タグ:70D ( 717 ) タグの人気記事

夕焼け~真っ赤に燃えて!

d0152261_18323023.jpg

今日の夕焼け、綺麗でした~!
曇り空だったので、今日は焼けないでおしまいかと思いきや、
真っ赤な空が見えて急いでシャッターを切りました!

d0152261_18340695.jpg
台風が近づくと夕焼けが綺麗と、聞いたことがありますが、
本当なのかしら。。。
綺麗な夕焼けが見れて、心洗われました。

日中は、気温が上がって31度、真夏日でしたが、
カラッと爽やかな青空だったので、気持ちいい暑さでした。
秋晴れなので、じっとしていられず~お写んぽへ出かけてきました。
大好きな昭和記念公園へ~コスモス祭り始まる前でしたが
色々秋のお花が咲き始めて楽しめました。
またゆっくりと~アップしますね^^
台風が気になりますが、とりあえず、明日もお天気のようです。
ありがたいですね♪




by kyonshogo | 2017-09-13 18:38 | 夕焼け | Comments(0)

葛西臨海公園☆8 葛西臨海水族園のお魚さんたち 

d0152261_12155404.jpg
d0152261_12162061.jpg
d0152261_12203029.jpg
d0152261_12220950.jpg
d0152261_12223219.jpg
d0152261_12230279.jpg
d0152261_12232842.jpg
d0152261_12235877.jpg
d0152261_12243570.jpg
クラゲさんもいましたよ~フワフワ癒し系ですね^^


d0152261_12253097.jpg
d0152261_12260038.jpg
d0152261_12310103.jpg
葛西臨海水族園のお魚さんたち、長らくお付き合いいただき
ありがとうございました♪
スイスイ泳いでるお魚さんたちを見ているだけで気持ちがリラックスできて
癒されるのでした~♪またゆったりとした気持ちになりたいときに行こう~っと!
おしまい☆

土日と本当にいいお天気で、秋晴れ、つくづく私って晴れ女♪
ということを実感しながら、楽しい旅を思い出しつつ~
また今週も頑張りますよ~~!
残暑が戻って日中は暑いのでくれぐれもお気をつけて!






by kyonshogo | 2017-09-11 12:34 | 公園・庭園 | Comments(0)

葛西臨海公園☆7 葛西臨海水族園のお魚さんたち ペンギンさん

d0152261_13192582.jpg
d0152261_13164552.jpg
d0152261_13180494.jpg
d0152261_13212620.jpg
d0152261_13215975.jpg
d0152261_13223327.jpg

d0152261_13225858.jpg
d0152261_13231439.jpg
d0152261_13235797.jpg

ペンギンの赤ちゃんも上手に可愛く泳いでましたよ^^
d0152261_13250938.jpg
d0152261_13261257.jpg
d0152261_13264890.jpg
d0152261_13272135.jpg
d0152261_13280063.jpg
d0152261_13282419.jpg
ペンギンさんたちに癒されました~♪続く。。。☆

青空が見えてきました!秋晴れになりました。
マンション外壁工事のベランダ周りの足場が取られネットがなくなったので
家の中がものすごく明るいです!
こんなにお外は明るくてお日様が眩しいのか~というのを実感しています。
青空の風景も久しぶりに窓から見えて嬉しいです~♪
週末もいいお天気になりそうでよかった~!









by kyonshogo | 2017-09-08 13:32 | 公園・庭園 | Comments(2)

葛西臨海公園☆6 葛西臨海水族園のお魚さんたち

d0152261_14131874.jpg

d0152261_14135454.jpg
d0152261_14141133.jpg
d0152261_14143130.jpg
d0152261_14154064.jpg
d0152261_14172283.jpg
d0152261_14174386.jpg
d0152261_14184375.jpg
d0152261_14194164.jpg
d0152261_14200409.jpg
d0152261_14202411.jpg
d0152261_14210656.jpg
d0152261_14223651.jpg
d0152261_14230891.jpg

d0152261_14232468.jpg

d0152261_14235851.jpg
葛西臨海水族園のお魚さん、続く。。。☆

9月6日水曜日、本日発売のミニアルバムをヘビロテで聴いてます♪
「The Moonlight Cats Radio Show」Vol.1 Vol2
浜田省吾とツアーメンバーによるR&Bカバーミニアルバム
とても素敵な音楽を聴きながら、まったりの水曜日。
雨のち曇り、どんよりしたお天気で肌寒いですね。。。
明日も雨の予報、お日様はもう少しお預けのようです。
週末に期待~♪







by kyonshogo | 2017-09-06 14:32 | 公園・庭園 | Comments(0)

葛西臨海公園☆5 葛西臨海水族園のお魚さんたち

d0152261_13522819.jpg
d0152261_13540238.jpg
d0152261_13545392.jpg
d0152261_13550923.jpg
d0152261_13552513.jpg
d0152261_13554086.jpg
のんびり観ていると、癒されるのでした。
続く。。。☆

すっかり秋めいてきて朝晩ひんやりしますね。
今日は少し青空が見えてたので、しっかりとお洗濯しました!
明日からまた傘マーク、でも週末は晴れ♪
お楽しみが待ってるので頑張ります~~!







by kyonshogo | 2017-09-05 13:59 | 公園・庭園 | Comments(0)

葛西臨海公園☆4 葛西臨海水族園のお魚さんたち、ニモも~

d0152261_19312125.jpg

ニモもこそっといましたよ~♪
ファインディングしなくても見えました(笑)
(ちょいピンあまくて、すみませーんw)

d0152261_19324036.jpg
d0152261_19344632.jpg
d0152261_19352305.jpg
d0152261_19354773.jpg
d0152261_19364798.jpg
にょろっとした方もいました!!!
d0152261_19372073.jpg

d0152261_19375149.jpg
d0152261_19382608.jpg
d0152261_19384295.jpg
d0152261_19385966.jpg
お魚さんスイスイ~っと優雅に泳いでます。
続く。。。☆

今日は、晴れの予報でしたが、朝から少し雨が・・・
その後曇り空、涼しい風が吹いて晩秋のような~そんな空気でした。
明日は残暑戻るのでしょうかね~
孫っちの身長と体重を量ってもらうために、娘っちに付き添って
お産をした病院へお散歩がてらベビーカーでお出かけしました。
少し涼しくなってきたので、お出かけもしやすくなりましたね。




by kyonshogo | 2017-09-04 19:42 | 公園・庭園 | Comments(0)

葛西臨海公園☆3 葛西臨海水族園のお魚さんたち

d0152261_01300500.jpg

ギョロっとお魚さん、唇のように見えるところ、なんとなく愛着あります^^

d0152261_01334052.jpg
d0152261_01343560.jpg
d0152261_01350577.jpg
d0152261_01352497.jpg
d0152261_01354173.jpg
d0152261_01360277.jpg

d0152261_01363888.jpg
d0152261_01372680.jpg
お魚さんを見ていると~のんびりした気持ちになれてよいですね♪
続く。。。☆

朝晩肌寒いくらい、空気が入れ替わり、爽やかなき気持ちいい気候となりました。
秋が早く来た感じがしますね。日中はお日様は暑いですが、
風が爽やかなので、心地よい暑さでした。
空気が爽やかだとこんなに気持ちいいのか~と秋を満喫しています。
お出かけ日和だったので、今日は行ってみたかった小江戸川越へ、ぶらりと行ってきました。
また、ゆっくりと散策フォトをご覧くださいね~♪






by kyonshogo | 2017-09-03 23:30 | 公園・庭園 | Comments(0)

葛西臨海公園☆2 葛西臨海水族園のお魚さんたち

d0152261_14172585.jpg

先日のことですが。。。夏の終わりに。。。
さぁて、葛西臨海水族園へ~お魚さんに会いに行きますよ~♪

d0152261_14184441.jpg
d0152261_14193146.jpg
d0152261_14202215.jpg
d0152261_14204516.jpg
久しぶりです~ワクワクしますね^^



d0152261_14215363.jpg
d0152261_14221985.jpg
d0152261_14231776.jpg
d0152261_14235683.jpg
d0152261_14242258.jpg


d0152261_14245885.jpg
海の中のお魚さんたち、泳いでる姿に癒されますね~♪
続く。。。☆

めっきり秋の気配、今朝も涼しいではなく寒かったです。
まだタオルケットで寝てますが、寒くてくるまってました(笑)
朝の雨も上がり、青空が久しぶりに見えてよかった~
このまま秋は深まらないと思いますが、涼しいと過ごしやすいです。
秋を楽しみましょうね~~♪





by kyonshogo | 2017-09-02 14:29 | 公園・庭園 | Comments(0)

9月スタート♪秋の気配が~葛西臨海公園のコスモス

d0152261_12223599.jpg
d0152261_12231816.jpg
d0152261_12241691.jpg
9月がスタートしました!
昨日、こちらでは、涼しいというよりも肌寒いくらいの気温で、
夜は長袖に上着を着ても寒いようなお天気でした。
今朝も、ひんやりとしてて秋の気配、一気に晩秋になってしまったかのような涼しさです。
先日の葛西臨海公園のコスモス、青空にまだつぼみもたくさんあったので、
これからたくさん咲くでしょうね~♪楽しみです^^

台風が日本列島の横を通過近づいている影響で風が強くなるとか・・・
気をつけましょうね!
今月も、ぼちぼちお楽しみがあったりします~元気で頑張らなくてはね~!



by kyonshogo | 2017-09-01 12:32 | 花・コスモス | Comments(0)

葛西臨海公園☆1 夏は終わり?8月最終日

d0152261_10264727.jpg
葛西臨海公園、大好きな公園です。夏の終わりにやっと青空が見えた日に行ってきました。
お花を撮影に行きましたがあまり咲いてなかったので、
久しぶりに水族館へ寄り道することにしました。

d0152261_10300484.jpg
d0152261_10304107.jpg
d0152261_10310543.jpg
d0152261_10315717.jpg
遠めに見えますか~?東京ディズニーリゾート
d0152261_10325417.jpg
d0152261_10340281.jpg
海に限りなく近い水族園へ~続く。。。☆

8月も今日で終わり、昨日の夜から空気が入れ替わり、
10月くらいの気温だとか・・・台風の影響で朝から雨、
すっかり秋めいてきました。少し寂しいような。。。








by kyonshogo | 2017-08-31 10:40 | 公園・庭園 | Comments(0)