タグ:SONY A6000 ( 251 ) タグの人気記事

ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ショッピングモールSHOPSへハワイアンショー 12


d0152261_09064499.jpg

ハワイ島のホテルのビーチとプールを満喫したあと、
今夜の夕食はホテル3日目の夜だし、お外でお買い物して買出しして
お部屋で食べるのもいいのでは~ということで、
ホテルから出ているマイクロバスにてご近所ショッピングモールへ
ピックアップしてもらって、行ってみました。

d0152261_09105748.jpg
d0152261_09113844.jpg
d0152261_09135438.jpg
d0152261_09152331.jpg
d0152261_09162137.jpg
d0152261_09172100.jpg
あちらのステージでなにやらショーが行われるようです!

d0152261_09202619.jpg
d0152261_09212246.jpg
d0152261_09235395.jpg
d0152261_09244181.jpg
d0152261_09255894.jpg
ハワイアンショー、迫力満点でした!
火の粉が飛びながら~すごいです!!!
たまたまいいタイミングで見れてラッキーでした♪
さて、帰りもホテルからのバスで送ってもらって帰りました。
ハワイ旅行日記、続く。。。☆

昨日までの夏のような暑さが少しおさまるという予報で
少しホッとしますかしらね~♪
歯医者さん行って、そのあとちょこっとバラを観にいってみようかな~
そして、夕方からお仕事、頑張ります~~!




2017、私のゴールデンウィーク!


by kyonshogo | 2017-05-24 09:34 | 旅行 | Comments(2)

ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ホテルのビーチからプールへ 11


d0152261_10170595.jpg

ハワイ島のホテルフェアモントのプライベートビーチを満喫したので
午後からはプールへ移動してみます。
ビーチからプールへのロケーションも最高です~♪

d0152261_10194644.jpg
d0152261_10201215.jpg
d0152261_10202646.jpg

d0152261_10211271.jpg
d0152261_10220525.jpg
d0152261_10223224.jpg


d0152261_10225435.jpg
こちらプールでゆっくりのんびり楽しみました。
夢のような~時間が流れています。
ハワイ旅行日記、続く。。。☆

昨日に引き続き、本日も熱中症要注意ということです。
暑さが続きそうなので、くれぐれもお気をつけて!
今日お仕事頑張ったら明日はお楽しみが待っている~頑張ろう~~!


2017、私のゴールデンウィーク!

by kyonshogo | 2017-05-22 10:33 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ホテルのビーチで 10

d0152261_23310945.jpg

ハワイ旅行日記、続きます~♪
5月1日、ハワイ島3日目、
本日は本当ならば午後からマウナケアの星空観察ツアーの予定でしたが・・・
朝のお天気予報で夜のお天気がいまひとつということで、
朝ホテルのお部屋にツアーが中止の連絡がありました。
残念でしたが、だったら今日はホテルのビーチやプールを満喫しちゃおう~と
気持ち切り替えて、楽しむことにしました!
お天気は気持ちよく青空、ビーチでシュノーケリングしたり、
泳いだり~プライベートビーチなのですごくのんびりゆったりできました。

d0152261_23445657.jpg
d0152261_23451941.jpg
d0152261_23455811.jpg
d0152261_23462930.jpg
d0152261_23481474.jpg
d0152261_23493149.jpg


d0152261_23503921.jpg
気持ちのいいお天気で、ホテルのプライベートビーチで
ゆっくりのんびり、楽しめました。
シュノーケリングしていたらお魚さんもたくさんいましたが、
ウミガメさんにも会えたのでした。すごくラッキー♪感激でした!
お昼にはビーチのカフェでランチをいただいて、午後からはプールへ行ってみようかと。
ハワイ旅行、まだまだ続く。。。☆

今日も真夏日、暑くなりました!湿度が低めだから日陰では過ごしやすいのですが~
熱中症も厳重注意ということでした。
娘っちがお買い物付き合って~というので、一緒にご近所ショッピングモールへ。
日曜日なので人が多かったけど、お昼食べて色々お買い物して帰ってきました。
お腹は益々ぽんぽこりんに大きくなってきて、でも元気でなにより、
お腹の赤ちゃんも蹴ったりして動いていて元気元気!良かったね~^^



by kyonshogo | 2017-05-21 23:57 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 9 パーカー牧場


d0152261_09022687.jpg

ハワイ島周遊観光の最終地点パーカー牧場に到着しました。
こちらのストアでトイレ休憩です。

d0152261_09071487.jpg
d0152261_09075547.jpg
d0152261_09081879.jpg
d0152261_09085379.jpg
ストアの中にはウミガメさんがいました~!

d0152261_09093630.jpg
d0152261_09100705.jpg
こちらのバスで周遊観光回っていただきました。
楽しかった~ありがとうございます!

d0152261_09111385.jpg
空も青空が見えてきました。
ホテルへと送ってもらいます。ハワイ島の窓からの景色を楽しみます。
d0152261_09131971.jpg
d0152261_09142503.jpg
d0152261_09152168.jpg
d0152261_09154818.jpg
d0152261_09162438.jpg
d0152261_09203303.jpg
d0152261_09222476.jpg
窓からの景色は溶岩だらけ~ハワイ島あるある、なのです。
d0152261_09232123.jpg
ホテルに到着です。行く時は一番にお迎えに来てもらったので
帰りは一番最初におろしてもらいました。
d0152261_09260558.jpg
夕暮れになる前のホテルのお庭、青空になってきました。
このあと、ロミロミを予約できたので、
夕暮れ時、可愛いらしい方にロミロミしていただき癒されました。
お天気はいまひとつだったりしましたが、
ビーチに行く日ではなかったので、かえってよかったのかな~と。
楽しい思い出たくさんできたハワイ島周遊観光でした。
ハワイ旅行日記、まだまだ続く。。。☆

2017、私のゴールデンウィーク!


朝からお日様が見えると嬉しいですね~♪
今朝は青空も見えて、晴れ女バンザイのお天気。
久しぶりの横浜、久しぶりの再会を楽しみに~おでかけしてきます!
いい日に~♪




by kyonshogo | 2017-05-16 09:31 | 旅行 | Comments(2)

ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 8 アカカの滝


d0152261_09025721.jpg

ハワイ島周遊観光も終盤となってきました。アカカの滝に到着です!

d0152261_09050768.jpg
遠目に見えてきました!これから近くまで行ってみます。

d0152261_09062724.jpg
d0152261_09070547.jpg
d0152261_09073598.jpg
d0152261_09080725.jpg
d0152261_09082881.jpg

d0152261_09084464.jpg
d0152261_09090541.jpg

d0152261_09093807.jpg
d0152261_09100286.jpg
d0152261_09103491.jpg

d0152261_09113626.jpg
ジュラシックパークのようなジャングルの中を抜けて、
近くまでたどり着きましたよ!
d0152261_09125121.jpg
アカカの滝、大きく見ごたえありました!!!
滝の音もすごかったです!
この滝にたどりつくまでジャングルの中を歩いた甲斐ありました。
さて、次は周遊観光最終地点、パーカー牧場へ。。。続く☆

2017、私のゴールデンウィーク!

曇り空、しばらく曇り空が続くそうですね。
気温的には、過ごしやすいいい季節ですね~
今週も頑張りましょう~~!



by kyonshogo | 2017-05-15 09:22 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山

d0152261_11041976.jpg

キラウエア火山、世界遺産にもなっている活火山、
そもそもハワイ島に絶対行きたい!という一番の理由がココだったのでした。
ダンナさんが、やはりここをどうしても見たい、そういうことからハワイ島宿泊が決定しました。
お天気が曇りで雨がぱらついてたので、見えるかな~と心配していましたが、
私たちが到着したら、雨がやんで雲も取れて、はっきりと見えたのです!
ラッキーでした!!!

d0152261_11101401.jpg
最初は、曇っていて見えづらかったのです・・・
d0152261_11110832.jpg
d0152261_11113277.jpg
段々と見えてきました!火が見えるとすごいですよね~
地球は生きている、そんな感じ。
d0152261_11124759.jpg
d0152261_11132550.jpg
d0152261_11135035.jpg
d0152261_11142942.jpg
d0152261_11151435.jpg
d0152261_11175362.jpg
d0152261_11181857.jpg
d0152261_11183647.jpg
d0152261_11185741.jpg
d0152261_11192717.jpg
ハワイのお花、これは何の花だったかしら~?!
ブラシみたいなの、咲いていました。
キラウエア火山の噴火の様子、雲が晴れて見れて、良かったです!
日ごろの行いがよいみなさん、だったのでしょうね~ラッキーでした♪
ハワイ島周遊観光、続く。。。☆

2017、私のゴールデンウィーク!

昨日は夏のような暑さとなりましたが、本日も関東では暑くなりそうですよ~
まだ5月ですが、暑さ対策して気をつけましょうね、熱中症も。
久しぶりのフルートレッスン、頑張らなくては~~!





by kyonshogo | 2017-05-12 11:26 | 旅行 | Comments(2)

ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 5 プナルウ黒砂海岸

d0152261_19340455.jpg
バスは少し走って、プナルウ黒砂海岸に到着です。
お天気が曇り空、少し霧雨が降ってきましたが、なんとかセーフ。
こちらには、ウミガメさんがよくいるので、見ることができるかも~

d0152261_19360443.jpg
d0152261_19382571.jpg
d0152261_19392779.jpg

d0152261_19400325.jpg
d0152261_19405130.jpg
d0152261_19411131.jpg
d0152261_19414608.jpg
d0152261_19421614.jpg
d0152261_19493327.jpg



日本人観光客多いのか、日本語訳ちゃんと書かれていました。

d0152261_19505423.jpg
d0152261_19512542.jpg


ウミガメさんには、会えなかったけど、きっとどこかで会える気がする~♪
次に期待!
ハワイ島周遊観光、続く。。。☆

2017、私のゴールデンウィーク!


本日、美女と野獣 2回目で、字幕を観てきました。
ご本人さんたちの歌声も素晴らしく、感動でした!
やはり同じところで涙・・・涙腺は緩むのであります。
しばらくまた夢の中~♪


by kyonshogo | 2017-05-11 19:55 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 4



d0152261_10224880.jpg

プナルウベイクショップに到着です。
こちら、ハワイ島で一番古いパンやさんということです。
こちらで、マラサダ(揚げパンのようなドーナツのようなパン)を試食しました。

d0152261_10232130.jpg
d0152261_10240081.jpg
d0152261_10241820.jpg
d0152261_10251817.jpg
d0152261_10254346.jpg
d0152261_10261149.jpg
お店の中を少し見て回って、また出発です。
次は、プナルウ黒砂海岸へ~
ハワイ島周遊観光、続く。。。☆

昨夜から雨が降って今朝も少し雨が残っていましたが、
午後からはやむかな~
久しぶりの雨に草花は喜んでいたような。。。
3連勤、最終日頑張ります~~!


2017、私のゴールデンウィーク!
by kyonshogo | 2017-05-10 10:40 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 3

d0152261_11114116.jpg

ハワイ2日目は自由行動なので、初めてのハワイ島だし色々と観て回りたいので
オプショナルツアーでハワイ島周遊観光に参加しました。
マイクロバスでピックアップしてもらって、ドライバーさんがガイドとなって

6名で回ることに~楽しみです!
d0152261_11181755.jpg

お天気は青空が見え隠れしていますが、少し曇り気味、
肌寒いくらいのお天気でした。
車窓からの景色も少し雲が大目ですが、しばしお楽しみください~

d0152261_11191229.jpg
d0152261_11193504.jpg
d0152261_11200493.jpg
d0152261_11203389.jpg
d0152261_11204863.jpg
d0152261_11213067.jpg
ロイヤルコナコーヒー工場に到着です。
こちらでは、色々なコーヒーを試飲させていただきます。
コーヒー工場を一望して、色々なコーヒーを楽しみました。
コナコーヒー大好きなので、嬉しい~♪
d0152261_11233747.jpg
d0152261_11240698.jpg
d0152261_11245009.jpg
d0152261_11252162.jpg
d0152261_11255453.jpg
d0152261_11261264.jpg
こちらで、色々なコーヒーを試飲させていただきました。
次は、プナルウベイクショップ(パンやさん)にてマラサダを試食です。
バスにて移動します~~続く。。。☆

昨日は真夏日のところもあったとか、こちらもお日様がギラギラ
暑かったです!
今日は、曇り空、夜遅くから雨とか・・・
季節的にはいい気候で過ごしやすいですね~1年中このくらいならいいのにな♪
さて、本日もお仕事、頑張ってまいりましょう~!
2017、私のゴールデンウィーク!



by kyonshogo | 2017-05-09 11:35 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ旅行 1日目4月29日ハワイ島ホテル到着 2

d0152261_10193451.jpg

ハワイ島のお泊りするホテルに到着です~♪
ザフェアモントオーキッドハワイ
ものすごく素敵なホテルです!

d0152261_10224513.jpg
d0152261_10233224.jpg
d0152261_10244515.jpg
d0152261_10251544.jpg
ホテルのガーデンには、ブーゲンビレアが満開で綺麗でした。

d0152261_10335721.jpg

部屋へ向かってみます。ホテル内広いのでお部屋にたどり着のに
迷子になっちゃいそうでした~
d0152261_10354360.jpg
d0152261_10382768.jpg
d0152261_10400401.jpg
d0152261_10403561.jpg
d0152261_10415479.jpg

d0152261_10424410.jpg
d0152261_10435465.jpg
d0152261_10443252.jpg
d0152261_10453298.jpg
ホテルのお部屋からの眺め、まん前がゴルフ場になっています。
左側にビーチが見えますよ~
静かでのんびりできる素敵なお部屋です。
d0152261_10470957.jpg
到着した日は、ゆっくりできるので、ホテルのプライベートプールにて
のんびり泳いだり遊びました。
d0152261_10490591.jpg
d0152261_10495920.jpg
ハワイのハイビスカスは、本当に綺麗でした。
ハワイの穏やかな気候がきっといいのでしょうね~
d0152261_10530481.jpg
ハワイの空気、いっぱい吸って、ゆっくりとゆったりと時間が流れて
本当にのんびりと過ごしていました。
4月29日、初日は、時間にしたら2日間分くらい~存分に楽しめました。
夜は、ホテルのレストランにて、ワインでカンパーイしてお食事しました。
時差ぼけもなく、起きていられた~ハワイマジック♪
何もかもが素敵でした!
ハワイ旅行2日目に続く。。。☆

今年は黄砂が飛んでくるのがすごく遅いそうですね。。。
色々な影響がでるかもしれないと言われているようですが、心配です。
こちら、本日29度まで上がる予報、暑さ対策して
久しぶりのお仕事、頑張って行ってきます~!

2017、私のゴールデンウィーク!


by kyonshogo | 2017-05-08 11:00 | 旅行 | Comments(0)