人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアんなお店は~^^

アジアな雰囲気のお店は~こちら、ISARA でした♪
ちょっとわかりにくい場所にあったので・・・たぶん~知っている人は少ないかしら。。。と^^
個室もあり、ものすご~~~くゆったりとできる落ち着ける場所でした。

ということで、お食事編。。。
アジアんなお店は~^^_d0152261_8522928.jpg
アジアんなお店は~^^_d0152261_85237100.jpg
アジアんなお店は~^^_d0152261_8525411.jpg
アジアんなお店は~^^_d0152261_8531296.jpg

メニュー看板は・・・16時からのものに変わっちゃってました(汗)
帰りに、パチリでした♪

お盆で、皆様まったりとお過ごしでしょうか。。。
お仕事の方もいらっしゃいますよね。。お疲れ様です!
私も・・・相変わらずののんびりスローライフを継続中ですσ(^_^;)
by kyonshogo | 2009-08-15 09:01 | お食事 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-15 20:17
美味しそうな中華ではなくて、タイ料理ですね・・・^^;
メニュー見ましたが、グリーンカレー・・・???に目が止まりました。
また紹介してください。
ということは、お食事してお茶して、しゃべって・・・。
私の妻と仲間たちは、
お茶だけで数時間しゃべっているようですが・・・。
ええ根性しとるやないか・・・^^;
Commented by biigle at 2009-08-16 06:45
一見中華風に見えますがタイ料理ですか、
スパイシーでいかにも元気が出るような感じですね!
もち米シュウマイってお味はいかがでしたか?
Commented by kyonshogo at 2009-08-16 09:11
★nagomuyoshiさん
タイ料理なんですが、少し日本向けに~なのか、
食べやすくてgoodでしたよ^^
グリーンカレー、ちょっとそそられたのですが、
今回は食べなかったんですよ~^^;
今度チャレンジしてみますね(^_^)v

あ・・お茶だけで数時間・・・というときもあります~^^;;
奥様と同じくデスね。。やはり女性はおしゃべり好き~~(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-08-16 09:15
★biigleさん
見た感じ、ホント中華っぽいですよね。
少しぴり辛い感じで夏に食欲をそそるお味でした!
もち米シュウマイは・・・この日は食べなかったんですよぉ^^;
また、チャレンジしてご報告しますね(^^ゞ


<< 今年も~いらっしゃ~~い^^(... ちょっとアジアん気分にて~^^ >>