タグ:SONY A6000 ( 216 ) タグの人気記事

ハワイ旅行 5日目5月3日オアフ島観光 ベストオブオアフ 車窓から~ 17

d0152261_10553455.jpg
前日オアフ島に到着して、初めてのオアフ、色々と見てみたいので
オプショナルツアーでオアフ島を観光することにしました。
JALパックのバスで、ベストオブオアフというツアーでオアフのいいところを
色々と回っていきます。最初の目的地は、ハナウマ湾展望台へ。
しばし青空の街並みをご覧ください~~♪
d0152261_10564957.jpg
d0152261_10570560.jpg
d0152261_10572199.jpg
d0152261_10581468.jpg
d0152261_10583155.jpg
d0152261_10585216.jpg
d0152261_10591005.jpg

d0152261_10592821.jpg
d0152261_10594239.jpg
d0152261_10595649.jpg
カハラ地区を通り過ぎます。裕次郎さんの別荘もあったそうです。

d0152261_11010452.jpg
d0152261_11012340.jpg
d0152261_11013857.jpg
d0152261_11020052.jpg
d0152261_11021961.jpg
さて、いよいよ最初の観光スポット、ハナウマ湾展望台に到着しますよ~!
オアフ島観光、続く。。。☆

2017、私のゴールデンウィーク!

本日も気持ちいい青空が広がっています。
湿度が低いので爽やかで本当に過ごしやすくてよいですね~♪
洗濯日和でもあるので、たくさんお洗濯しました!
今週も頑張りましょう~~!


by kyonshogo | 2017-05-29 11:11 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 4日目5月2日ハワイ島からオアフ島へ ホノルル空港到着、ホテルへ 16


d0152261_22464846.jpg

オアフ島に上陸、ホノルル空港に到着してお迎えのバスが来てくれたので
これからお泊りするホテルに向かいます。

d0152261_22592520.jpg
d0152261_23005297.jpg
車窓からホノルルの街を見ていると、ハワイ島のような溶岩がない、
やはり、かなり開けていますね、そりゃそうか~

d0152261_23025562.jpg
d0152261_23043247.jpg
d0152261_23055224.jpg
d0152261_23070165.jpg
ホノルルでお泊りするホテルに到着しました!素敵~♪
モアナサーフライダー ウェスティンリゾート&スパ
ワイキキビーチが目の前のすごく素敵なホテルです。
d0152261_23093655.jpg
ホテルのお部屋からの眺めです!
テレビで見てたあのワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが目の前!
大興奮でしたよ~~♪
d0152261_23105270.jpg
真下を見たら、ホテルのプールもあります。
本当にすごいロケーションのこのホテル、サイコーですね^^
d0152261_23125308.jpg
d0152261_23132602.jpg
ホテルに着いて、荷物置いて早速目の前のワイキキビーチへ。
少し泳いでのんびり満喫しました。
d0152261_23154817.jpg
せっかくなので、プールにも入ってみました。
リゾート気分満喫ですよ~
d0152261_23163758.jpg
ビーチとプールのあとは、スパへ行ってみました。
1回無料チケットをいただいてたので~気持ちよかった~
d0152261_23182610.jpg
d0152261_23193808.jpg
この日の夕暮れ、綺麗だったなぁ~~♪
d0152261_23210180.jpg
夕食はお外へ出かけて、TANAKA OF TOKYOにて
美味しい~お肉をいただきました。
d0152261_23221072.jpg
ホテルのお部屋から、夜のネオンも素敵です。
ワイキキビーチも静か、夜空が美しいです。


d0152261_23233737.jpg
d0152261_23243077.jpg
ハワイ旅行、4日目、ハワイ島からオアフ島へ移動して、
色々と満喫、そして夜は更ける。。。続く。。。☆

ハワイ旅行日記、長くなっておりますが、ご覧頂ありがとうございます。
もう少し続きます、お付き合いよろしくお願いします~♪

爽やかな気持ちいいお天気の日曜日でした。
昨日お出かけしたので、今日はご近所へお買い物へ行ったくらい。
息子っちのベッドがガタがきてるので、買い替えということで、
お値段以上○○リで、リーズナブルのものを注文発注してきました。
色々と買い替え時期、断捨離も色々としたいのですが~^^;



2017、私のゴールデンウィーク!


by kyonshogo | 2017-05-28 23:31 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 4日目5月2日ハワイ島からオアフ島へ コナ空港から飛びました! 15

d0152261_20015401.jpg
ハワイ島コナ空港で、アイランド航空の飛行機に乗り込んで
ホノルル空港まで飛びますよ~!
d0152261_20072117.jpg
d0152261_20075036.jpg
d0152261_20082667.jpg
d0152261_20084810.jpg
d0152261_20092822.jpg
d0152261_20100913.jpg
d0152261_20104465.jpg
飛びました!窓側席だったので外の景色が良く見えます。
ハワイ島が見えます~さようなら~またね~♪
d0152261_20115092.jpg
d0152261_20122896.jpg
d0152261_20135533.jpg
d0152261_20150293.jpg
遠目にマウイ島も見えましたよ~

d0152261_20154477.jpg
d0152261_20165396.jpg
オアフ島も見えてきましたよ~ワクワクです♪
d0152261_20174012.jpg
d0152261_20182327.jpg
段々近づいてきましたよ~


d0152261_20192212.jpg
d0152261_20204609.jpg
d0152261_20211949.jpg
d0152261_20242001.jpg
d0152261_20260942.jpg

d0152261_20271874.jpg
d0152261_20314865.jpg
d0152261_20324678.jpg
d0152261_20330982.jpg
オアフ島ホノルル空港(現在はお名前が少し変わっていますが)に到着しました。
雲はありますがいいお天気です!
フライトは40分くらいでした。あっという間に着きました!
いよいよ~ホノルル、ワクワクします♪
続く。。。☆

2017、私のゴールデンウィーク!

昨日の雨から一転、爽やかなお天気になりました。
気温は上がりましたがカラッとしているので気持ちよくて
夕方には涼しいというか肌寒い風も吹いてきました。
お天気いいので、バラフェスティバルを開催中の旧古川庭園へ行ってきました。
バラは少し少なめでしたが、気持ちいいお天気で楽しめましたよ^^





by kyonshogo | 2017-05-27 20:41 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 4日目5月2日ハワイ島からオアフ島へ コナ空港へ車窓から 14

d0152261_13050317.jpg

ハワイ島のホテルからコナ空港まで、送迎の車で送ってもらいました。
車窓からハワイ島の風景をご覧ください~♪

d0152261_13062693.jpg
d0152261_13065062.jpg
d0152261_13071711.jpg
d0152261_13074127.jpg
d0152261_13080780.jpg

d0152261_13083859.jpg
d0152261_13090380.jpg
d0152261_13092128.jpg
d0152261_13094087.jpg
d0152261_13095513.jpg
d0152261_13103096.jpg
コナ空港が見えてきました。到着です!
抜けるような青空の中、ハワイ島コナ空港からオアフ島ホノルル空港への短いフライトです。
ハワイ旅行日記、続く。。。☆

関東では朝から冷たい雨、久しぶりにたっぷりと降っています。
また明日からずっと晴れマーク並んでるので、雨も必要と思わないとですね。。。
雨の日は、なんとなく気持ちもゆるりとする感じ。
色々とやりたいことも盛りだくさんですが、ぼちぼちこなしていきます。

2017、私のゴールデンウィーク!


by kyonshogo | 2017-05-26 13:18 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 4日目5月2日ハワイ島からオアフ島へ ハワイ島最後の朝 13

d0152261_10344060.jpg
ハワイ4日目、ハワイ島からオアフ島への移動日。
ハワイ島のホテル最後の日は、ホテルの朝食ブッフェにていただきました。
最後の日なので、ホテルの中をぐるりと色々撮影しました。

d0152261_10365676.jpg
d0152261_10373277.jpg
d0152261_10380569.jpg
d0152261_10383446.jpg
d0152261_10384833.jpg
d0152261_10393235.jpg
d0152261_10394910.jpg
ホテルの朝食ブッフェを食べてたら、鳥さんが飛んできて突っつく突っつく(笑)
私たちの席もお庭の中だったので、誰もいない状態で食べ物を置いておくと危険です!
野鳥がいっぱいいるのも、ハワイ島ならでは、らしいです。

d0152261_10415577.jpg
d0152261_10424417.jpg
ホテルのお部屋からのゴルフ場の眺め、見納めです。
d0152261_10433857.jpg
ハワイ島のホテルをあとに、空港へと向かいます。
今度はアイランド航空にてオアフ島へ。
また、ドライバーさんがお迎えにきてくれました。
続く。。。☆

今日は、どんより曇り空、時々雨のようです。
今日と明日、お天気がいまひとつですが、週末はまたいいお天気となりそうですね。
昨日は、ご近所(といっても車で20分ほど)の公園のバラ園へ満開のバラを観にいってきました。
ちょうど見ごろで、すごくいい香りにたっぷりと癒されてきました。
たくさん写真撮ったので、またアップしますね~♪

2017、私のゴールデンウィーク!


by kyonshogo | 2017-05-25 10:48 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ショッピングモールSHOPSへハワイアンショー 12


d0152261_09064499.jpg

ハワイ島のホテルのビーチとプールを満喫したあと、
今夜の夕食はホテル3日目の夜だし、お外でお買い物して買出しして
お部屋で食べるのもいいのでは~ということで、
ホテルから出ているマイクロバスにてご近所ショッピングモールへ
ピックアップしてもらって、行ってみました。

d0152261_09105748.jpg
d0152261_09113844.jpg
d0152261_09135438.jpg
d0152261_09152331.jpg
d0152261_09162137.jpg
d0152261_09172100.jpg
あちらのステージでなにやらショーが行われるようです!

d0152261_09202619.jpg
d0152261_09212246.jpg
d0152261_09235395.jpg
d0152261_09244181.jpg
d0152261_09255894.jpg
ハワイアンショー、迫力満点でした!
火の粉が飛びながら~すごいです!!!
たまたまいいタイミングで見れてラッキーでした♪
さて、帰りもホテルからのバスで送ってもらって帰りました。
ハワイ旅行日記、続く。。。☆

昨日までの夏のような暑さが少しおさまるという予報で
少しホッとしますかしらね~♪
歯医者さん行って、そのあとちょこっとバラを観にいってみようかな~
そして、夕方からお仕事、頑張ります~~!




2017、私のゴールデンウィーク!


by kyonshogo | 2017-05-24 09:34 | 旅行 | Comments(2)

ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ホテルのビーチからプールへ 11


d0152261_10170595.jpg

ハワイ島のホテルフェアモントのプライベートビーチを満喫したので
午後からはプールへ移動してみます。
ビーチからプールへのロケーションも最高です~♪

d0152261_10194644.jpg
d0152261_10201215.jpg
d0152261_10202646.jpg

d0152261_10211271.jpg
d0152261_10220525.jpg
d0152261_10223224.jpg


d0152261_10225435.jpg
こちらプールでゆっくりのんびり楽しみました。
夢のような~時間が流れています。
ハワイ旅行日記、続く。。。☆

昨日に引き続き、本日も熱中症要注意ということです。
暑さが続きそうなので、くれぐれもお気をつけて!
今日お仕事頑張ったら明日はお楽しみが待っている~頑張ろう~~!


2017、私のゴールデンウィーク!

by kyonshogo | 2017-05-22 10:33 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ホテルのビーチで 10

d0152261_23310945.jpg

ハワイ旅行日記、続きます~♪
5月1日、ハワイ島3日目、
本日は本当ならば午後からマウナケアの星空観察ツアーの予定でしたが・・・
朝のお天気予報で夜のお天気がいまひとつということで、
朝ホテルのお部屋にツアーが中止の連絡がありました。
残念でしたが、だったら今日はホテルのビーチやプールを満喫しちゃおう~と
気持ち切り替えて、楽しむことにしました!
お天気は気持ちよく青空、ビーチでシュノーケリングしたり、
泳いだり~プライベートビーチなのですごくのんびりゆったりできました。

d0152261_23445657.jpg
d0152261_23451941.jpg
d0152261_23455811.jpg
d0152261_23462930.jpg
d0152261_23481474.jpg
d0152261_23493149.jpg


d0152261_23503921.jpg
気持ちのいいお天気で、ホテルのプライベートビーチで
ゆっくりのんびり、楽しめました。
シュノーケリングしていたらお魚さんもたくさんいましたが、
ウミガメさんにも会えたのでした。すごくラッキー♪感激でした!
お昼にはビーチのカフェでランチをいただいて、午後からはプールへ行ってみようかと。
ハワイ旅行、まだまだ続く。。。☆

今日も真夏日、暑くなりました!湿度が低めだから日陰では過ごしやすいのですが~
熱中症も厳重注意ということでした。
娘っちがお買い物付き合って~というので、一緒にご近所ショッピングモールへ。
日曜日なので人が多かったけど、お昼食べて色々お買い物して帰ってきました。
お腹は益々ぽんぽこりんに大きくなってきて、でも元気でなにより、
お腹の赤ちゃんも蹴ったりして動いていて元気元気!良かったね~^^



by kyonshogo | 2017-05-21 23:57 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 9 パーカー牧場


d0152261_09022687.jpg

ハワイ島周遊観光の最終地点パーカー牧場に到着しました。
こちらのストアでトイレ休憩です。

d0152261_09071487.jpg
d0152261_09075547.jpg
d0152261_09081879.jpg
d0152261_09085379.jpg
ストアの中にはウミガメさんがいました~!

d0152261_09093630.jpg
d0152261_09100705.jpg
こちらのバスで周遊観光回っていただきました。
楽しかった~ありがとうございます!

d0152261_09111385.jpg
空も青空が見えてきました。
ホテルへと送ってもらいます。ハワイ島の窓からの景色を楽しみます。
d0152261_09131971.jpg
d0152261_09142503.jpg
d0152261_09152168.jpg
d0152261_09154818.jpg
d0152261_09162438.jpg
d0152261_09203303.jpg
d0152261_09222476.jpg
窓からの景色は溶岩だらけ~ハワイ島あるある、なのです。
d0152261_09232123.jpg
ホテルに到着です。行く時は一番にお迎えに来てもらったので
帰りは一番最初におろしてもらいました。
d0152261_09260558.jpg
夕暮れになる前のホテルのお庭、青空になってきました。
このあと、ロミロミを予約できたので、
夕暮れ時、可愛いらしい方にロミロミしていただき癒されました。
お天気はいまひとつだったりしましたが、
ビーチに行く日ではなかったので、かえってよかったのかな~と。
楽しい思い出たくさんできたハワイ島周遊観光でした。
ハワイ旅行日記、まだまだ続く。。。☆

2017、私のゴールデンウィーク!


朝からお日様が見えると嬉しいですね~♪
今朝は青空も見えて、晴れ女バンザイのお天気。
久しぶりの横浜、久しぶりの再会を楽しみに~おでかけしてきます!
いい日に~♪




by kyonshogo | 2017-05-16 09:31 | 旅行 | Comments(2)

ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 8 アカカの滝


d0152261_09025721.jpg

ハワイ島周遊観光も終盤となってきました。アカカの滝に到着です!

d0152261_09050768.jpg
遠目に見えてきました!これから近くまで行ってみます。

d0152261_09062724.jpg
d0152261_09070547.jpg
d0152261_09073598.jpg
d0152261_09080725.jpg
d0152261_09082881.jpg

d0152261_09084464.jpg
d0152261_09090541.jpg

d0152261_09093807.jpg
d0152261_09100286.jpg
d0152261_09103491.jpg

d0152261_09113626.jpg
ジュラシックパークのようなジャングルの中を抜けて、
近くまでたどり着きましたよ!
d0152261_09125121.jpg
アカカの滝、大きく見ごたえありました!!!
滝の音もすごかったです!
この滝にたどりつくまでジャングルの中を歩いた甲斐ありました。
さて、次は周遊観光最終地点、パーカー牧場へ。。。続く☆

2017、私のゴールデンウィーク!

曇り空、しばらく曇り空が続くそうですね。
気温的には、過ごしやすいいい季節ですね~
今週も頑張りましょう~~!



by kyonshogo | 2017-05-15 09:22 | 旅行 | Comments(0)