人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔べ!ガンダム

思わず・・・ガンダムのストーリーを思い出しながら。。。
リアルなガンダムを見た感動を胸に。。。
翔べ!ガンダム_d0152261_2132276.jpg

四方八方から眺めてみました^^横から・・うっとり~♪



翔べ!ガンダム_d0152261_2135840.jpg

アップで見つめてみても・・・カッコイイ~^^
翔べ!ガンダム_d0152261_214531.jpg

下から見上げてみても~カッコイイ~^^
翔べ!ガンダム_d0152261_2141355.jpg

翔べ!ガンダム!!!ホワイトベースにも~会いたい。。。(笑)


関東地方には、台風が近づいて来ていて、
雨が激しく降ったりやんだり・・・風も強く吹く中、
朝からバタバタと・・・お買い物行ったり、選挙へ投票に行ったり、
子供たちの夏休みの宿題のラストスパートで
午後からはずっとお手伝いしてたり(今頃なんでやねん!^^;ですが・・・)
なんだか、体もだるくて~疲れちゃったので、
コメントのお返事は、明日させていただきますねm(_ _)mすみませんです!^^
by kyonshogo | 2009-08-30 21:34 | 好きなもの | Comments(12)
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-30 22:58
勇ましい姿で、今にも翔びそうな感じですね・・・。
しかし、この姿もあとわずか・・・さみしい・・・もったいない・・・。
空もすっかり秋仕様ですね・・・。
Commented by tetsu at 2009-08-30 23:26 x
おつかれさまでした。
台風も接近ということで、じゅうぶん用心してくださいね。

ガンダムのリアルさ、カッコ良さはもちろんなんですが
描写が素晴らしいですね~
今回は特に3枚目なんかが、まさに目の前に・・・って感じで
超リアル、今にも動き出しそうです!
Commented by himakan at 2009-08-31 09:24
青空とガンダム最高〜。^^
空の雲が秋の気配ですね。
Commented by Ton-ke at 2009-08-31 10:48
ふむふむ・・・四十八手か・・・(笑)
ムチャすんなよ・・・(爆)
Commented by snatchshot at 2009-08-31 16:40
スナッチ的には、後ろ姿が好きですw
天気がよくてよかったですねw
さすが晴れ女w
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-31 19:12
こんばんは。
新レンズどうにゅうおめでとうございます!
ガンダムは私は小さい頃見てました。
巨大ですねぇ!! 好きな人にはたまらないと思います。(^_^)
Commented by kyonshogo at 2009-08-31 21:31
★nagomuyoshiさん
勇ましい姿にうっとり~^^見ていると、本当に翔んでくれそうでした!
今日でおしまい・・・のはずですが、
台風の荒れたお天気だったので、最終日どうだったのでしょうかねぇ~
気になります^^;
Commented by kyonshogo at 2009-08-31 21:33
★tetsuさん
労いのお言葉、ありがとうございます!^^
実は、今日も続きがありまして。。。台風だからひきこもりだったし、
ずっと宿題もろもろ。。。取り組んでました(^^ゞ

3枚目、ありがとうございますm(_ _)m
本物は、本当にリアルそのもの~ステキでしたよ^^
Commented by kyonshogo at 2009-08-31 21:34
★himakanさん
青空、この日は残暑厳しくて暑くてねぇ~
でもしっかりと秋の空となってますね^^
ガンダムも気持ちよさそうでした~♪^^
Commented by kyonshogo at 2009-08-31 21:37
★トンケ
あのぉ。。。^^;(笑)
相撲の四十八手なら知ってるけど~~~^^;;;
何をムチャするんだろ???(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-08-31 21:38
★snatchshotさん
後姿、スナッチさんのすごいかっこよく決まってましたよね^^
私も撮りましたが~σ(^_^;)
お天気はよすぎるくらいよくて、暑かったです~^^
Commented by kyonshogo at 2009-08-31 21:41
★yozoraさん
こんばんは!yozoraさん大丈夫でしょうか~?!^^
新レンズ、あのときに言ってたあのレンズです(^_^)v
手にすることができて、幸せ~ですが、使いこなせるかな^^

ガンダム、再放送も何度もしていますからね~!
何度も見るとアニメもさらにはまりますよ^^
でっかいガンダムは本当にかっこよかったです~!!!


<< あと味すっきり香ばしい?? ガンダム大地に立つ!! >>