<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日、2016年もお世話になりました!

d0152261_11512524.jpg

2016年も大晦日、今年は、大好きな人のライブで始まり、ライブで終わった1年でした。
素敵な出会いもあり、楽しい1年でした!
本当にありがとうございます!
プライベートでも嬉しいニュースもあり、
来年は、少し忙しくなりそうです。
年末年始は、恒例のお仕事三昧ですが、頑張りまーす!

みなさま、良いお年をお迎えください☆

by kyonshogo | 2016-12-31 11:46 | いろいろ | Comments(2)

もみじ山のもみじの里を散策♪ 5

d0152261_1249416.jpg
d0152261_12504797.jpg
d0152261_1251328.jpg
d0152261_12555293.jpg
d0152261_12561758.jpg
d0152261_12571462.jpg

もみじ山のもみじの里の紅葉、お楽しみいただけましたでしょうか~
また、来年も見れますように。。。
おしまい☆

今年も今日を入れてあと2日ですね。。。
お日様出ていますが、北風がかなり冷たく感じます。
さきほど、久しぶりにお気に入りの中華屋さんの御節を引き取りに行ってきました。
お正月、色々とお楽しみです。
その前に、今日、明日、年末はお仕事、年始もありますが~
無理なく頑張ります~!
なんとなく、喉が痛くて、いがいがしてて・・・風邪気味なのか?!しんどい~けど、
気合で頑張りますよ~~~!
by kyonshogo | 2016-12-30 13:01 | 紅葉 | Comments(0)

64歳のお誕生日おめでとうございます♪

d0152261_22580000.jpg

今年もまたみんなでお祝いしました!
大好きな大切なお方、主役不在のお誕生日会♪
ケーキに歳の数だけのキャンドルをさすがに今回は
立てれなかったけど、
64キャンドルでおめでとう(^^)v
d0152261_22580181.jpg

みんなでキャンドルをフーしました。
d0152261_22580157.jpg

省吾さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
d0152261_22580218.jpg

キャンドルの前のプリントした素敵な省吾さん♪

あなたに出会えて、本当に良かった。
人生に彩りをありがとうございます♪
一期一会の出会いから毎年お誕生日会をこうやって
続けて何年もやり続けてできるってすごいことですよね。
楽しい時間でした。ありがとうございました。


by kyonshogo | 2016-12-29 22:47 | 記念日 | Comments(0)

もみじ山のもみじの里を散策♪ 4

d0152261_12383083.jpg
d0152261_12443322.jpg
d0152261_12445636.jpg
d0152261_12451441.jpg
d0152261_12462835.jpg
d0152261_12491980.jpg
d0152261_125024.jpg
d0152261_12502732.jpg

もみじ山のもみじの里の紅葉、もう少しお付き合いくださいね~♪
続く。。。☆

12月28日、カウントダウンで今年も今日入れなければあと3日、
師走は色々とバタバタと忙しいですが、色々とこなして頑張ります~!
今日は、久しぶりのお仕事、寒さになんて負けてらんない~ファイト~~!
by kyonshogo | 2016-12-28 12:54 | 紅葉 | Comments(0)

もみじ山のもみじの里を散策♪ 3

d0152261_2131776.jpg

もみじ山のもみじの里への中へj入って散策します。
d0152261_21365711.jpg
d0152261_21373135.jpg
d0152261_2138575.jpg
d0152261_2139618.jpg
d0152261_21394581.jpg
d0152261_21403177.jpg

今年はかなり早く色づいたので、終盤でしたが、綺麗でした。
続く。。。☆

年賀状、半分仕上げて先に出したのですが、残り半分、まだだったので、
今日一気に書き上げて(宛名書きを手書きしているので。。。)投函完了!
われながら頑張りました。
そして、昨夜、ちょっと夜なべをして色々とやっていたので・・・
もうすでに眠くて眠くて、まぶたが閉じそうです。。。
さっさとお風呂に入って今夜は早寝します~!
by kyonshogo | 2016-12-27 21:52 | 紅葉 | Comments(0)

色づきもみじ♪ もみじ山もみじの里 2

d0152261_23525193.jpg
d0152261_23534225.jpg
d0152261_23535815.jpg
d0152261_23541665.jpg
d0152261_23545193.jpg
d0152261_2356080.jpg

もうすっかりもみじは落葉しているところも多いようですが・・
短かった秋のお楽しみということで、
もう少し、ご近所もみじ山の色づいたもみじをお楽しみくださいね^^

お楽しみの旅から帰ってきて、
クリスマスも終わり、なんとなくあわただしい師走、今週末には大晦日、
あっという間に年明けとなりそうですが、まだまだやるべきことはてんこもり~
頑張ってこなしていきましょっと。
by kyonshogo | 2016-12-26 23:58 | 紅葉 | Comments(0)

広島3日目、素敵なお店でランチ♪

d0152261_23465985.jpg

平和記念公園近くの素敵なイタリアンのお店「リストランテ マリオ」で
お友達が予約してくれていまして、
楽しくランチしてきました。
d0152261_23470018.jpg

スペシャルランチにデザートを追加してお願いしました。

d0152261_23470036.jpg

d0152261_23470164.jpg

d0152261_23470283.jpg

メインには、海老ほうれん草のクリームソース リングイネ
d0152261_23470332.jpg

デザートは、ラム酒風味のチョコレートセミフレッド リコッタチーズのタルト仕立て
めっちゃ美味しかったですー♪
クリスマスに素敵なお店で、楽しいおしゃべりしながら
幸せな時間でした♪

朝から、縮景園へ歩いて行ってきて、そこから戻ってこちらのランチへ。
ランチ終わったら、広島駅へ向かい、家路へ。
楽しい楽しい広島の旅となりました。
また、ゆっくりと旅日記フォトをアップしたいと思います。
また、いつもの日常、頑張りまーす!
by kyonshogo | 2016-12-25 23:29 | 旅行 | Comments(0)

クリスマスイブ☆広島にてメリークリスマス☆

d0152261_00010594.jpg

d0152261_00010693.jpg

d0152261_00010686.jpg

d0152261_00010739.jpg

d0152261_00010810.jpg

d0152261_00010914.jpg

広島にて、平和記念公園をお散歩して、
平和記念資料館へ。オバマさんの折り鶴を見れました。

d0152261_00010997.jpg

メリークリスマス🎄☆
素敵なクリスマスイブを♪



by kyonshogo | 2016-12-24 23:48 | 旅行 | Comments(0)

5年ぶりに、広島上陸!

d0152261_01451366.jpg

広島、青空でいいお天気でした。
晴れ女パワー発揮です!

旅するソングライターに会うために、旅しています。
d0152261_01451480.jpg

みんなで新幹線に乗ってのんびり4時間かけて広島へ。
d0152261_01451572.jpg

富士山は少し雲隠れしていましたが、
いいお天気♪楽しい旅ですよー!
d0152261_01451677.jpg

お揃いブレスレット♪
d0152261_01451749.jpg

d0152261_01451796.jpg

広島着いたらまずは、お好み焼き食べてカンパーイ♪
d0152261_01451880.jpg

路面電車に乗ってホテルへ移動します。
交通手段として大活躍の路面電車なのですよねー!
広島の街、5年ぶりですが、かなり綺麗になっていて
街並みも変わっています。
d0152261_01451946.jpg

d0152261_01451971.jpg

目的地の広島グリーンアリーナに到着です!
d0152261_01452023.jpg

広島でお楽しみは、まだ続くのです。



by kyonshogo | 2016-12-23 23:25 | 旅行 | Comments(0)

落ち葉のじゅうたん♪ もみじ山もみじの里 1

d0152261_11223254.jpg
d0152261_12411246.jpg
d0152261_12412661.jpg
d0152261_12415526.jpg
d0152261_12431892.jpg

もうすっかり紅葉は終わっているのでしょうが。。。
秋をもう少し振り返って紅葉をお楽しみいただけたら~☆
ご近所のもみじ山、一年にこの時期だけ開放されて期間限定で見れるもみじの里を散策します。
続く。。。☆

暖かいですね~!もわっとした空気で気温が20度近くまで上がっています。
午後からはものすごい風が吹いてきました、夕方からは雨とか。。。
荒れ模様ののようです。気をつけてくださいね!
明日から少し旅に出るので、ワクワクしながら支度しています。
by kyonshogo | 2016-12-22 14:00 | 紅葉 | Comments(0)