人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日~息子13歳です^^

お誕生日~息子13歳です^^_d0152261_2128532.jpg

本日、息子の13歳のバースディでした~♪
夕食後のお決まりケーキふぅ~~☆のバースディパーティ♪♪
「13」って数字のキャンドル、ちょっと変わってていいでしょ~^^
初めての試みです(笑)

そして、久しぶり(8月1日以来かなぁ。。。)の50Dくん撮影です。
明るいレンズにて~SIGMA30mmF1,4にて。。。
手持ちでちょっと緊張~(^^ゞ
お久しぶりに触って・・・プチ復活~できたかな(^_^)v
お誕生日~息子13歳です^^_d0152261_2129217.jpg


さてさて。。。続きにて、成長をご覧くださいまし~♪(笑)



お誕生日~息子13歳です^^_d0152261_1648419.jpg

↑1998年8月、息子2歳。。。おねいちゃん(3歳8ヶ月)も特別出演にて(笑)
お誕生日~息子13歳です^^_d0152261_16482284.jpg

↑1998年、2歳8ヶ月。おやおや~誰のサングラスだい?!^^;
お誕生日~息子13歳です^^_d0152261_16483195.jpg

↑1999年、2歳11ヶ月。北海道ノーザンホースパークにて。。。
お誕生日~息子13歳です^^_d0152261_16484435.jpg

↑2000年、4歳のお誕生日☆埼玉のお家にて。。。
お誕生日~息子13歳です^^_d0152261_16485782.jpg

↑2000年、4歳、ひよこクラブ(幼児サークル)でもお誕生日のお祝いしてもらったのでした!

スキャンしたまんま~懐かしフォトでした♪
息子、本日で13歳。
あぁ~かわいかったなぁ~~^^なんて母は、思い出しては少し涙。。だったり^^;
いつの間にか、大きくなって、体重はもうとっくに抜かれてて・・・
身長も時間の問題かな~(^^ゞ
by kyonshogo | 2009-08-26 21:40 | 記念日 | Comments(12)
Commented by biigle at 2009-08-26 21:49
あらま!13歳の誕生日ですかぁ、おめでとうございます!!
さすがは親に似て可愛いなぁ!って、親は見たこと無いけど・・・
久しぶりの50Dの感触はいかが?F1.4のレンズって明るくて良さそうですね。
しかしまあ、親ばか丸出しで微笑ましいね!!
Commented by snatchshot at 2009-08-26 21:57
おめでとうざいます!!w
男の子は、これからどんどん変わりますねw
Commented by kyonshogo at 2009-08-26 21:59
★biigleさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
息子は段々と体格がよくなってきていて・・・^^;
小さい頃は片手で抱っことかしていたのに。。。懐かしがって写真見てました(^^ゞ
親バカ丸出し~失礼しましたぁ(笑)

やはり50Dの感触シャッターの音が好きですね^^
なでなでして、しまいました(笑)
F1,4のレンズは、開放で撮るとまた面白かったり~で、
楽しんでます(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-08-26 22:01
★ snatchshotさん
ありがとうございます!
そうですよね~体格がどんどんと変わってきて、
声変わりはまだなんですが・・・そのうち~と思うと、
益々変わりますよね。。。^^;
Commented by himakan at 2009-08-26 22:12
13歳のお誕生日おめでとうございます。^^
月日の経つのは早いんですよね。
偶然ですが明日(8/27)はカンナくんの誕生日なんですよ。
Commented by crystal_sky3 at 2009-08-26 22:15
きょんさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰しちゃいました。お元気そうで何よりです^^
息子くん13歳のお誕生日を迎えられたんですね♪
★Happy Birthday★
ハンサムくんですね♪
幼かった頃のお写真を見比べていくと色んなことを思い出して
感極まってしまいますよね。
男の子はだんだん体格もしっかりしていって、あっと今に背も抜かされ
ちゃいますよね。
これからも健やかに元気に成長されますように★
Commented by kyonshogo at 2009-08-26 22:21
★himakanさん
ありがとうございます!
本当についこの前、幼稚園通ってて、小学校へ入った。。。
って思ってたらもう中学生ですからね~^^

明日!カンナくんお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
いくつになったのかなぁ?!
大好物のおやつ食べるのかしら~^^
Commented by みるく at 2009-08-26 22:23 x
たくやくん
13歳のお誕生日 おめでとう~~~~~♪♪♪

きょんちゃんも子育て お疲れさま^^

古い写真を見だしちゃうと 時間忘れちゃうね・・

時間よ 戻れ~~って時もあったし
あぁ早く時間よ たて~~って思うときもあったし^^;
いろいろ・・

たくや君の 将来が楽しみだね^^
子どものためにも
母も元気でいなくちゃ~ってしみじみ思う今日この頃。。
うちも あと3日後^^

千代子ケーキ(Mちゃん風に^^)
が とっても美味しそう &おしゃれ~~~
Commented by kyonshogo at 2009-08-26 22:24
★crystal_sky3さん
こんばんは~!こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさいね。
なかなかコメント残せずすみませんですm(_ _)m

そして、お祝いのお言葉ありがとうございます^^
子供たちの成長って、毎年大きくなったな~って思いながら、
アルバムを見直すと色々と思い出しちゃってねぇ・・・
懐かしさとともに、色々とこみ上げてきます!
これから、ドンドン大きくなるんだろうなぁ~上から見下ろされる日も
来るんだろうか。。。とか(笑)
クリスタルさんもお元気そうでなによりです~(^_^)vありがと☆
Commented by kyonshogo at 2009-08-26 22:32
★みるくちゃん
こちらにも、お祝いのおことばありがとう~!!
毎年お誕生日が来るたびに、
すくすく育ってきてくれてよかった・・・って思いと、
やはり子育て大変なときは、自分にもお疲れ様。。って思う日であっても
いいのかな~って思いました。

そうそう・・・時間よ止まれ・・って思うとき、早く大きくなって!って思うとき、
色々なときがあったよ~同じく。
全てが懐かしいけど、まだこれからも、もっと成長していくのに、
私も元気でいること!それ大事だよね!
体もだけど、心も元気でいなくては~!!気から。。。だからね!

千代子ケーキ、美味しかったよぉ♪^^
みるくちゃんちももうすぐ~行事が続くね(^_^)v

それから・・・あの本(かあちゃん)、私が読み終わったら、
お貸しするよ~~~♪待っててね^^
Commented by Ton-ke at 2009-08-27 08:52
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

よく撮れてるなぁ~♪ 明るいレンズはいいよね♪
Commented by kyonshogo at 2009-08-27 17:40
★トンケ
ありがとねぇ~~!^^
激務はどーだい?!へたばってないかい~?^^;

トンケの35mmもいいレンズだよね~♪^^


<< いつもと何か違う~空と雲 青空に~私好みな雲 >>