<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン~♪ ふなばしアンデルセン公園にて☆

d0152261_23422075.jpg

ハロウィンツリーとでもいうのでしょうか。。。
かぼちゃだらけ~ですね♪^^
d0152261_23355417.jpg

そして、やはりかぼちゃですよね^^
ハッピーハロウィン~♪
都内の街は大騒ぎだったようですね。。。テレビで見ましたが、怪我人とか出てたり、
ごみが相変わらずでした。。。
楽しむのはいいけど、色々と考えることもありですね。
お友達に、お菓子を色々といただいちゃって・・・ありがとうございました~♪
いくつになっても、嬉しいものです^^

10月も最後、明日から11月、そう思ったら今年もあと2ヶ月なんて。。。
早いですよね。。。寒くなるようなので、風邪引かないように気をつけましょうね^^
by kyonshogo | 2016-10-31 23:39 | 季節もの | Comments(0)

本日もさいたまへ〜♪


d0152261_23363658.jpg

さいたまスーパーアリーナ5階からの夕景、
いい眺めでした!
この風景を見たら色々思い出すと思います。
今日も素晴らしい思い出できました!
意外や意外で、落胆からの浮き上がり(笑)楽しかったですー!
d0152261_23363728.jpg

昨日より早い時間に家を出て、さいたま新都心駅へ。
さいたまスーパーアリーナまたまたやってきました!
冬みたいに寒かったけど、気持ち上がってるので、
寒さなんてへっちゃらですよー!
今日も嬉しい再会や楽しい集いがあり、
本当に充実の1日でした。
お会いできたみなさん、お世話になった方々、
ありがとうございました。






by kyonshogo | 2016-10-30 23:28 | 好きなもの | Comments(0)

さいたまスーパーアリーナ♪へ

d0152261_22531591.jpg


朝からワクワクドキドキしながら、本日はさいたまスーパーアリーナへお出かけでした。
さいたま新都心駅降りたら、人だらけ〜
ツールドフランスのレースの影響なのでしょうね!

お久しぶりのお友達と会うので、ライブ前にランチして
まずは、腹ごしらえです。
d0152261_22531666.jpg

d0152261_22531722.jpg

さいたま新都心駅の東口側にできてたコクーンに
入ってるお店でイタリアンをいただきました。
ピザとスープスパゲティをシェアして、
おしゃべりしながら楽しい時間です。
ランチの後にグッズを買いに行ってみました。
d0152261_22531849.jpg

d0152261_22531974.jpg

さいたま新都心駅周辺は、ツールドフランスのレースが開催されていて、ものすごい人だかりでした!
d0152261_22532044.jpg

d0152261_22532196.jpg

色々な思い出のある さいたまスーパーアリーナで、
大好きなお方のコンサート、
コンサート前にお友達みんなで集まって集合写真撮影したのも、いい思い出となりました。
ワイワイとおしゃべりしながら、楽しかったね♪
本日お会いできたみなさま、ありがとうございました!
お楽しみはまだまだ続く。。。☆

by kyonshogo | 2016-10-29 22:38 | 好きなもの | Comments(2)

ふなばしアンデルセン公園へ 7

d0152261_15211890.jpg
d0152261_15252589.jpg

もうすぐハロウィンですね~アンデルセン公園内にもハロウィンの食べ物ありました。
この真っ黒のアンデルセンドッグをいただきました~^^
d0152261_15295959.jpg
d0152261_15302924.jpg
d0152261_15313546.jpg
d0152261_15315119.jpg
d0152261_1532845.jpg
d0152261_15324793.jpg
d0152261_1533144.jpg
d0152261_15341251.jpg

ふなばしアンデルセン公園散策、続く。。。☆

今日は、曇り空で肌寒いなぁ~と思ってたら午後から雨が降ってきました。
気温もあまり上がってなくて肌寒いと思ったら、東京では12月中旬の気温ってw
寒いはずです。。。
風邪をひかないように、気をつけないと~!
週末のお楽しみに向けて。。。心ときめいていますが、体調管理して準備します。
by kyonshogo | 2016-10-28 15:43 | 公園・庭園 | Comments(0)

ふなばしアンデルセン公園へ 6

d0152261_10191480.jpg

人が割りと少な目の里山の水辺を散策してみます~!
d0152261_10202619.jpg
d0152261_10211268.jpg
d0152261_10213859.jpg

d0152261_10234884.jpg
d0152261_10242071.jpg
d0152261_10255545.jpg
d0152261_10263282.jpg

道路に蝶が!色が同化してたので、びっくり!
d0152261_10273850.jpg

秋もどんどん深まっていきますね。。。
ふなばしアンデルセン公園散策、続く。。。☆

気持ちいい秋晴れが続いています~♪何をするにも快適な気温だそうですよ^^
明日から少しお天気も崩れそうなので、お洗濯物たっぷりとしました!
週末のお楽しみに向けて、頑張ります~~!
by kyonshogo | 2016-10-27 10:30 | 公園・庭園 | Comments(0)

ふなばしアンデルセン公園へ 5

d0152261_11521276.jpg

アンデルセン公園の中は、可愛らしいところがたくさんありますよ~^^
d0152261_11531367.jpg
d0152261_11542526.jpg
d0152261_11551997.jpg
d0152261_11574541.jpg
d0152261_11583929.jpg
d0152261_1159686.jpg

お手洗いの看板も可愛らしい子がいました~♪
d0152261_1204849.jpg
d0152261_1212943.jpg

ふなばしアンデルセン公園散策、続く。。。☆

朝から青空でものすごくいいお天気です!
最後の夏日になるとか。。。昼間と朝晩の寒暖の差で体調崩さないように気をつけないとですね。
富士山では例年よりかなり遅く初冠雪したそうです。
さて、5連休だったので、久しぶりのお仕事、頑張ってこーーー!
by kyonshogo | 2016-10-26 12:08 | 公園・庭園 | Comments(0)

ふなばしアンデルセン公園へ 4

d0152261_2340027.jpg
d0152261_23411750.jpg
d0152261_23415419.jpg
d0152261_23421223.jpg
d0152261_23432142.jpg

お絵かきをされていました。いい趣味ですよね~♪
d0152261_23444054.jpg
d0152261_2345456.jpg

アンデルセンさん♪
d0152261_23464943.jpg

橋を渡ってお散歩しましょう~っと。
ふなばしアンデルセン公園、続く。。。☆

秋がどんどん深まっていきますね。今日は、朝のうちはお日様がまぶしいくらいだったのに、
曇り空になり、肌寒い感じから雨・・・明日はまた夏日になるとか。
体調管理気をつけなくては~ですね!
by kyonshogo | 2016-10-25 23:52 | 公園・庭園 | Comments(0)

大阪満喫して、無事帰宅しました〜♪

d0152261_22410291.jpg

大阪の実家のお庭のお花たち。
春よりお花の数は少ないですが、キンモクセイが満開だったので、いい香りが漂っていました。
d0152261_22410341.jpg

d0152261_22410422.jpg

d0152261_22410596.jpg

d0152261_22410716.jpg

d0152261_22410856.jpg

大阪の実家のご近所のイチョウの木は、かなり黄葉していて、秋が深まっていました。
いい季節ですよね〜♪
d0152261_22410890.jpg

お昼ご飯、外食する?どうする?なんて言ってたけど、
バタバタするし、お昼頃に帰るので、
少し早めのお昼ご飯を母が作ってくれました。
作ってもらうって、ありがたいです。
帰り際に、みんなで玄関前で記念撮影(セルフタイマーで)して(笑)
帰りは、ゆっくりの運転ですが、父に車で地下鉄の駅まで送ってもらいました。
具合悪い時もありましたが、
今、両親ともに元気でいてくれて、色々気にかけてくれて、本当にありがたいことですよね。

地下鉄乗って新大阪駅まで、そして新幹線で帰ってきました。
d0152261_22410998.jpg

d0152261_22411158.jpg

大阪は、真っ青な青空快晴だったので、帰りは富士山見えるかなぁ〜と、気にして外を見ていましたが…
雲隠れしていて見えなかった(^▽^;)
秋の空、変わりやすいから仕方ないですね〜
また、いつかクリアな富士山見ながら帰省しなくちゃね!
本当に色々盛りだくさんで、お楽しみ満載の
楽しい幸せな3日間でした。
大阪で、お会いしたみなさま、ありがとうございました。またどこかでお会いしましょうね!
明日からいつもの日常、元気パワー注入したので、
頑張りまーす!


by kyonshogo | 2016-10-24 22:19 | 旅行 | Comments(0)

大阪滞在中〜♪

d0152261_21303329.jpg

京橋から歩いて大阪城ホールへ向かう途中の川、
少し紅葉しています。
d0152261_21392095.jpg

大阪ビジネスパークの、ビルの中から頭ですが、
大阪城が見えます!
d0152261_21392219.jpg

川の向こう側に、大阪城ホールが!
テンション上がる〜♪
d0152261_21392336.jpg

本日も、お楽しみなのでした(^O^)/

d0152261_21392438.jpg

城ホール前のビルの映り込み美しかったですー!
d0152261_21392500.jpg

d0152261_21392744.jpg

もちろん、ライブは、サイコーでしたよ〜(^O^)/

ライブ前にお友達と腹ごしらえ♪
ゆっくりできるお店がいいよね、と、アフタヌーンティーでランチしました。
d0152261_21392980.jpg

d0152261_21393048.jpg

色々おしゃべりできて、楽しかったね♪

今日もたくさんのお友達に会えました。
お会いできた皆様、ありがとうございました♪

今夜も実家にお泊まりして、明日帰ります。
by kyonshogo | 2016-10-23 21:24 | 旅行 | Comments(0)

大阪へ〜帰って来ました♪

d0152261_22260354.jpg

d0152261_22260484.jpg

新幹線のぞみで、東京駅から新大阪へ。
今回は、新幹線で帰りました。
d0152261_22260583.jpg

d0152261_22260657.jpg

JR大阪駅でお友達と待ち合わせて、ライブ前に腹ごしらえです。
大阪駅、迷子になりそうです。全くわからない…
本当に変わりましたよね!
私がいた頃の大阪ではないので(^^;
d0152261_22344036.jpg

d0152261_22344216.jpg

そして、大阪城ホールへGO!
d0152261_22344333.jpg

5月以来かなぁ〜
d0152261_22344478.jpg

d0152261_22344582.jpg

お楽しみのライブ前に、お友達との再会もあり、
ツアトラ前での記念撮影あり、
色々お楽しみ盛りだくさんでした。
ライブの後は、実家にお泊まり予定なので、
少しゆっくりできそうです。
興奮冷めやらずですが、
明日のために今夜はゆっくり眠らないと、ですね!
今日会えた皆様、ありがとうございました!


by kyonshogo | 2016-10-22 22:22 | 旅行 | Comments(0)