タグ:SONY A6000 ( 213 ) タグの人気記事

ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 3

d0152261_11114116.jpg

ハワイ2日目は自由行動なので、初めてのハワイ島だし色々と観て回りたいので
オプショナルツアーでハワイ島周遊観光に参加しました。
マイクロバスでピックアップしてもらって、ドライバーさんがガイドとなって

6名で回ることに~楽しみです!
d0152261_11181755.jpg

お天気は青空が見え隠れしていますが、少し曇り気味、
肌寒いくらいのお天気でした。
車窓からの景色も少し雲が大目ですが、しばしお楽しみください~

d0152261_11191229.jpg
d0152261_11193504.jpg
d0152261_11200493.jpg
d0152261_11203389.jpg
d0152261_11204863.jpg
d0152261_11213067.jpg
ロイヤルコナコーヒー工場に到着です。
こちらでは、色々なコーヒーを試飲させていただきます。
コーヒー工場を一望して、色々なコーヒーを楽しみました。
コナコーヒー大好きなので、嬉しい~♪
d0152261_11233747.jpg
d0152261_11240698.jpg
d0152261_11245009.jpg
d0152261_11252162.jpg
d0152261_11255453.jpg
d0152261_11261264.jpg
こちらで、色々なコーヒーを試飲させていただきました。
次は、プナルウベイクショップ(パンやさん)にてマラサダを試食です。
バスにて移動します~~続く。。。☆

昨日は真夏日のところもあったとか、こちらもお日様がギラギラ
暑かったです!
今日は、曇り空、夜遅くから雨とか・・・
季節的にはいい気候で過ごしやすいですね~1年中このくらいならいいのにな♪
さて、本日もお仕事、頑張ってまいりましょう~!
2017、私のゴールデンウィーク!



by kyonshogo | 2017-05-09 11:35 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 1日目4月29日ハワイ島ホテル到着 2

d0152261_10193451.jpg

ハワイ島のお泊りするホテルに到着です~♪
ザフェアモントオーキッドハワイ
ものすごく素敵なホテルです!

d0152261_10224513.jpg
d0152261_10233224.jpg
d0152261_10244515.jpg
d0152261_10251544.jpg
ホテルのガーデンには、ブーゲンビレアが満開で綺麗でした。

d0152261_10335721.jpg

部屋へ向かってみます。ホテル内広いのでお部屋にたどり着のに
迷子になっちゃいそうでした~
d0152261_10354360.jpg
d0152261_10382768.jpg
d0152261_10400401.jpg
d0152261_10403561.jpg
d0152261_10415479.jpg

d0152261_10424410.jpg
d0152261_10435465.jpg
d0152261_10443252.jpg
d0152261_10453298.jpg
ホテルのお部屋からの眺め、まん前がゴルフ場になっています。
左側にビーチが見えますよ~
静かでのんびりできる素敵なお部屋です。
d0152261_10470957.jpg
到着した日は、ゆっくりできるので、ホテルのプライベートプールにて
のんびり泳いだり遊びました。
d0152261_10490591.jpg
d0152261_10495920.jpg
ハワイのハイビスカスは、本当に綺麗でした。
ハワイの穏やかな気候がきっといいのでしょうね~
d0152261_10530481.jpg
ハワイの空気、いっぱい吸って、ゆっくりとゆったりと時間が流れて
本当にのんびりと過ごしていました。
4月29日、初日は、時間にしたら2日間分くらい~存分に楽しめました。
夜は、ホテルのレストランにて、ワインでカンパーイしてお食事しました。
時差ぼけもなく、起きていられた~ハワイマジック♪
何もかもが素敵でした!
ハワイ旅行2日目に続く。。。☆

今年は黄砂が飛んでくるのがすごく遅いそうですね。。。
色々な影響がでるかもしれないと言われているようですが、心配です。
こちら、本日29度まで上がる予報、暑さ対策して
久しぶりのお仕事、頑張って行ってきます~!

2017、私のゴールデンウィーク!


by kyonshogo | 2017-05-08 11:00 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 1日目4月29日空の旅~ホノルル~ハワイ島コナ空港へ 1


d0152261_21550522.jpg

銀婚式のお祝いとして、思い切って24年ぶりの海外旅行、
4月29日(土)楽しみにしていたハワイへと旅立ちました。
ウチから成田空港までは、電車で1時間くらい、夕方に出かけたので、
空港内もさほど混雑無く、初めてのサクララウンジを利用させていただき、
22:00発ホノルル行きに乗って、空の旅の始まりです。
今回、早めに予約して少し快適に行きたいということで、
プレミアムエコノミーでの旅、楽しみます~

d0152261_23031522.jpg


d0152261_23041648.jpg
ホノルルまで6時間、映画を見たり、窓の外を時々眺めてみたり、
機内食もあったり、あっという間に到着でした。
d0152261_23075119.jpg
ホノルル空港に到着です。4月29日10時、時差が19時間あるので
また29日が始まります。得した気分~♪
そして、ホノルル空港で、国内線ハワイアン航空に乗りついで、ハワイ島コナ空港へと向かいます。


d0152261_23122057.jpg
d0152261_23133679.jpg
d0152261_23160767.jpg
d0152261_23164021.jpg
ホノルル空港からハワイ島コナ空港へと飛び立ちます~!
d0152261_23181656.jpg
d0152261_23185553.jpg
ハワイ島へ上陸です。コナ空港、青空で気持ちいいお天気、ALOHAと書かれた
お迎えの文字が嬉しいですね~^^
d0152261_23204185.jpg
d0152261_23215652.jpg
d0152261_23242654.jpg

d0152261_23251697.jpg
コナ空港には、現地駐在員の方が待っていてくださって、
送迎の車で、お泊りするホテルへと送ってもらいます。
d0152261_23270761.jpg
車窓からの景色は・・・溶岩がすごいです!
大地が生きてる、そんな感じ!

d0152261_23302908.jpg
ハワイ島の景色を眺めながら~ホテルに到着です。
旅はまだまだ続く。。。☆

ハワイでの旅のフォト、少しずつ思い出しながら~お付き合いくださいね♪

大型連休最終日、いかがお過ごしでしたでしょうか~
たまってた家事をしたり、洗濯物がまだまだたくさんあったりしましたが、
割とゆっくりと過ごせたので時差ぼけも解消ですね。
さて、明日からはお仕事3連勤務、頑張ります~~!


by kyonshogo | 2017-05-07 23:41 | 旅行 | Comments(0)

中目黒、目黒川の桜、散り行く姿もよし~♪夜桜も☆2

d0152261_20431377.jpg
d0152261_20415446.jpg
d0152261_20433523.jpg
d0152261_20475729.jpg
d0152261_20483459.jpg
d0152261_20485282.jpg
d0152261_20491136.jpg



d0152261_20501627.jpg
d0152261_20504373.jpg
d0152261_20510424.jpg
d0152261_20520220.jpg
d0152261_20530019.jpg
d0152261_20531824.jpg
d0152261_20533497.jpg

d0152261_20540198.jpg
d0152261_20541700.jpg
金曜日の夜、中目黒、目黒川の桜、桜吹雪舞い散る中、川沿いをお散歩して
はらはら舞う可憐な桜、素敵でした。
今年も見れて、本当に良かった~♪おしまい☆

今日は天気予報どおり、夏日となり、お日様ギラギラ暑かったですね~
晴れマーク、風もおさまりいいお天気だったので、
大好きな場所でもある昭和記念公園へ出かけてきました。
フラワーフェスティバル開催中で、チューリップが一面に美しくて
桜もところによりまだお花見できるところもあったりして
桜吹雪舞い散る中、撮影楽しんできました。
気持ちいいお天気なので、たくさん人出もありました。
またゆっくりとアップしていきたいと思います。




by kyonshogo | 2017-04-16 21:12 | 花・桜 | Comments(0)

中目黒、目黒川の桜、散り行く姿もよし~♪

d0152261_21464539.jpg
d0152261_21465908.jpg
d0152261_21471605.jpg
d0152261_21473773.jpg
d0152261_21482755.jpg
d0152261_21490336.jpg
d0152261_21492464.jpg
d0152261_21494669.jpg
目黒川の桜、今年は観にいけないかなぁ~と思っていましたが、
昨日、少し葉桜にはなっていたものの、桜吹雪とともに、
散り行くはかない桜を見ることができました。
川面が桜の花びらで水玉模様で可愛らしく流れていましたよ~
続く。。。☆

本日、お天気は、晴れのち曇りまずまずでしたが、風が強くて
歩くのも大変なくらい・・・だったので、ご近所へお散歩しようかと思いましたが
やめにして、のんびり~していました。
季節の変わり目は、体調崩したり大丈夫でしょうか~なんだか疲れやすかったりしますが、
ぼちぼちいきましょう~っと♪








by kyonshogo | 2017-04-15 21:55 | 花・桜 | Comments(0)

千鳥ヶ淵の桜2017☆5

d0152261_20082783.jpg
d0152261_20242602.jpg
d0152261_20251332.jpg
d0152261_20253838.jpg
d0152261_20260082.jpg
d0152261_20270225.jpg
d0152261_20334202.jpg
d0152261_20340771.jpg
d0152261_20343794.jpg

d0152261_20355947.jpg

d0152261_20382500.jpg
d0152261_20412161.jpg
d0152261_20414601.jpg
d0152261_20420405.jpg
d0152261_20422018.jpg
千鳥ヶ淵の桜、たっぷり見ていただけましたでしょうか~♪
満開前でしたが、青空の中のお花見、楽しめました。
おしまい☆

週末、お天気がいまひとつ、雨が降ったりやんだりのお天気が続くようですね。
月曜日まで傘マークがずらり・・・桜満開なので、
青空は厳しそうですが、お花見ラストチャンス、明日どこか行けたらよいけど~
桜が満開で夜空にピンク色が綺麗、来週は桜吹雪舞う~かな♪

今日は、外壁修繕工事のため足場ができて網がかかったベランダで、
ウッドデッキを片付けたあとにでてきた土と埃の掃除を頑張りました!
気づいたら1時間も夢中になってたという。。。お疲れ~!
そして、午後から用事があり、ご近所のデパートめぐりして、
大好きなデパ地下をうろうろと見て回ってきました。たまには楽しいね~



by kyonshogo | 2017-04-08 20:50 | 花・桜 | Comments(0)

千鳥ヶ淵の桜2017☆4

d0152261_17541376.jpg
d0152261_17552866.jpg
d0152261_18045998.jpg
d0152261_18051609.jpg
d0152261_18054134.jpg


d0152261_18062739.jpg
d0152261_18071249.jpg
d0152261_18084033.jpg
d0152261_18092040.jpg
d0152261_18094098.jpg
d0152261_18101163.jpg
千鳥ヶ淵の桜、続く。。。☆

昨夜遅くから雨と風がすごくて、今朝もまだ少し雨が残り、
南風はずっとすごかったので、満開になった桜が桜吹雪になっていました。
まだ木によっては、つぼみも残っているところもあったりしますが、
こちらご近所の桜もほぼ満開となったようです。
午後からお天気が回復したので、自転車こいでご近所のお花見スポットへ行ってみました。
お寺さんと川沿いの桜、満開で今年も見れた~と感激しながら帰ってきました。
週末、週明けまで傘マークついていましたが、お花見ラストチャンスなので
どこかへ行けたらいいのですが~
桜満開の春色の街、大好きです~♪



by kyonshogo | 2017-04-07 18:32 | 花・桜 | Comments(0)

千鳥ヶ淵の桜2017☆3

d0152261_23511446.jpg
d0152261_23515027.jpg
d0152261_23525321.jpg
d0152261_23531493.jpg
d0152261_23535123.jpg
d0152261_23542336.jpg


d0152261_23552612.jpg
千鳥ヶ淵の桜、4月3日撮影。青空お花見日和でした。
続く。。。☆

今日もポカポカ陽気でしたが、南風がすごく強かったですね。。。
飛ばされるかと思うほど風が吹いていました!
午前中、通院日だったので病院へ~そして夕方からはお仕事、
長い時間ではなかったのですが、いつもは病院の日はお休みなのですが、
今日は一旦帰宅してまた出かけて、とハードスケジュールで
バタバタ動き回っていました。
お薬が減ったり、色々と嬉しいこともあり、気持ちは上がっているのでよし!
前を向いて~頑張ります~~!



by kyonshogo | 2017-04-06 23:59 | 花・桜 | Comments(0)

千鳥ヶ淵の桜2017☆2

d0152261_13191621.jpg
d0152261_13194985.jpg
d0152261_13202545.jpg
d0152261_13212705.jpg
d0152261_13214617.jpg
d0152261_13230999.jpg
d0152261_13225419.jpg
d0152261_13241357.jpg
d0152261_13235708.jpg
千鳥ヶ淵の桜、4月3日撮影、今日はもっともっと開いていることでしょうね~
続く。。。☆

ポカポカ陽気で、今日は20度越えとなりそうです。
春爛漫、お花見日和ですね。
気持ちいいお天気で、街がピンク色に染まっているのを観れるのは
春ならではの景色、楽しみましょうね~^^





by kyonshogo | 2017-04-05 13:27 | 花・桜 | Comments(0)

千鳥ヶ淵の桜2017☆1

d0152261_10165082.jpg
昨日、ぽかぽかお花見日和、お義母さんと都内千鳥ヶ淵へお花見へ。
都内の桜は満開ということでしたが、こちらはまだ7~8分咲きくらいだったので、
今週はまだまだ見ごろが続くと思います。
たくさんの人が桜を見てほっこりされていたようでした。
d0152261_10213367.jpg
d0152261_10223306.jpg
d0152261_10230228.jpg
d0152261_10240562.jpg
d0152261_10281953.jpg

千鳥ヶ淵の桜、続く。。。☆

今日もお花見日和なお天気ですね。きっと各地の桜がどんどん開いて
満開になるのでしょうね~♪
さてさて、本日久しぶりのお仕事、春休み真っ最中で忙しそうですが
頑張ります~~~!



by kyonshogo | 2017-04-04 10:30 | 花・桜 | Comments(0)