タグ:SONY A6000 ( 251 ) タグの人気記事

ガクアジサイ♪梅雨本番ですね~

d0152261_11525658.jpg
d0152261_11533030.jpg
d0152261_11542030.jpg
d0152261_11545995.jpg
d0152261_11553278.jpg
d0152261_11555455.jpg
d0152261_11562715.jpg
d0152261_11565696.jpg
d0152261_11573179.jpg
ガクアジサイ、色々~♪
色々な色や種類のガクアジサイ、可愛らしくて大好きなアジサイです^^

梅雨本番、じめじめっとしていますが、
本日お楽しみが待っているので~雨もなんのその、
楽しんできます~~♪素敵な日に☆



美しいあじさい&6月のイメージショット!







by kyonshogo | 2017-06-28 12:01 | 花・植物 | Comments(0)

ツブアジサイ♪



美しいあじさい&6月のイメージショット!

d0152261_10382358.jpg
可愛らしいつぶつぶした感じからか、ツブアジサイ♪
花びらが可愛らしくて好きな紫陽花です^^
d0152261_10413314.jpg
d0152261_10423908.jpg
d0152261_10431424.jpg

6月に入ってから雨が少ない感じでしたが、
ここにきて、梅雨らしいお天気が続きます。
今日はこちら曇り空ですが、じめっとした梅雨らしいお天気、
気持ちは軽やかにいきたいところです。
紫陽花の季節、色々な紫陽花を楽しんでいます~♪


by kyonshogo | 2017-06-27 10:44 | 花・植物 | Comments(0)

菖蒲まつり☆堀切菖蒲園 3

d0152261_11154532.jpg
d0152261_11134100.jpg
d0152261_11125005.jpg
d0152261_11141095.jpg
d0152261_11151507.jpg
d0152261_11180016.jpg
d0152261_11183430.jpg


d0152261_11191928.jpg
d0152261_11202848.jpg
d0152261_11324165.jpg
d0152261_11334613.jpg
d0152261_11342914.jpg
d0152261_11345074.jpg
堀切菖蒲園の菖蒲まつり、色鮮やかな菖蒲に癒され、心洗われました。
おしまい☆

今週は、晴れマークがなく梅雨空となりそうですね。。。
じめっとしていますが、心は晴れやかに~今週も頑張ります~!






by kyonshogo | 2017-06-26 11:39 | 公園・庭園 | Comments(0)

菖蒲まつり☆堀切菖蒲園 2

d0152261_08190935.jpg
d0152261_08193371.jpg
d0152261_08202244.jpg
d0152261_08214790.jpg
d0152261_08223093.jpg
d0152261_08232267.jpg
d0152261_08234566.jpg
d0152261_08240119.jpg
d0152261_08245437.jpg
d0152261_08262368.jpg
d0152261_08265775.jpg
d0152261_08271978.jpg
d0152261_08273905.jpg
d0152261_08275934.jpg
d0152261_08282564.jpg
堀切菖蒲園の菖蒲まつり、花菖蒲は彩り美しかったです。
続く。。。☆

本日も、朝から青空、梅雨の晴れ間となりました。
少し蒸し暑く夏の匂いがしましたね。
ちょこっと旅に出ます~♪去年から計画して楽しみにしていた日がやってきました。
遠出も今月までで、来月からは、全く予定なし(笑)
嬉しい誕生を待つために。。。ね。
いいお天気になって良かったです!行ってきます~!








by kyonshogo | 2017-06-23 08:34 | 公園・庭園 | Comments(0)

菖蒲まつり☆堀切菖蒲園 1

d0152261_09463203.jpg

堀切菖蒲園の菖蒲まつりへ~初めて行ってきました。
毎年ご近所の小岩菖蒲園には、よく行ってたのですが、
こちらの堀切菖蒲園も、たくさんの種類の花菖蒲が美しく、癒されてきました。
お天気も良かったのでたくさんの人でにぎわっていましたよ~

d0152261_09504380.jpg
d0152261_09525276.jpg
d0152261_09530892.jpg
d0152261_09532350.jpg
d0152261_09545286.jpg
d0152261_09540220.jpg
d0152261_09551888.jpg
d0152261_09553329.jpg
d0152261_09554914.jpg
d0152261_09560586.jpg
d0152261_09562309.jpg
d0152261_09570307.jpg
堀切菖蒲園の菖蒲まつり、続く。。。☆

昨日は、大雨と強風ですごい大荒れのお天気でした。
今日は朝から穏やかに晴れ、やはり梅雨でも晴れがいいですね~♪
気持ちいいお天気、暑くなりそうなので気をつけて過ごしましょうね~!






by kyonshogo | 2017-06-22 10:04 | 公園・庭園 | Comments(0)

夏至☆梅雨の大雨です。。。紫陽花♪


d0152261_14405007.jpg

d0152261_14453026.jpg
d0152261_14455426.jpg
d0152261_14462257.jpg
d0152261_14464827.jpg
d0152261_14470950.jpg


美しいあじさい&6月のイメージショット!

夏至、一年で一番昼間の長い日、ですが今日は大雨のため、少し薄暗い感じ。。。
梅雨の中休みが多いな~と思っていたら、今度は大雨、
かなりの大雨なので、今日はレインブーツ履いて、気をつけてお仕事行ってきます~!

紫陽花は、雨を喜んでいることでしょうね。。。
こちらの紫陽花は、堀切菖蒲園から帰るときに紫陽花ロードがありまして
そちらの紫陽花、意外と知られてない穴場だったのかも^^綺麗でした♪



by kyonshogo | 2017-06-21 14:51 | 花・植物 | Comments(0)

東京ディズニーシー ディズニーイースター冒険へ♪

d0152261_18460635.jpg

昨日、楽しんできました東京ディズニーシー
色々とたくさん撮影したので、ご一緒に~冒険しましょう~♪
レッツゴー!!

d0152261_19072156.jpg
ディズニーイースターもあと少しですね~
実は、シーのイースターは初めてなのでした~!
d0152261_19083829.jpg
d0152261_19092440.jpg
d0152261_19100903.jpg
d0152261_19102840.jpg
d0152261_19111665.jpg
d0152261_19121161.jpg
d0152261_19124159.jpg
d0152261_19135467.jpg
d0152261_19142680.jpg
d0152261_19153522.jpg
d0152261_19155660.jpg
d0152261_19164904.jpg
d0152261_19182101.jpg
d0152261_19185374.jpg
d0152261_19194991.jpg
d0152261_19202834.jpg
d0152261_19224184.jpg
d0152261_19230021.jpg

d0152261_19254079.jpg
d0152261_19263582.jpg
d0152261_19265624.jpg
d0152261_19274202.jpg
d0152261_19284555.jpg

d0152261_19291702.jpg

d0152261_19243931.jpg
d0152261_19313952.jpg
このお座りしているステラルーちゃん、同じ♪
d0152261_19324184.jpg
d0152261_19330210.jpg
d0152261_19351989.jpg
d0152261_19355383.jpg
d0152261_19362692.jpg
最後にディズニーのお花、本当に美しいので、
色々と、綺麗に咲いていたお花をご覧くださいませ~♪
d0152261_19390542.jpg
6月だからね、アジサイ綺麗でしたよ^^

d0152261_19411562.jpg
d0152261_19421435.jpg
d0152261_19425993.jpg
d0152261_19435949.jpg
d0152261_19441906.jpg
d0152261_19453462.jpg
d0152261_19455615.jpg
d0152261_19461930.jpg
d0152261_19471043.jpg
d0152261_19472899.jpg
駐車場の入り口にはアガパンサスがもう咲き始めていました。

d0152261_19504934.jpg
東京ディズニーシーのディズニーイースター、
少し混みあってはいましたが、楽しめました!
いっぱい回ったところを写真撮影してたので、
一緒に冒険していただけましたでしょうか~イースターもそろそろ終わり、
七夕さまが始まります。その後は夏祭り、夏がやって来ますね!
夢から現実へ~おしまい☆

今日は、月曜日ですが珍しくお休みで、
お昼は職場のお友達のお誕生日ということで、みんなでランチしてお祝いしました。
そして、帰りに美容院へ~カラーとカット、
夏らしくさっぱりとしていただき、スッキリリフレッシュです。
明日は傘マークつきましたね。。。やっと梅雨って感じかな。








by kyonshogo | 2017-06-12 20:00 | おでかけ・TDR | Comments(0)

ハワイ旅行 6日目5月4日~5日ホノルル空港へ~日本へ到着 24


d0152261_13311416.jpg
いよいよハワイ旅行も終わりに近づいています。
オアフ島のホテルから、ホノルル空港まで車窓からハワイを見納めです。
d0152261_13325712.jpg
d0152261_13333089.jpg
d0152261_13341921.jpg
ホノルル空港に到着です。
d0152261_13365286.jpg
こちらの車で空港まで送ってもらったのでした。

d0152261_13372831.jpg
ホノルル空港、青空気持ちいいお天気です。
この日、5月4日、到着したら日本は5月5日の夕方、
5月5日がワープしちゃうのですよね~不思議w
d0152261_13390323.jpg
d0152261_13394426.jpg
d0152261_13401251.jpg
d0152261_13403289.jpg
さて、いよいよハワイとも本当にお別れ・・・
全然日本が恋しくならなかった、楽しすぎたから。
素敵なハワイの思いでたくさんできましたものね~♪
もっともっとハワイにいたかったですが、帰ります~~!
d0152261_13433126.jpg
d0152261_13453109.jpg
d0152261_13455273.jpg
d0152261_13470753.jpg

d0152261_13474137.jpg
d0152261_13480627.jpg
オアフ島、さようなら~
ハワイまた来るからね~~~~♪
d0152261_13484889.jpg
d0152261_13491383.jpg
d0152261_13492820.jpg
そして5月4日から5月5日へ日付変更線通れば時間がワープです。
d0152261_13503725.jpg
d0152261_13513688.jpg
d0152261_13515497.jpg
d0152261_13531154.jpg
見えてきましたよ~日本にまもなく到着です。
d0152261_13541497.jpg

d0152261_13542987.jpg
d0152261_13544390.jpg
成田空港に、到着しました!
5泊7日のハワイの旅、もう1ヶ月以上も前になっちゃいますが、
まだハワイロス・・・また絶対行くぞ~~って気持ちになっています(笑)
いつか、また行きたいと思います!絶対~!
ハワイ旅行日記、長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。
おしまい☆

2017、私のゴールデンウィーク!

梅雨入りしてからいいお天気が続きますね。
今日は、朝から気温が上がってこちらでも30度超え、暑くなっています。
気をつけて楽しい週末を~♪
私は、ちょっくら、中野サンプラザへ~行ってきます~!


by kyonshogo | 2017-06-10 13:59 | 旅行 | Comments(2)

ハワイ旅行 6日目5月4日オアフ島最終日の朝 23

d0152261_12011773.jpg

ハワイ旅行もいよいよ終盤、オアフ島最後の日の朝、
旅立ちまで、モアナサーフライダーのホテルの前のワイキキビーチでお散歩しました。

d0152261_12035645.jpg
d0152261_12043990.jpg
d0152261_12050268.jpg
d0152261_12054703.jpg
d0152261_12062765.jpg
d0152261_12070730.jpg

ダイヤモンドヘッドも見納めです。
ビーチは朝だったので、まだ人もまばらでのんびりしていました。

d0152261_12100165.jpg

ハワイ最後の朝食は、お値段変わらないというサービスだったので
ルームサービスをお願いしてもってきてもらいました。

d0152261_12112789.jpg

お部屋でのんびりブレックファスト、素敵な時間でした。


d0152261_12084511.jpg
d0152261_12122309.jpg

昨日の夜真っ青のイルミネーションだったプール横ビーチ前の大きな木、
モアナサーフライダーホテルとも、お別れです。
ホテルまで送迎の車が来てくれるまで、ゆったり待って、空港へと向かいます。
続く。。。☆

2017、私のゴールデンウィーク!

梅雨入りしてから、あまり雨マークついてませんね~
晴れてもやはり、少しじめっとした感じ。。。
でも、お日様はありがたいので、梅雨の晴れ間、有効に~!
明日は真夏日になるとか、暑さに気をつけましょうね~!


by kyonshogo | 2017-06-09 12:17 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 5日目5月3日オアフ島 マジックオブポリネシア 22

d0152261_09251788.jpg
こちらは、夜のホテルのプール前の木、ブルーで幻想的で美しかったのです~♪

オアフ島観光ツアーが終わり、午後からはレインボートロリーの
バスに乗って、アラモアナショッピングセンターへお買い物へ。

帰ってきて夕食は、マジックショーとポリネシアンショーを見ながら
楽しめるというマジックオブポリネシアにて。

d0152261_09324687.jpg


マジックオブポリネシアのショーのビルからの眺め。

d0152261_09334640.jpg
d0152261_09341034.jpg


こちらの中で、ショーが開催されます。ワクワク♪

d0152261_09351839.jpg


こちらでショーが始まります。
ただ、マジックショーは撮影禁止なので、
前座のプレスリーもどき?の方、だけ撮ってみました(笑)

d0152261_09405827.jpg


日系○世の方が、ものすごく面白くマジックとトークをされて
みなさん、大笑い^^楽しめました。
ポリネシアンショーのおねえさんたちも素敵でしたよ~!
オアフ島、最後の夜、おしまい。
ハワイ旅行の日記はもう少し、続く。。。☆

2017、私のゴールデンウィーク!


昨日、関東でも梅雨入りしたそうですね。
雨はまだあまり降っていませんが、いよいよ梅雨の季節、
うっとうしいお天気が続くでしょうが、気持ちは晴れやかに~
いけたらいいな~♪


by kyonshogo | 2017-06-08 09:46 | 旅行 | Comments(0)