タグ:70D ( 731 ) タグの人気記事

葛西臨海公園☆3 葛西臨海水族園のお魚さんたち

d0152261_01300500.jpg

ギョロっとお魚さん、唇のように見えるところ、なんとなく愛着あります^^

d0152261_01334052.jpg
d0152261_01343560.jpg
d0152261_01350577.jpg
d0152261_01352497.jpg
d0152261_01354173.jpg
d0152261_01360277.jpg

d0152261_01363888.jpg
d0152261_01372680.jpg
お魚さんを見ていると~のんびりした気持ちになれてよいですね♪
続く。。。☆

朝晩肌寒いくらい、空気が入れ替わり、爽やかなき気持ちいい気候となりました。
秋が早く来た感じがしますね。日中はお日様は暑いですが、
風が爽やかなので、心地よい暑さでした。
空気が爽やかだとこんなに気持ちいいのか~と秋を満喫しています。
お出かけ日和だったので、今日は行ってみたかった小江戸川越へ、ぶらりと行ってきました。
また、ゆっくりと散策フォトをご覧くださいね~♪






by kyonshogo | 2017-09-03 23:30 | 公園・庭園 | Comments(0)

葛西臨海公園☆2 葛西臨海水族園のお魚さんたち

d0152261_14172585.jpg

先日のことですが。。。夏の終わりに。。。
さぁて、葛西臨海水族園へ~お魚さんに会いに行きますよ~♪

d0152261_14184441.jpg
d0152261_14193146.jpg
d0152261_14202215.jpg
d0152261_14204516.jpg
久しぶりです~ワクワクしますね^^



d0152261_14215363.jpg
d0152261_14221985.jpg
d0152261_14231776.jpg
d0152261_14235683.jpg
d0152261_14242258.jpg


d0152261_14245885.jpg
海の中のお魚さんたち、泳いでる姿に癒されますね~♪
続く。。。☆

めっきり秋の気配、今朝も涼しいではなく寒かったです。
まだタオルケットで寝てますが、寒くてくるまってました(笑)
朝の雨も上がり、青空が久しぶりに見えてよかった~
このまま秋は深まらないと思いますが、涼しいと過ごしやすいです。
秋を楽しみましょうね~~♪





by kyonshogo | 2017-09-02 14:29 | 公園・庭園 | Comments(0)

9月スタート♪秋の気配が~葛西臨海公園のコスモス

d0152261_12223599.jpg
d0152261_12231816.jpg
d0152261_12241691.jpg
9月がスタートしました!
昨日、こちらでは、涼しいというよりも肌寒いくらいの気温で、
夜は長袖に上着を着ても寒いようなお天気でした。
今朝も、ひんやりとしてて秋の気配、一気に晩秋になってしまったかのような涼しさです。
先日の葛西臨海公園のコスモス、青空にまだつぼみもたくさんあったので、
これからたくさん咲くでしょうね~♪楽しみです^^

台風が日本列島の横を通過近づいている影響で風が強くなるとか・・・
気をつけましょうね!
今月も、ぼちぼちお楽しみがあったりします~元気で頑張らなくてはね~!



by kyonshogo | 2017-09-01 12:32 | 花・コスモス | Comments(0)

葛西臨海公園☆1 夏は終わり?8月最終日

d0152261_10264727.jpg
葛西臨海公園、大好きな公園です。夏の終わりにやっと青空が見えた日に行ってきました。
お花を撮影に行きましたがあまり咲いてなかったので、
久しぶりに水族館へ寄り道することにしました。

d0152261_10300484.jpg
d0152261_10304107.jpg
d0152261_10310543.jpg
d0152261_10315717.jpg
遠めに見えますか~?東京ディズニーリゾート
d0152261_10325417.jpg
d0152261_10340281.jpg
海に限りなく近い水族園へ~続く。。。☆

8月も今日で終わり、昨日の夜から空気が入れ替わり、
10月くらいの気温だとか・・・台風の影響で朝から雨、
すっかり秋めいてきました。少し寂しいような。。。








by kyonshogo | 2017-08-31 10:40 | 公園・庭園 | Comments(0)

市川市民納涼花火大会☆10



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

d0152261_20174364.jpg
d0152261_20181887.jpg
d0152261_20190335.jpg
d0152261_20200205.jpg
d0152261_20202329.jpg
d0152261_20214647.jpg
d0152261_20225012.jpg
d0152261_20222009.jpg
d0152261_20232805.jpg
d0152261_20240085.jpg
d0152261_20244899.jpg
d0152261_20250405.jpg
d0152261_20252055.jpg
夏もそろそろ終わっちゃいますね。。。花火もこれにてフィナーレ♪
おしまい☆

朝晩、かなり涼しい風が吹くようになりました。
残暑が厳しくしんどかったけど、ピークは超えて、後は秋を待つだけ~かな。
夏が終わるのは寂しいですが、秋は大好きな季節なので
待ち遠しいです~♪









by kyonshogo | 2017-08-28 20:27 | 花火 | Comments(0)

アブラゼミ 残暑に猛暑!



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

d0152261_12125561.jpg
d0152261_12132667.jpg
残暑厳しいですね。。。お盆の頃、肌寒いくらいのお天気だったから
晩夏になってこの暑さは応えます^^;
アブラゼミさん、やっと本気出して鳴きまくってますよ!
各地で猛暑、大雨のところもあるそうです、気をつけてお過ごしくださいね。


by kyonshogo | 2017-08-25 12:16 | | Comments(0)

市川市民納涼花火大会☆9



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

d0152261_11390493.jpg
d0152261_11392905.jpg
d0152261_11401310.jpg
d0152261_11410963.jpg
d0152261_11412771.jpg
d0152261_11423262.jpg
d0152261_11441451.jpg
d0152261_11453664.jpg
d0152261_11455653.jpg
d0152261_11472660.jpg
d0152261_11474775.jpg
d0152261_11484804.jpg
d0152261_11494182.jpg
d0152261_11500769.jpg
夏も終わりに近づいていますが、花火~♪
いよいよクライマックスとなります。。。続く☆

夏の終わりになって、夏らしい暑さが続いています。
猛暑日となるとか・・・熱中症に気をつけてお仕事、頑張ります~!














by kyonshogo | 2017-08-24 11:55 | 花火 | Comments(0)

夏が戻ってきたかな~♪蝉さんも大喜び♪



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

d0152261_11514512.jpg

昨日、青空見えてきたので、葛西臨海公園へ行ってみたら、
暑さが戻ったからか、蝉さんたちが大合唱、嬉しそうでしたよ~♪

d0152261_11522123.jpg
d0152261_11525637.jpg
目を凝らしてよーく観てね(笑)セミさん、木と一体化しちゃってるからw
d0152261_11541182.jpg
d0152261_12005831.jpg
夏の暑さがようやく戻ってきた感じですね~
やはり、夏は暑いほうが夏らしくていい~!
蝉さんたちも、大喜びで昨日、一斉に大合唱していました。
暑さが戻るとまた体調崩しがち、気をつけましょうね。
もう少し夏を楽しんで秋をお迎えしたいですね~^^







by kyonshogo | 2017-08-22 12:12 | | Comments(0)

市川市民納涼花火大会☆8



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

d0152261_23422046.jpg
d0152261_23430017.jpg
d0152261_23435782.jpg
d0152261_23444991.jpg
d0152261_23451832.jpg

d0152261_23460128.jpg
d0152261_23462878.jpg
d0152261_23484693.jpg
d0152261_23481509.jpg
たまや~かぎや~♪花火大会、続く。。。☆

日中は蒸し暑さもありましたが、夜になると涼しいですね。
残暑はあるのかしら。。。また暑さが戻るのでしょうかね~
少し物足りないような、そんな気もしなくもない。。。夏の日。




by kyonshogo | 2017-08-20 23:51 | 花火 | Comments(0)

市川市民納涼花火大会☆7



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

d0152261_21313880.jpg
d0152261_21353016.jpg
d0152261_21365088.jpg
d0152261_21382443.jpg
d0152261_21421243.jpg
d0152261_21424795.jpg
d0152261_21432750.jpg
地元の花火大会フォト、続く。。。☆

本日も、曇り空、少し青空もチラッと見えましたが、
お日様はあまり出てこなくて・・・夏空は見られませんでした。
蒸し暑さがあるので、じとっと暑いですね。。。
東京の8月の連続の雨、まだ続いているようです!
18日連続、記録はいつまで伸びるのか~






by kyonshogo | 2017-08-18 21:57 | 花火 | Comments(0)