タグ:iPhone ( 511 ) タグの人気記事

二番花の〜アジアンハイビスカス

d0152261_23464472.jpg

お友達に、いただいたお花、
アジアンハイビスカス、先日、二番花が
可愛らしく咲きました♪

ベランダが、パーっと華やかになります。
このアジアンハイビスカス、たった一日で散ってしまうので、
咲いたその時を、見れてラッキーでした☆

昨日から、雨の後から涼しくなり、
今日も、すごく涼しくて、寒いくらいでした。
私は、七分袖着てましたからw
丁度いい感じでした。
そろそろ秋かしら…

セミさんは、今日も、元気に遊びに
いらしてましたが(^^;;
by kyonshogo | 2011-08-20 23:39 | 花・植物 | Comments(2)

相談しましょ♪そうしましょ♪

d0152261_2357939.jpg

このライトの下で、目一杯、相談しました〜♪
千葉連メンバー含む4人千葉のお友達ばかりで、
秋ツアーの相談兼ねて、ランチに。

秋ツアーというからには、
もちろん皆してSHさん大好きな女子でして(笑)
相談も、話があっちこっち弾んで
楽しいひとときでした♪
こちらの、可愛らしいお店にて〜♫

d0152261_23571071.jpg

いただいたものは…↓

more
by kyonshogo | 2011-08-17 23:43 | お食事 | Comments(5)

久しぶりに、IKEAへ〜♪

d0152261_2271288.jpg

特別、すごい買い物があった訳ではないのですが、
久しぶりに、大好きなIKEAへ、
ダンナさんと一緒に行ってきました。
ウチからは、車で空いてたら10分くらいで行けちゃうので、
たまに、雑貨やキッチングッズ、
面白いものを探しに行きます〜♪

可愛いワンコが、なぜか目に付いたので♪( ´θ`)ノ

d0152261_2271311.jpg

お盆だから、普段の平日よりは、混み合ってたけど、
さほどでもなく、スイスイ〜ストレスなく見て回れました。

お安いものばかりGETしたので、
すごく安上がりで、楽しい時間を過ごせて
ラッキー☆

ちなみに、このワンコちゃんたちは、
GETしてないのですが(^ー^)ノ
by kyonshogo | 2011-08-15 21:57 | おでかけ | Comments(4)

光と影、暑さ続きます〜!

d0152261_083232.jpg

今日も、暑さ続いて、いいお天気でした。

まったり静かに、暑い時間は
お家にて、静かに過ごしていました。

太陽の光と影、
甲子園の高校野球の試合にも、光と影、
連日素晴らしいですねー!
ドラマチックで、
どちらの高校にも、たくさんの拍手をあげたいですね。

あ、実は、全部を観てる訳ではなく、
熱闘甲子園にて、毎晩ひとり盛り上がってたりします(^ー^)ノ

まだまだ熱い闘いは、続きます!
最後まで頑張れーー!
ヘルメットの、ガンバレ!日本 にも感動していたりします。
by kyonshogo | 2011-08-14 23:52 | 風景 | Comments(4)

お外ランチ♪

d0152261_010544.jpg

ご近所ですが、お昼に、みんなでお外ランチしました♪
私は、冷たいパスタ、その後にデザートまで、
しっかりといただいたら、
かなりお腹いっぱいに、なり過ぎて、
というか、お店の中も冷え切ってて、
お腹も冷えちゃったからか、
食べ終わった後、大変なことに…

ま、でも、すごく美味しかったので、
デザートは、またリピートしたいなぁ〜
なんて、思ったり(^ー^)ノ

何事もほどほどが、大切ということを
実感した日でした。

そのデザート♪

d0152261_0105526.jpg


お盆ですが、今年は、静かに過ごしてます。
皆様、お里帰りの方も多いでしょうね。
まだまだ暑いので、ご自愛くださいね(^-^)/
by kyonshogo | 2011-08-13 23:59 | お食事 | Comments(6)

国際フォーラムにて♪ユーミンワールドへ♫

d0152261_23575466.jpg

こちらは、おしゃれな国際フォーラム内にあったお店。


東京国際フォーラムにて、
素敵な時間を過ごしました♪
本当は、5月に行われるはずだった
ユーミンのコンサート、
震災の影響で、今日になり、
待ちに待ったコンサートでもありました。

ユーミンワールド♫
映画の主人公になりきり、それぞれが、それぞれの人生を、演じている…
素敵な時間でした!

場内アナウンスがあってから、鳴り止まない拍手。
二度もサプライズアンコールを〜

ユーミンの優しさを感じてうるうる…
大好きな歌もやってくれて、
涙腺崩壊でした( ; ; )
感動をありがとう♪

さて、今月のライブは、おしまい。

余韻に浸りながら、
9月まで、充電しまっす(^O^)/
by kyonshogo | 2011-08-11 23:30 | 好きなもの | Comments(4)

どーもどーも 初小田さんでした♪

どーもどーも、
小田和正さんライブツアーに
初参加してきました♪

d0152261_2335379.jpg

つい先日、行った場所、代々木第一体育館にて!
ツアトラは、全部にイラストが描かれてました。
愛嬌ある小田さんの似顔絵ですねぇo(^▽^)o

d0152261_23354737.jpg

後ろはおんぷ♫なんか、可愛い〜♪

そして、生小田さんの歌声は、
クリアで優しくて、本当に癒されて、
素敵な時間に感謝いっぱいです!
今現在63歳の小田さんは、全速力で長い長いステージセットを走るんです!
スゴイなぁーーー!
自分より年配の方が元気だと、
本当に元気と勇気もらえます(*^^*)

言葉にできない…素晴らしいステージでした♪
余韻に浸りながら〜おやすみなさい☆

↓コメントのお返事は、明日させていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2011-08-09 23:19 | 好きなもの | Comments(13)

ローフード♪なかなか美味しいでっす!

d0152261_2128555.jpg

こちらは、ハワイのKONAビールですが(^^;;
昨日、お出かけついでに、夫がみつけた浜松町の
ローフードのお店にて、ランチしました。
こちらのお店は、肉、魚、卵、乳製品、白砂糖、化学調味料を不使用の
ベジタリアンローフード対応、なのです。
でも、普段ベジタリアンでない人でも、
満足できるメニューもあり、
体にいいもの、美味しくいただきました!

私は、アンキモ風に巻き物にしたRAWサラダプレートランチとスムージー。
巻き物には、アボガドが入ってて、
お醤油で、いただきました。

d0152261_2128558.jpg


ちょっと気になるデザート、RAWクレームブリュレも、いただいてみました♪

d0152261_2128668.jpg

濃厚て.こちらも、GOOD☆

普段は、肉食な夫も、大満足できたので、
たまには、ローフードもよし、ですね♪
デトックスしましょーー(*^^*)

お店は、レインボーローフード ハワイアンな雰囲気の可愛らしいお店でした♪
by kyonshogo | 2011-07-31 21:01 | お食事 | Comments(2)

全国学生書道展へ

本日、娘のお習字の作品を見に行ってきました。
全国学生書道展、奨励賞をいただき
出展展示されていましたので!

何事も長続きしない娘なのですが、
お習字だけは、小学校からずっと続けていて、
継続は力なり、いつも言ってる言葉ですが、改めて実感、ありがたいです。

d0152261_2143416.jpg

こちらにて、開催でした。

more
by kyonshogo | 2011-07-30 20:49 | 行事・子供 | Comments(6)

久しぶりの息抜きランチでした~♪

夏休み突入して、毎日お昼ごはんのメニューは何にしよう。。。
そんなことばかり考えているうちに、
7月もあと少し・・・
お出かけは、ぐっと少なくなっておりますが、
今日は久しぶりに、お友達と銀座で、ランチ。
久しぶりの息抜きとなりました~♪
お世話になりました。ありがとです~^^

目的は、ランチの後の写真展ではあったのですが^^
d0152261_20483435.jpg

こちらのイタリアンのお店「ダ・ペッピーノ」にて~
マロニエゲート10Fの眺めのいいお店でした。
d0152261_20581740.jpg

窓からの眺め~実はマロニエゲート、初めて入ったのでした^^;

ランチメニューは~☆↓

More3枚☆
by kyonshogo | 2011-07-27 21:09 | お食事 | Comments(7)