重なります。
かっこよく年を重ねていきましょう~そう思ったのでした^^

本日、冬至ですね。1日の昼間の時間が一番短いけど、お日様ぽかぽかで暖かい1日となりそうです。
今夜はゆず湯で温まりましょうね~♪これから、どんどん日が長くなるのは嬉しいですね!
さぁて、夕方からお仕事ですが、待っているお楽しみのために頑張ります~(*´▽`*)
by kyonshogo | 2015-12-22 10:33 | おでかけ・TDR | Comments(2)