人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワーヘッド・・・その後・・・^^;

シャワーヘッド・・・その後・・・^^;_d0152261_22212983.jpg

青々としていたシャワーヘッド・・・のその後・・・。
シャワーヘッド・・・その後・・・^^;_d0152261_22215359.jpg

あっちにもこっちにも。。。
キレイな大賀ハスが4日間咲いて、そしてシャワーヘッドに変身して、
色も変わって・・・お役目ご苦労様でした^^
シャワーヘッド・・・その後・・・^^;_d0152261_222204.jpg

シャワーヘッドだらけでしたが、
まだところどころ咲いているお花もありました。。。そろそろおしまいかな~
秋の気配、あちらこちらで、感じられますものねぇ。
朝晩の空気の匂い、やはり~初秋、一番好きな季節到来。。。です^^


初秋、大好きな季節が来るとともに・・・
この頃、読書に入り込んでいて・・・普段あまり早く読み終えたりできないのですが、
(他にやることを優先したり、一日少しずつ読んでるので~)
今回読み終えた本は、早かった!
「告白」 湊 かなえ  おもしろくてずんずん進んであっという間に読み終わり~。
図書館で予約で借りてたから、読んでる最中の本を中断して・・の読み終わり^^;
明日から、また途中の本の続きを読みましょ~っと^^初秋の楽しみ☆☆☆
by kyonshogo | 2009-09-06 22:31 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by tetsu at 2009-09-07 00:22 x
こんばんは~

そうそう、この姿を見ると・・・
ハスには大変申し訳ないのですが
どうも、この穴に得体の知れない生物が居るようでなりません。
もしくは、その名の通り蜂の巣(穴の中に幼虫が・・・!)に見えて・・・(汗)

読書の秋、イイですね~
で・・・ほかの秋の方は大丈夫ですか!?(笑)
Commented by snatchshot at 2009-09-07 09:27
シャワーヘッド・・・・・宇宙戦艦ヤマトに出てくるガミラスの兵器みたい(゚∀゚ ;)タラー
Commented by Ton-ke at 2009-09-07 13:09
あ・・・きょんの乳か・・・(爆)

あ、あかん・・・まともに見れない・・・( ̄Д ̄;)
ボチボチコワイ~o(ToT)o ダー
Commented by kyonshogo at 2009-09-07 14:46
★tetsuさん
こんにちは!
このハスの姿・・やはり、ちょっとキモイ?!ですよね^^;;;
私も実は、ちょっと苦手だったりします~シャワーヘッドのその後(笑)

この頃、テレビよりも本、だったりして~
読み出すと入り込んでしまう。。。もんで~(^^ゞ

他の秋・・・あ、食欲は年中無休ですが、
秋にはさらに、発車がかかりますぅ~~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-09-07 14:47
★snatchshotさん
あはは~確かに。。。見えますねぇ(笑)
デスラー大佐、へへぇぇ~~~(≧∇≦)
Commented by kyonshogo at 2009-09-07 14:49
★トンケ
ぶっぶっぶぅ。。。私????はてさて~(爆)

す、すまん・・・ちょいキモイよねぇ~~
本人も結構キモイって思いつつ・・・さら~っと見てねぇ(^^ゞ


<< お台場ぐるり~~~♪ さすらいながら・・・ガンダム >>