<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ディズニーイースター☆TDL 3

d0152261_10142460.jpg
d0152261_10144829.jpg
d0152261_10151871.jpg

次は、一番のお目当てだったスターツアーズへ!
特別バージョンが9月までというので、絶対に乗りたいと思ってたので、ワクワク♪
d0152261_10164988.jpg

d0152261_10174261.jpg
d0152261_1018158.jpg

パレードを横目で見ながら~移動して、ファストパスを取っていた
ビッグサンダーマウンテンに乗り込みますよ~!
ファストパスエントランスから入ったらスイスイ~あっという間に乗れました!
d0152261_10183710.jpg

お昼のお食事は予約してあるので、そろそろお昼ごはんへ~
続く。。。☆

6月も最終日、今年も半分終わりました。
年々早くなる~今年も早いなぁ~と^^;
梅雨空続きますが、九州地方の大雨大丈夫でしょうか。。。
関東ははっきりしないいまひとつ雨がちゃんと降らないという変なお天気、
月末、ファイトです~!
by kyonshogo | 2016-06-30 10:25 | おでかけ・TDR | Comments(0)

ディズニーイースター☆TDL 2

d0152261_17124931.jpg

TDLのイースター続きます~♪(昨日のブログタイトルが、間違っていまして・・・失礼しましたw)
ジャングルクルーズへ~お船からの景色、お楽しみくださいね~^^
d0152261_1724182.jpg
d0152261_17241232.jpg
d0152261_1724247.jpg
d0152261_17243363.jpg
d0152261_1725211.jpg
d0152261_17253125.jpg
d0152261_17253945.jpg
d0152261_17255416.jpg

ジャングルクルーズ、楽しめましたか~^^
次は、ウエスタンリバー鉄道にGO!
d0152261_1729726.jpg

鉄道からの眺めを~
d0152261_17293738.jpg
d0152261_17295724.jpg
d0152261_1730746.jpg

リバー鉄道からしか見れない眺め、ビッグサンダーマウンテンを一望できました!
d0152261_17311022.jpg

さぁ~て、次はどこへ行きましょうかしらね~♪
続く。。。☆

6月29日、本日はビートルズ記念日だそうですね~!
ビートルズが来日して50年、すごいな~~素晴らしい曲がいまだに歌い継がれて
魅了されていますものね♪もちろん、私も大好き^^

本日、曇り空だったので、やっと大賀ハスを観に行ってきました。
毎年見に行ってる千葉公園ですが、今年はかなり早くから開花していたようで、
終盤かなぁ。。。と思っていましたが、割とたくさん咲いていて
神秘的な古代から咲いている大賀ハスにたっぷりと癒されてきました。
また写真整理してアップさせていただきます。
梅雨はまだまだ続きそうですね。。。大雨も心配です。
明日も傘マーク、気をつけてお過ごしくださいね。
by kyonshogo | 2016-06-29 17:38 | おでかけ・TDR | Comments(0)

ディズニーイースター☆TDL 1

d0152261_21385212.jpg

ディズニーイースター、もう終わっちゃいましたが、先月5月28日にTDLへ行ったので、
ぐるぐる~歩いて回ったところをご案内します~♪パーク内のお花も綺麗でしたよ!
d0152261_2143499.jpg

長くなりそうなので、ぼちぼちお付き合いくださいね~^^
d0152261_2142714.jpg
d0152261_21421793.jpg
d0152261_21423071.jpg
d0152261_21433316.jpg
d0152261_2143465.jpg

この珍しい花は、ブラシの花?でしたっけね~もさもさしていました(笑)
d0152261_2144209.jpg
d0152261_21443499.jpg

一番最初に乗ったのが、ジャングルクルーズでした。
ではでは、乗り込みますよ~!続く。。。☆

梅雨空続きます。。。朝から結構な雨が降っていたので、
大賀ハスを見に行こうかと思っていましたが、今日はパス、家事した後に、おうちでちょっと
探し物としらべものをしてたら、あっという間に夜になっちゃいました~^^;
ネットも全然見てないし、のんびりするつもりが・・・してないんだけど~
まぁ、そんな日もあるさ~~(笑)
by kyonshogo | 2016-06-28 21:49 | おでかけ・TDR | Comments(0)

ハナショウブ☆小岩菖蒲園にて 3

d0152261_11193833.jpg
d0152261_11195647.jpg
d0152261_11201391.jpg
d0152261_11203198.jpg
d0152261_1121229.jpg
d0152261_11211597.jpg
d0152261_11212929.jpg
d0152261_11215933.jpg
d0152261_11223878.jpg
d0152261_11225536.jpg
d0152261_11232966.jpg
d0152261_11241491.jpg
d0152261_11242610.jpg
d0152261_11244670.jpg

小岩菖蒲園のハナショウブ、たっぷりとお楽しみいただけましたでしょうか~♪
これにて、おしまい☆

梅雨の晴れ間が広がっていて、明日からは傘マークが連続しているので、
たっぷりと大物もお洗濯して朝からせっせと家事三昧でした^^;
これでかなりスッキリしました!
暑くなるという今年の夏、まだまだこれからですが、今日も暑くなる予報なので
暑さ対策して、行ってきます~!
by kyonshogo | 2016-06-27 11:27 | 公園・庭園 | Comments(0)

ハナショウブ☆小岩菖蒲園にて 2

d0152261_19262520.jpg
d0152261_19263964.jpg
d0152261_19265365.jpg
d0152261_19271411.jpg
d0152261_192891.jpg
d0152261_19283051.jpg
d0152261_19285094.jpg
d0152261_19292981.jpg
d0152261_19312816.jpg
d0152261_19314841.jpg

小岩菖蒲園のハナショウブ、満開で本当に綺麗でした。
ご近所のデイサービスの方々がお散歩にたくさんいらしていました。

今日は、梅雨の晴れ間で暑くなりましたが、午前中は意外と爽やかで過ごしやすかったのですが~
午後からは日差しきつくて暑さが厳しかったですねぇ。。。
歩くとかなり疲れてへとへとでした^^;
明日も、こちらではいいお天気のようなので、お日様を有効活用させなくては~ですね!
by kyonshogo | 2016-06-26 19:36 | 公園・庭園 | Comments(0)

ハナショウブ☆小岩菖蒲園にて 1

d0152261_18562868.jpg

小岩菖蒲園のハナショウブ、近くなので毎年出かけています。
こちら6月14日に撮影しました。
d0152261_1971057.jpg

気持ちいい青空が広がっていて、花盛りで綺麗でした^^
d0152261_1974961.jpg
d0152261_198550.jpg
d0152261_1984978.jpg
d0152261_1991169.jpg
d0152261_1992585.jpg
d0152261_1994128.jpg
d0152261_1995480.jpg

青空にハナショウブ、続く。。。☆

今日は思ったほどこちらは、雨が降らず、湿った曇り空でした。
先週も映画を観たのですが、やはりどうしても「64」が観たくて、前後編一気に観てきました。
午前中に前編を観て、お昼食べて午後から後編、面白かったので
あっという間に時間が経ったのでした!
吸い込まれるように見入ってしましました!役者さんたちの素晴らしい演技に感動でしたね!
by kyonshogo | 2016-06-25 19:22 | 公園・庭園 | Comments(0)

本土寺(あじさい寺)の紫陽花 6

d0152261_1116419.jpg

本土寺の紫陽花散策ツアー、いよいよ最終回です^^
d0152261_11182182.jpg
d0152261_11191596.jpg
d0152261_11193233.jpg
d0152261_11195245.jpg
d0152261_11201027.jpg
d0152261_11202326.jpg
d0152261_11211354.jpg
d0152261_11214384.jpg
d0152261_11215557.jpg
d0152261_1122715.jpg

本土寺の紫陽花、たっぷりと見て回りました。お付き合いありがとうございました♪
おしまい☆

梅雨真っ只中で、大雨で被害が出ている地域もあったり、心配です。。。
こちらは、午前中は曇り空でなんとなく薄日がさしたりしていますが、
午後からはまた雨の予報です。
梅雨時、体調不良の方も多いようです、お気をつけて。。。
by kyonshogo | 2016-06-24 11:26 | おでかけ・千葉 | Comments(0)

本土寺(あじさい寺)の紫陽花 5

d0152261_10412765.jpg

本土寺の紫陽花ツアー、続いてます。本土寺には、菖蒲園もありました。
お天気続きだったので、少しカラカラしていましたが、綺麗に咲いていました。
d0152261_1043847.jpg
d0152261_10433776.jpg
d0152261_10443137.jpg
d0152261_10451230.jpg
d0152261_10454647.jpg
d0152261_10462467.jpg
d0152261_1047488.jpg
d0152261_1048172.jpg
d0152261_1049593.jpg

紫陽花もハナショウブも見ごろで、得した気分なのでした~♪
本土寺の紫陽花ツアー続く。。。☆

梅雨空が続きますね。。。西日本で、大雨で被害がまた出ているようです。。。
こちら関東でも雨、午後にはやむ予報ですが、じめじめで洗濯物乾きません~^^;
じめじめだけど、気持ちは上げて頑張ります~!
by kyonshogo | 2016-06-23 10:54 | おでかけ・千葉 | Comments(0)

本土寺(あじさい寺)の紫陽花 4

d0152261_11514320.jpg

本土寺紫陽花ツアー、続きます。散策していきますね~♪
可愛らしいアジサイも咲いていました^^
d0152261_11541143.jpg
d0152261_11544537.jpg
d0152261_11552051.jpg
d0152261_1156539.jpg
d0152261_11564459.jpg
d0152261_11571249.jpg
d0152261_11572531.jpg
d0152261_11573738.jpg
d0152261_11575435.jpg
d0152261_1158848.jpg

涼しげな滝があったり~
d0152261_11592424.jpg
d0152261_11593788.jpg
d0152261_120127.jpg

遠目に、菖蒲園が見えてきました。
本土寺紫陽花ツアー、続く。。。☆

どんより曇り空、梅雨空です。大雨の地域、心配ですが。。。
こちら関東は思ったほど雨が降っていないような。
梅雨でうっとうしいお天気だから、眠りが浅いのか、最近よく夢を見ます。
今朝方も、なんだか面白い夢を見て、起きてくすくすっと一人笑ってたり~
愉快な夢は大歓迎~♪(笑)なんてね。
今日も頑張りましょう~~!
by kyonshogo | 2016-06-22 12:06 | おでかけ・千葉 | Comments(0)

本土寺(あじさい寺)の紫陽花 3 夏至ですね!

d0152261_18222412.jpg

本土寺の紫陽花、まだまだたくさん咲いていたので、見て回りましょうね~♪
d0152261_18251510.jpg
d0152261_18253994.jpg
d0152261_1827290.jpg
d0152261_18274525.jpg
d0152261_1828037.jpg
d0152261_1828137.jpg
d0152261_1834593.jpg
d0152261_1834313.jpg
d0152261_18344550.jpg
d0152261_1835030.jpg
d0152261_18351161.jpg
d0152261_18361215.jpg

本土寺の紫陽花ツアー、広いのでもう少しお付き合いくださいね~♪
続く。。。☆

本日、夏至ですね!昼間が一年で一番長い日。
これからどんどんまた日が短くなりますが~まもなく午後7時ですが、明るい~
昨日よりは少し涼しく感じますが、やはり梅雨なので湿っています。
大雨、本当に心配ですよね。。。こちらも朝は雨が降り続いていました。
雨じゃなかったら、大賀ハスを見に行こうかと思ったりしていたのですが、
後日に先延ばしにしました。まだもう少し咲いていてくれるかしら。。。
こちらは、雨は上がり、少し夕焼けも見えそうな感じかなぁ~
明後日からはずっと傘マーク、梅雨らしいお天気続きます。。。ファイト~!
by kyonshogo | 2016-06-21 18:43 | おでかけ・千葉 | Comments(0)